【関東エリア 】協会認定セラピスト&マヤ暦ソウルナビゲーター

 

茨城県

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュあなたの人生奏でます〜光と音の道しるべ〜 MICOさん

Profile – KIN160 黄色い太陽/赤い地球

マヤ暦ソウルナビゲーター、アルピスタ(アルパ奏者)

幼い頃より不思議な世界に興味があり、おまじないや占いの本を読んで過ごすことが多かった。

自分に自信が持てず、コンプレックに悩む日々が続いたが、唯一得意であった「音楽」を進路に選び音大に進学。卒業後、上京。

様々な仕事に就く中、人間関係の問題や仕事上のトラブルなどを経験し、そのたびに自己啓発や心理学、精神世界、占術などの本を読んだりセミナーへ通うようになる。

音楽への探求は止まず、以前より興味のあった「アルパ」(南米ハープ)を習い始めるが、演奏会で人前に出ると、人一倍緊張してしまう自分を変えようと、元々興味のあった占術(手相・タロット・数秘等)やカラーセラピー、パワーストーンを学ぶ。

そんな折、以前から関心のあった「マヤ暦占星術」と出会うことになる。

自分のKINや運命のサイクルを知ることで、幼い頃体験したいじめやコンプレックス、転職などの人生の動きが分かり、まるでパズルのように自分の運命が紐解かれていくことに感銘を受ける。

「マヤ暦」を知れば知るほど楽しくなり、更にこの「マヤの叡智」をもっと多くの方に広めたいと考え、マヤ暦ソウルナビゲーター MICOとして本格的に活動を開始。

現在はアルパ奏者として、マヤ暦ソウルナビゲーターとして、茨城県内のイベント等にてセッションを行う。

facebookhttps://www.facebook.com/lunalinda.mayan

maillunalinda.mayan@gmail.com

お申し込みURLhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11513

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

ゆきえちゃん、蘭生彩乃さん、K.Tさん、ともみさん、池田裕子さん、E.Sさん

栃木県

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

浅川晴子さん、

群馬県

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

五十嵐月音さん、美月まさよさん、Kazumiさん、蓮見知美さん、I.Wさん、

埼玉県

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュあなたのワクワク・ハッピーをアートする‼️ アート・デコ・貴さん

Profile –  KIN72  黄色い人/白い世界の橋渡し

マヤ暦を知り、MASAYUKI先生との出会いが、私を本来の無理のない自分の姿に気付きを下さいました。
皆様にもマヤ暦を知って、毎日笑いの絶えない自分、ワクワクする日々を過ごして頂きたいのです。
古代マヤ人の叡智−ツォルキンを使って、「本当の自分」「本当の愛」「健康維持」「お金との相性」「シンクロニシティの引き寄せ」など、260のKIN・13の銀河の音・20の紋章をひとつづつ紐解き、パズルのように組み合わせて自分発見をしていきます。ねじれていて居心地の悪い自分を毎日笑顔にするためのメソッドがマヤ暦です。
そしてワクワク・ハッピーになるメソッドを一緒に考えるお手伝いをさせて頂きます。
人生のテーマはKINの如く生きること。そして心の中に眠っているもう一人の自分の生き方を知ることができます。

今日は何の日?  今日もあなたの大事な ”ひとつ” を紡いでワクワク・ハッピーを増やしましょう。
いつでもお声掛け下さい。応援してます。

mailart.deco.taka.1001@gmail.com

 

マヤ暦ソウルナビゲーターありのままのあなたを応援するサポーター めぐみママさん

Profile – KIN8 黄色い星/赤い竜

あなたはどんなエネルギーをもってますか?

それを仕事やプライベートに活かしてますか?

本来の自分を知って

自分自身を輝かせたい

仕事やプライベートを充実させたい

そんなあなたは是非ご連絡下さい。

bloghttp://s.ameblo.jp/happyhapiru/

マヤ暦ソウルナビゲーター愛と光で導く 愛と光の癒やしの泉 KAZさん

Profile – KIN183 青い夜/青い夜

幼少の頃は、歌が大好きで、歌詞が違おうが、かまわずに大きな声で歌っていました。
小学3年生になると、歌よりもジャズが好きになります。
高校生になると、バンド活動を開始。
夢はプロドラマーになることでした。
プロミュージシャンになりたいと言っては、周りから反対されていましたが、自分の中ではそれでもなりたいと思っていたのです。

今考えると、当時はなりたいという思いが強く、やりたい事をひたすらやるという生き方をしていました。
すると、その道の関係者が現れたり、近くにいた人がその関係者だったりするのです。
しかし、せっかく波に乗った願望は、覚悟が甘いため、ネガティブなエネルギーに揺さぶられ、どんどん方向性が変わって行きました。
もの凄く楽しい生き方から、もの凄く不安を抱える生き方へと変化したのです。

この辺りからチャネリングを学習し、合わせて気功の基本を学習します。
音楽は趣味と割り切り、ヒーラーの道へと進もうと考え始めました。
セルフヒーリングではなく、他者へのヒーリングを研究し、腰痛や膝痛、肩などの痛みを取ることができるようになりました。

しかし、自己満足の世界を生きているような気がしていたため、現実を生きなければ、この先どうなるのかという不安は取れませんでした。
「自分はいったい何がしたいのか、本当にやりたいことは何なのか」を考えるようになると、ある日突然、ジェットコースターのレールが敷かれたかのように加速して、MASAYUKI先生の存在を知ることになります。
その後MASAYUKI先生に師事。
こうして、宇宙のお導きにより、愛と感謝に溢れる愛と光のナビゲーターとなりました。

マヤ暦占星術を通して、一人でも多くの方々に明るく輝いたライフスタイルを取り戻していただき、自分の経験談を交えて、今までとはまったく違った世界観が広がるということ。
また、一人でも多くの方々にマヤ暦占星術をお伝えして行きます。

hphttps://mayan13.amebaownd.com/

Facebookhttps://www.facebook.com/

bloghttp://ameblo.jp/dora346/

mailjdsma3town@gmail.com

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュあなたの心に寄り添います ヨリソイストWAKOさん

Profile – KIN2 白い風/赤い竜

幼少期から神秘的な世界に惹かれ、西洋占星術などの様々な占術の雑誌を読み耽る。大人になる過程の中で「人は何故生まれてきたのだろう?」という疑問の中から、誕生日の神秘に触れ、誕生日を元にした占術に関心を持つようになる。

子供の不登校時代に受けた臨床心理士によるカウンセリングによって、悩みが解消されたことに感銘を受け、自らも心理カウンセリングを使い、人の悩みを解決する人になりたい!と使命感を抱くようになる。

後に、星から人の使命や才能を導き出すことのできる、マヤ暦占星術に出会い、マヤ暦ライフナビゲーターとして活躍!誕生数秘、心理カウンセリング、マヤ暦占星術を使い、多くの人を 愛へと導いている。

facebookhttps://www.facebook.com/kaidokei

お申し込みURLhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11511

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

しぇりさん、幸枝さん、703さん、禰覇裕美子さん、藤咲美都さん、T.Nさん、K.Uさん、S.Iさん、kayoさん、T.Hさん、MARINAさん、佐藤浩美さん、K.Naganoさん、Comi.理恵さん、名取郁代さん、通代さん、A.Hさん、がんげSanさん、三谷さん

千葉県

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュあなたの気づきのお手伝い Love&Hope 裕子さん

Profile –  KIN242  白い風/青いワシ

私はKIN242・音8・太陽の紋章「白い風」ウェイブスペル「青い鷲」を刻印して生まれてきました。
マヤの叡智と出会い自分のメッセンジャーとしての役割に気づいた時、今までの経験は全て役割を果たすためにしてきたのだとわかりました。
愛と感謝と調和をもって、あなたの未来のために気づきのお手伝いをいたします。
In Lak’ech インラケチ 「私はもう一人のあなたです」

mailh.kirara39@gmail.com

 

マヤ暦ソウルナビゲーター幸せの嵐を呼ぶ男 マヤ暦ソウルナビゲーター 聖純さん

Profile –  kin239  青い嵐/青いワシ

こんにちは!
幸せの嵐を呼ぶ男 マヤ暦ソウルナビゲーター 聖純です。

私は波乱な人生だったと思います。
幼少期の両親の不仲から始まり、小学校ではイジメ。転職、転勤も多く、40歳でうつ病を発症しました。友人には「なぜ、人生の選択でめんどくさそうな方ばかり選ぶの?」と言われてしまいます。自分では波のない穏やかな人生になるように努力していたつもりでした。

そんな時、マヤ暦に出会いました。
260あるkinを比べても、私のkinは人生がとても変わりやすいという事が表れていました。

以来、人生の大波をサーフィンのように乗りこなしてこそ、自分が輝けるのだという事に気付き、変わる事を恐れず行動するようになってから、幸せの連鎖が続いています。

皆さまにお伝えしたいのは、幸せの形はみんな同じではないこと。マヤ暦を通じて、あなたの魂が求める本当の幸せな生き方をお伝え出来れば良いなと思います。

bloghttps://ameblo.jp/nemaroya/

facebookhttps://m.facebook.com/kiyosumi239/

line@https://line.me/R/ti/p/%40npi5751i

 

マヤ暦ソウルナビゲーター癒しの森の住人 愛と希望のソウルナビゲーター 有島芽未(アリシマ メグミ)さん

Profile –  KIN171青い猿/白い犬

未来予知など不思議な力を持つ能力者を母に持ち、自らも幼い頃から不思議な体験を数々してきました。
思春期になるとそんな力を怖く、わずらわしいものと思い…僧侶の力を借りて一度は捨ててしまったのです。
それでも占いが大好きで、独学で覚えたいろいろな占いを友達作りのツールのように使っては苦手だった人間関係を何とか乗り越えてこれまで生きてきました。
力を捨ててから30年の時が流れて…
やっぱり上手く生きる事が苦手な私は、真っ暗なトンネルを、心が帰る場所を求めてとぼとぼと歩いていたように思います。

それは突然でした。
強い風に背中を押されたような感覚でした。
ちょうどマヤ暦でいう白の時代に入った時でした。
まるで目の前に突然明るい光が差してきて未来への道を指し示されたかのような衝動に駆られ…
カードリーディング、レイキヒーリング、バーチューズプロジェクト、そし てマヤ暦へと…
目に見えない何かに導かれるように学び続けてMASAYUKI先生のマヤ暦までたどり着きました。
そして今昔捨てたはずの感覚が戻りつつあるのを感じます。
でももう怖くはありません。
生まれて始めて私の存在価値を見いだせた「マヤ暦」を使って…
「ありのままの自分で生きて良いんだ…」という感動をまだ知らない多くのさまよい人達のナビゲーターになれたら…
そう願ってここにいます。

hphttps://arisunomori.p-kit.com/

マヤ暦ソウルナビゲーター希望を叶えるフォーチュンデザイナー 言霊・引き寄せ占術師 M.マリアさん

Profile – KIN70 白い犬/白い世界の橋渡し

目の前で起きる現象のすべては意味があり、人生の学びとなっています。
自身の誕生日に決定された「宿命」は変える事はできません。

しかし行動することで「運命」は変える事ができるのです。自分の「宿命」を知り、自由意思で未来の「運命」をデザインしていきませんか?

M.マリアの占術スキルはマヤ暦ソウルナビをゲート鑑定術はじめ、命術では、四柱推命・算命学・数秘術・西洋占星術。
ト術では、タロット・ルーン・周易・断易。相術では、手相・陽宅風水・陰宅風水・化煞風水。
その他は、気学・言霊・数霊・引き寄せの法則・パワーストーン等があります。

誕生日がわからないお相手に対しても「言霊」を利用しての鑑定が可能です。
子供の名前付け・屋号・芸名付けなどでも言霊鑑定をご利用ください。

多岐にわたる占術スキルを利用して、クライアント様の悩みを多角面から見てカウンセリングをおこないます。
現在の現象の理由・訳を考察していき、一緒に希望を叶えられるよう未来をデザインしていきましょう。

正看護師・ケアマネ・特定疾患相談員・心理相談員も従事していますので、
健康面やご家族様の介護についてのカウンセリングも可能です。

鑑定日は平日の夕方から、土日祝日は日中で対応しています(予約制)。
カウンセリングを希望される方は marymiyashita@yahoo.co.jp までお問い合わせください。
あなた様の幸せの未来への一歩を応援いたします。

mailmarymiyashita@yahoo.co.jp

facebookM.マリアの占いカウンセリング https://www.facebook.com/profile.php?id=100013435514400&fref=ts

マヤ暦ソウルナビゲーターセラピスト 未知歩さん

Profile – KIN187 青い手/青い夜

はじめまして。

心と身体の癒やしをコンセプトにアロマトリートメント、マヤ暦占星術のサロン【ガジュマル】のセラピスト未知歩です。

私は今、自分の気持ちに寄り添い、認め、愛で満たす毎日を送っています。

それは、マヤ暦占星術と出会い、学び、深いところから自分を知ることが出来たからです。

毎日の育児、家事、仕事の中でうまくいかないことがたくさんあります。

でも、自分を知り関わる人達との関係を読み解いていくと物の見方、考え方がものすごく変わります。

うまくいかずストレスと感じていたことが、ストレスと感じなくなり毎日がとても明るいものになります。

そうなると笑顔も増え、ありのままの自分を愛することを、認めることを許せるようになり、

周りの人を愛し、大切にできるようになっていきます。

私はセラピストとして、自分の心と身体が不調である時は、自分以外の人を愛し、癒やす事などできないと思っています。

心と身体は繋がっています。

身体は、心の神殿です。どちらかが不調であってもバランスを崩します。

皆さんは自分という一番大切な人をどこまで知っていますか?

自分を癒やしてあげていますか?愛してあげていますか?

マヤ暦占星術は深いところから自分自身を知ることができる占星術です。

あなたの本質を知り、自分自身を輝かせ世界でひとつの自分という人を使い切る未来を歩いてみませんか?

癒やしの”青い手”を持つ私がお手伝いさせていただきます。

mail
gajyumaru187@gmail.com

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュスピリチュアル・ミラーで宇宙を味方にするLove&Happinessセラピスト
マドモアゼル潤さん

Profile – KIN178 白い鏡/白い犬

スピリチュアルな能力を持つ母のもとに生まれ、自身も幼少の頃より不思議な体験をする。

テレビタレントの仕事でCMやドラマに出演したり、一般企業での事務職など、いつしか本当の自分がわからなくなってしまったためか、仕事を転々とし、自分に合う仕事は何だろうと迷うようになる。

気が付くと占いジプシーになっており、そんな時、MASAYUKI先生のマヤ暦占星術と出会い、マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座、マヤ暦ソウルメイト恋愛相性鑑定講座を経て、 KINや紋章を知る中で、自分が見えて来ると同時に、あまりにも当たる事に驚く。

本来の自分を取り戻すと、将来進むべき道が見えてくるようになり、直感、スピリチュアルな感覚が蘇り、シンクロニシティが加速。

導かれるがまま、マヤ暦ソウルナビゲーター養成講座を受講し、現在はマヤ暦ソウルナビゲーターとして活動しています。

私が使命を知る事が出来たマヤ暦占星術を通して、今度はたくさんの方に愛と幸せが訪れるよう導かせていただきます。

まずは本来の自分を知るところから。

マヤ暦占星術は、本質、人生のテーマ、魂の方向性、才能など「生き方」に多くの気づきやヒントを与えてくれます。

宇宙の基本法則は「愛」です。

宇宙を味方につけて愛され上手になるポイントもアドバイスいたします。

マヤ暦占星術と併せて、相手の気持を読み取りながらの恋愛相談、対人関係の相談、

法律事務所勤務の経験を活かし、離婚問題に関しても法律の事も少し取り入れながら、お話しさせていただいてます。

現在の活動拠点は、自然豊かな環境にある、自宅サロンに起こしいただくか、千葉、東京にてセッションを行っています。

お気軽に声をかけて下さいね。

blog
http://profile.ameba.jp/junlovelove1/

facebook
https://www.facebook.com/JUN.LOVE.NO1

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

yuccaさん、etsuさん、三澤ルミさん、山本さん、Keikoさん、KOYANAGI NAOMIさん、聖子さん、橋本えりさん、I.Mさん、I.Mさん、佐久間仁美さん、A.Hさん、C.Kさん、M.Kさん、S.Kさん、K.Mさん、ss40さん、ASAKO.Hさん、M.Iさん、Mafiaさん、Y.Iさん、H.Yさん

東京都

協会認定講師(マヤ暦マスターセラピスト)マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュマヤ暦ハートフルセラピスト 乃木坂の母  星見華理奈さん

Profile – KIN157 赤い地球/赤い地球

私は、“KIN157 音1 赤い地球 赤い地球”というソウルナンバーと両親を選び、この日本に生まれてきました。幼少期は、マヤ暦のサイクルで赤の時代、何不自由なく恵まれた環境で育ちました。

中学から社会人になる頃は白の時代で、繊細で傷つきやすくトラウマを抱えながらも、高校、大学と演劇を通して多くの仲間に出会いました。社会人になると、寝ても冷めても仕事に夢中になりました。

青の時代に入り、絶対反対KINの年26歳で結婚、その後転勤、元夫の独立に伴い退社、役員就任、出産、引越し、倒産、離婚……最後に再就職が決まります。

次に黄色の時代に入り、仕事に熱中しつつ、子育てとの両立に葛藤します。生活は安定したのに子供が不登校になり、親子カウンセリングを受けつつ、仕事を家に持ち帰る毎日を送ります。

そんな折に高校の同級生たちと再会し、その一人にスピリチュアルな友人がいて、目には見えない世界に大きな魅力を感じ影響を受けます。仕事で活用していた『エゴグラム』に加え、『素質論』(動物占いの原型)を一気に学びました。

再び赤の時代に突入、突然“銀座の兄MASAYUKI先生”のセミナーに出会います。直感で、「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」に出席、そこで自分の持って生まれた使命も、人生のサイクルも、マヤ暦占いとピッタリなことがわかり、トリハダの連続でした。

続けて養成講座を受け、これから自分が真剣に取り組んでいくものはマヤ暦なのだと気付かされました。私の職場が乃木坂に近いため、MASAYUKI先生が「乃木坂の母」を名乗ったらいいですね、と命名してくださいました。これから多くの方と出会い、マヤ暦占星術の世界へご案内していきたいと思います。

 

お申込みURLhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11497

お問い合わせhttp://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/13573

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュマヤ暦&直観心理学ハイブリッド・コンサルティング~ 天道春妃さん

Profile –  KIN60  黄色い太陽/赤い空歩く人

ハイブリッド・マヤ暦サイコロジスト
スピリチュアル経営コンサルタント

こんにちは! 天道春妃(てんどうはるひ)です。

現在私は主に経営者様向けの「スピリチュアル経営コンサルタント」をしています。
MASAYUKI先生に師事してマヤ暦を教えていただき、MASAYUKI先生のマヤ暦占星術は専門家仕様の心理テストより性格診断においても格段に優れていると驚きました。その上、企業の人事などにも応用することが出来るので、クライアント様に大変喜ばれています。

その他マヤ婚シェルジュを生かして、少子化や高齢者の孤立化対策のためのマッチングソーシャルビジネスを成功させるため奔走しています。
本当に素晴らしいマヤ暦占星術を、いろいろな場面で広めていけたら最高です!

●プロフィール
幼少期より恵まれた直観力に加え、心理学、東洋哲学、シャーマニズム、ニューサイエンス等における様々な療法を研究。学会発表も行う潜在意識のスペシャリスト。

世界最古の太鼓フレームドラムを用いてネオ・シャーマニズム+深層心理学+催眠療法+音楽療法を融合させた「ヒプノ・ミュージックセラピー®(Hypno Music Therapy)」を開発。(登録商標第5699307号)

元ミュージシャン(作・編曲家、キーボーディスト)。
大学、大学院で学んだ心理学を活かして「α波1/fゆらぎ音楽」など 数々のCDを日本コロムビア等からリリース。
3回の離婚を経て50才でミュージシャンから心理セラピストに転身。
その後クライアントを精神的にも経済的にも豊かにすべくビジネススクールでビジネスも学ぶ。

現在、マヤ暦と直観心理学を駆使してビジネス、メンタル、スピリチュアルと幅広いジャンルに対応可能な「ハイブリッド・マヤ暦サイコロジスト」として一般の方のみならず医師、大学教授、経営者、芸能関係者、アーティストなどにもクライアントが多い。

 

●役職・所属学会・資格等
(株)ネクストセンス 代表取締役
ヒプノ・ミュージックセラピー協会代表理事
元東海大学大学院人間環境研究科内「居ごこち学会」顧問

日本医療催眠学会正会員
日本音楽著作権協会会員

日本心理学会認定心理士
日本マヤ暦セラピスト協会認定ソウルナビゲーター/マヤ婚シェルジュ
日本エキスパート協会認定エキスパート
米国ABH認定ヒプノセラピスト
米国ISNF認定サプリメントアドバイザー
米国THInK認定シータヒーリング・マスター/サイエンス
その他

hphttp://www.nextsense.jp/

mailmail@nextsense.jp

facebookhttps://www.facebook.com/taniguchi.haruhi

 

マヤ暦ソウルナビゲーター 「 心のトータルサポーター 」 マヤ暦メンタルセラピスト 悠視さん

Profile –  KIN110 白い犬/赤い蛇

1964年生まれ 東京都在住 (佐賀県武雄市出身)

【取得資格等】
・マヤ暦ソウルナビゲーター
・日本メンタルヘルス協会 公認心理カウンセラー
・内面育成メソッド心理学協会認定 内面育成塾講師
・しつもん財団認定 魔法の質問キッズインストラクター
・保育士
・子育てカウンセラー
・フリーアナウンサー

ごきげんよう♪はじめまして\(^o^)/
人生わくわくプランナー 和楽八(わがや)代表の渡邊悠視(わたなべはるみ)と申します。
人は、幸せになる為に生まれて来ました。
幼い頃から、スピリチュアルな見えない世界と繋がっている私は、活かされた命をどう使うか…。
魂の喜ぶ生き方をいつも考えて過ごしています。
半世紀も生きていると、本当に色々な事がありますよ~。
波瀾万丈! 万々歳\(^o^)/ 「死ぬ事以外は、かすり傷」です。

KIN 110 ………(私が生まれる前に決めてきた生き方)
白い犬/のキーワードは、(信頼、ハート、誠実、貢献、家族)
赤い蛇/のキーワードは、(情熱、本能、直感力、真実を暴く)
音6/のキーワードは、(マイペース、平等、リーダーシップ) ……  無意識にこんな生き方してました。

【可能性に蓋をしない!】
【好きな事だけして生きていく!】
宇宙は、ウキウキ♡ワクワクしている人のサポートをしてくれるんです。お陰様でシンクロの連続。

さて、あなたの現在運命のバイオリズムは、どんな感じですか?
人生は、タイミング!
今、『マヤ暦』に、そして私に、ピン!と来た方は、一緒にKINナンバーを紐といていきませんか?
本来のありのままの自分に気づき、毎日ワクワクハッピーに過ごしていただくお手伝いをいたします。\(^o^)/

Facebook https://www.facebook.com/wagaya.harumi/

bloghttps://wagayaharumi.blogspot.jp/

 

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ 響 マヤ暦コンサルタント チヅさん

Profile –  KIN130 白い犬/白い鏡

~響く 響かす 響き合う~
目に見えない 貴方の想いをマヤ暦で読み解いていきます。
ご自身が気づいていない「自分」に出会えます。
人生のサイクルが分かり、タイミングが分かります。

 

マヤ暦ソウルナビゲーター 未来の希望を後押しする!マヤ暦ソウルナビゲーターTOMOKOさん

Profile –  KIN229 音8 赤い月/白い風

白の時代の5年目(白い魔法使い/白い犬)に
マヤ暦と出会いました。

平日はhappyを伝える薬剤師、
週末は未来の希望を後押しする
ソウルナビゲーターTOMOKOとして、
マヤの叡智をお伝えしています。

私が伝えたいのは
未来は希望であるということ。

宇宙からの無限の愛のエネルギーを受け取って
ご縁と運を味方につけて
恐れずに未来に向かいましょう。

Facebook https://www.facebook.com/tomoko.nakayama.355

blog http://ameblo.jp/happymamaproject?

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ マヤ暦とみなさまのご縁を結ばせていただきます 縁結びの母   SATOMIさん

Profile –  KIN211 青い猿/赤い月

マヤ暦ソウルナビゲーター、パステルアートセラピスト、漫画家

奈良県奈良市に三姉妹の長女として生まれる。
共働きの両親の代わりに祖母に愛情たっぷりに育てられ、幸せな子ども時代を過ごす。
子どもの頃は、人見知りで大人の後ろに隠れているような子どもだった。中学生の時、友達づきあいにつまずき、それ以来、人に本音を語る事が出来なくなった。

大学進学を機に上京し、一人暮らしを始める。
在学中に、漫画家のアシスタントのアルバイトをするかたわら、自分でも作品を描くようになり、26歳で新人漫画賞を受賞し、プロデビューを果たす。

その後、結婚し、一男一女の母に。SEの主人は仕事人間で、次第に孤独な子育ての時間が増えていき、作品を描くことが出来なくなっていく。
当時ママ友たちに、「〇〇ちゃんママ」と呼ばれる事に何か違和感を感じ、社会に対して何者かでありたいと自分を活かせる道を常に探し求めていた。

マヤ暦との出会いは2012年。地球滅亡説が世間を騒がせていた頃、雑誌の特集でマヤ暦の事を知り、興味を持つ。マヤ暦の鑑定を通して、今まで自分が経験して来た出来事や、なぜ?どうして?と疑問に思ってきた事全てに納得がいき、衝撃を受けた。
その後、いろんな人との出会いや関わり合いのなかで、自分も誰かの痛みに寄り添い、夢をサポートしたいと思うようになり、MASAYUKI氏に師事し、協会認定のマヤ暦ソウルナビゲーターとして活動を始める。

人と人が出会ったからには、必ず縁がある。その縁を大切にし、笑顔の輪を広げる…それが私のコンセプト。
あなたと大切な方々との縁を結ぶお手伝いをさせていただきます。
また、その方のイメージで描くオリジナルのパステルアートも、開運アイテムとしてご好評をいただいております。アメブロにて画像公開中。

Facebook http://www.facebook.com/SatomiAdachi

blog http://ameblo.jp/satomin3549

マヤ暦ソウルナビゲーター 愛と希望の女神 マヤ暦&スピリチュアルメッセンジャー☆MIREIさん

Profile –  KIN243 青い夜/青い鷲

OLとして働きながら、各師に師事し、風水・九星氣学・数秘学・易・東洋占星術・スピリチュアルリーディングなどを学ぶ傍ら、カウンセラーとしての仕事を始める。
近年はマヤ暦との出会いにより、マヤ暦ソウルナビゲーターとしてもセッションを始める。

幼少から培われた霊感能力と数多くの人生経験や占術を駆使した、お客様ごと・相談内容ごとのオーダーメイド型セッションは、年を追うごとに深みを増し、「癒された」「夢が叶った」「元氣になった」というリピーターも多数。

クライアントの約90%は20代~70代の女性であり、職業も大企業トップや女優、アイドル、歌手、アーティストからOLや主婦の方まで多岐にわたっている。

延べ7000人を超えた個人鑑定の他に、各種レッスン、リーディングイベント、企業アドバイス、企業CEO顧問・商品企画・開発などにも携わっている.

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定マヤ暦ソウルナビゲーター®

HP https://ameblo.jp/happyblossom-mirei

Instagram Mirei Katada

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤンストーンコーディネーター
体の歪みは心の歪み!逆も真なり!心と体を優しく調律し、未来への導きへと繋げます かんのん苑 希代子さん

Profile –  KIN254 白い魔法使い/黄色い星

かんのん苑 希代子と申します。

幼い頃から体の歪みや痛みを改善することへと繋げるのが好きでした。

二十代は結婚・出産と普通の生活を送るも、三十代になり、離婚と娘の骨折を機に整体師としての人生が始まる。

多忙のあまり体調を崩し、自己メンテナンスの必要性を突きつけられたことから、セルフケアについて考え始める。
その後、研究の理論づけをする師匠と出会い、東京へ上京。
師の元で研究と修行を重ねた末、2008年、東京で「かんのん」としてスタジオをオープン。

ホーム音叉マッサージ、レイキ、エニアグラムなども体得し、フィジカルな枠に留まることなく、幅広い視点で様々な人の問題を解消へと導くべく、ヨガやピラティス、整体や骨盤調整を織り交ぜた独自のメソッド「kiyocodo」を開発。

神様が与えてくれた肉体の効率のよい使い方を、私が培ってきた経験を元にしたエッセンスをひとりでも多くの人たちにお伝えし、浸透させていきたいと願い、体に対するワンランク上の意識づけと整え方を伝授している。

体の不具合にいち早く気づいて調整することは、楽器の調律に似ています。
楽器は素晴らしい音色を奏でるために、こまめなメンテナンスや調律が必要ですが、
それは人間の体もまったく同じように、しなやかに整った体になると、自然と生き方も凛と美しく整い始めるのです。

その人の体に触れただけで、不調の原因や対処法がわかる「体の絶対音感」を持つ施術師として、多くの人たちから支持を集める中、これまで2万人以上の人の体を整体しながら人生相談に乗るうちに、心と体の密接な関係性に気付き、心の歪みで身体に不調を及ぼすのだと痛感。

体を整えるだけではなく心から元気になって欲しいと模索するうちにマヤ暦に出会う。
最初は、半信半疑だったが、深く知るうちに、ただの占術ではないと思い始めた頃、
マヤ暦ソウルナビゲーターを取得するような導きにあう。

マヤ暦占星術で生きる方向性を見つけることで魂から輝き出すことを伝え、1人でも多くの方に、未来までも明るく指し示すお手伝いが出来ればと思っています。

かんのん苑の「かんのん」とは、観音様のこと。
千手観音は千本の手のそれぞれの掌に、ひとつずつ眼を持つと言われています。
千本の手は、あらゆる人たちを救済しようとする観音の慈悲と力の広大さの象徴です。
多くの人々の体と心に真のすこやかさや癒しをもたらしたいという思いを、かんのん苑という名前に込めました。

あなたの体と心を整えて、あなたの人生に美しいハーモニーを奏でましょう。

*日本マヤ暦セラピスト協会
マヤ暦ソウルナビゲーター
マヤンストーンコーディネーター
*日本整体専門学院 卒業
*PHIピラティス マット レベル1トレーニング 修了
*TFTJ ホーム音叉マッサージ講座基礎講座 修了
*日本レイキセラピスト協会
レイキティーチャー養成集中講座 修了
ティーチャーディグリー全課程 修了
*エニアグラム基礎修了認定

HP https://www.kannon-en.com/

Twitter@kiyocodo

体に対するワンランク上の意識づけと整え方を伝授する大人気ブログ毎日更新中!

blog https://ameblo.jp/kannon-en/

 

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュもっと、輝きたい人へ!あなたの夢を形にするお手伝いさせて頂きます    Tinker bell   のんさん

Profile –  KIN184 黄色い種/青い夜

マヤ暦ソウルナビゲーター
マヤ婚シェルジュ
数秘&カラープレゼンター
TCカラーセラピスト
ビジョントーナー

「もっと、輝きたい人へ!あなたの夢を形にするお手伝いさせて頂きます」

きっかけは27才の時、何不自由なく暮らしてきた私に起こったこと。
突如、母が余命3か月という宣告を受けたのです。
誰よりもハツラツと元気な母が何故?ショックを受けながらも、私は必死に模索を始めました。
そこでたどり着いたのが、目に見えない世界の重要性でした。それは、スピリチュアル的な考え方以前に、「すべての原因は、目に見えない世界にある」ということ。
物事には必ず原因があり、その結果として、さまざまな事象が起きてくる。その関係を知ることが、とても大切な事であるとわかったのです。
あらゆるいきものは、宇宙のエネルギー、つまり、太陽、月はもちろん、電気、運動、熱、光、音、言葉、思念等のエネルギーの影響を受けて生きているのです。
私たちを取り巻く宇宙エネルギーの秘密は、古代の叡智であるマヤ暦、数秘術の中に沢山隠されています。
あなたの能力(エネルギー)は どのようなものなのでしょうか?あなたは今、どんな人生のバイオリズムの影響を受けているのか?生まれ持ったあなたの使命とは?
もし、あなたがもっと輝きたいのなら、宇宙の視野からあなた自身のことを良く知る事から始めましょう。ありのままでワクワクした日々を過ごし、沢山のステキなシンクロが起こります。
自分を知り、捉え方が変われば、あなたの人生はもっと輝くのです!
ぜひ、会いにいらしてください。

mailyaruki.genki.oniki@gmail.com

HPhttp://www.tinkerbell184.com

マヤ暦ソウルナビゲーターあなたの心のサポーター マヤ暦ソウルナビゲーター 菫子(sumireko)さん

Profile –  KIN211 青い猿/赤い月

幼い時にある日突然、宇宙の神秘を感じる。
植物や動物が好きな幼少期、成人期を過ごし、ある出来事をきっかけにスピリチュアルの世界に夢中になる。2016年夏にマヤ暦と出会い、その世界観に感銘を受ける。

その後、鏡の向こうKINや絶対反対KINに出会い、マヤ暦と出逢うべくして出逢ったと確信を持つ。
目には見えない世界の神秘、あの世とこの世の神秘。自分の世界は無限大、可能性も無限大、その事をマヤ暦を通じて、伝えていきたいと思います。そして多くの人が幸せになります様に^_^

bloghttp://ameblo.jp/sumirekonmori

マヤ暦ソウルナビゲーター◇心と体のコーディネーター◇Magical マヤ Fortune SUMIEさん

Profile – KIN54 白い魔法使い/赤い空歩く人

心と体のバランスを整え、笑顔で充実した日々を過ごせるお手伝い!!

何をするにも、健康な心と体が一番!

マジで軽くなる、Magical Linph & Thai Massageで体を調整!!

自分の生まれてきた使命を知り、マヤ暦占星術をとおし、どんなことを心掛けたら宇宙のパワーをより多く頂き、引き寄せ、夢が叶えられるのかアドバイス。

マザーセラピー マジカル子育て方

その日、その時間にあなたを選んで産まれてくるお子さまの永き人生。どのように導いたら良いか。お子様への接し方etc…をアドバイス。妊娠中の体の不調、後期の中毒性やむくみ、出産後の骨盤調整からマジカル体操etc…。

 

hphttp://sssunlotus156.wixsite.com/sunlotus

facebookhttps://www.facebook.com/sumie.sato.12

マヤ暦ソウルナビゲーター今、ここ、キラキラ、ワクワク!全ての魂&命を輝かせて美しい七色の光と共に愛と感謝の花を咲かせて参ります マヤン・ドレスセラピスト Divine Flower Rie♡さん

Profile – KIN60 黄色い太陽/赤い空歩く人

人間も自然界の一部

あなたが生まれた日、

自然界にどのようなエネルギーが流れていたか?それを知ることで

あなたの気質がわかりあなたを活かす

お洋服も解るのです。

ファッション=人生

なりたい自分を先ずは

纏うお洋服で表現することで

人生を大きく成功に導いていくことが

できるのです。

お洋服=人生

どんな服を選ぶかが、

どんな人生を選んで歩んでいくのかと

重なります。

愛と感謝のマヤ暦とドレスセラピーを併せて、

愛と感謝に溢れる

本来のあなたに出逢えるように

サポートさせて頂き、感動を分かち合います。

おひとり、おひとりの才能や美しさの花を咲かせて、美しく輝く地球へ

お導きさせて頂きます。

愛と七色の光を込めて、心より感謝致します。

 

mailgacktrie727@yahoo.co.jp

マヤ暦ソウルナビゲーター皇居北のスピキャリ女神 マヤ暦ソウルナビゲーター® Mayan Concierge カリス・マーサさん

Profile – KIN141 赤い竜/青い猿

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
魂が光輝く上都のほとり プライベートメゾン
「Cerca de Xanadu」主催

「キラキラウーマン」クリエーター
現役上場企業キャリアウーマン

KIN141 赤い龍・青い猿 音11
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
13日に1度ランチタイムにメールマガジン好評配信中!

皇居北のスピキャリ女神 MayanConcierge カリス・マーサの愛と気品あるスタイルでキャリアを築く!
「キラキラウーマン」を叶える魔法のアムリタ便り【誰もがキラキラウーマンへ】

ご登録はこちらよりお願いいたします↓↓↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/69528
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自分がどんな人物なのか?
自分は何のために生まれてきたのか?
自分の眼の前で起こる出来事が何を意味し、
今後どう生かしていくべきなのか?
どのような生き方を選択することで自分の魂が輝いていられるのか?

人生の大きな荒波にのまれた時、私にこれらの答えを導いてくれたのは、古代マヤの先住民の叡智の賜物である「マヤ暦占星術」でした。

「あなただから乗り越えられる」と宇宙から与えられた貴重な体験を通じ、マヤ暦占星術を人生の羅針盤として日常に取り入れることで、ありのままの自分を好きになり、宇宙からもらった使命にそった生き方ができるようになること。

宇宙法則の基本である「愛と感謝」のマインドで過ごすと宇宙からのサポートが入り、沢山のシンクロニシティを体験し心豊かな毎日を過ごせるようになること、そして愛のかたちは人それぞれであることを、お伝えしていきたいと思います。

女性として芯のある強さと気品あるスタイルでキャリアを築き、精神的にも経済的にも自立し愛に溢れる笑顔を絶やさず、魂が喜ぶ生き方=「自分の使命に生きて行くこと」を選ぶ女性を応援し、愛と感謝の気持ちでキラキラ輝く女性の輪を広げていきたい。この地球上の愛の度数を上げるのは魂をキラキラ輝かせる女性であるのですから。

魂に愛と感謝の光をもたらす女神として、私自身もこれからもずっと魂を磨いていくことを続けていきます。
愛をテーマに生まれてきたことを忘れずに・・・・

地球上の愛の度数を上げる鍵となる「キラキラウーマン」の輪を広げることを使命に、マヤ暦占星術・惑星数智学・コーチングなどの技法を組み合わせた各種セッション、エネルギー療法であるレムリアン・ヒーリング®、音叉ヒーリング、フラワーエッセンス療法などのヒーリングセッションを、メインワークとのバランスをとりながら完全予約制にて承っております。

年2回クローズド開催キラキラジュエリー会ではあなたにぴったりの惑星宝石コーディネートも行っております。(※ご招待制)

【License and Learning】

☆JMA認定 マヤ暦ソウルナビゲーター®

☆レムリアン・ヒーリング®

☆おもてなし心理学協会認定1級コーチ

☆JFC認定DTWフラワーエッセンスプラクティショナー

☆JJAジュエリーコーディネーター3級

☆JMFA認定フラワーライフセラピスト / 花育士

☆FRESH & PRESERVED FLOWER ARRANGER

☆宝石ヒーリング 音叉ヒーリング

 

hphttp://mayanconcierge141.wixsite.com/mayan-concierge141

facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100014643251140

facebook pagehttps://www.facebook.com/pg/mayanconcierge141cm/about/?ref=page_internal

マヤ暦ソウルナビゲーター
~在りのままの貴方を輝く光の方へと導く~マヤと氣圧のソウルナビゲーター 慈眼温容庵 naomiさん

Profile – KIN134 白い魔法使い/青い猿

人生って何故こんなにも理不尽なのだろう。何故?何故?と自分自身に問いかける毎日でした。ある日合氣道と氣圧、そしてマヤに出会いのめり込み、一生の仕事と思い込むようになりました。

その時から、世間や社会を斜に構えて嘆くのではなく、私は生かされている。私は活きている。私には生まれてきた意味と役割がある。と、本来の自分自身へと導かれていきました。今、ありがとう。愛しています。と、活かされていることへの感謝を素直な氣持ちと言葉で伝えることができています。

周りの人達との相関関係を知る事は自分が何故ここに居るのか存在する意味を紐解けます。そして人生のバイオリズムを知ることは心に余裕が生まれ、この先への不安や不測の出来事に対して対処出来るだけでなく、ワクワクドキドキする選択をすることも出来ます。

昨年、お四国1200キロの歩き遍路を経験しました。多くの人々にお接待を受け支えられ結願の寺、第88番大窪寺、結願のお礼に高野山へと詣でました。マヤを学ぶことにより遠くの地、四国で出会った人々と縁や前世からの魂の繋がりに氣付き、一期一会に対する解釈の幅も広がっています。

多くの人々に一歩を踏み出す勇氣と希望、こう生きたいと望む方向と、自分の魂が望む方向が一致できるよう、安心して決断できるきっかけと駆動する喜びを芽生えさせたい。素顔のままで大丈夫と声をかけ続けます♪v(*’-^*)^☆

栃木県でも鑑定を行っておりますので、ご希望の方は下記メールアドレスよりお問い合わせください。

facebookhttps://www.facebook.com/naomi.murakami.3910

mailhimawari-run-run1966@docomo.ne.jp

マヤ暦ソウルナビゲーター〜マヤ暦占星術であなたのHeartに火をつける︎〜 真っ赤に燃えるHeart Openner JUNKOさん

Profile – KIN165 赤い蛇/赤い地球

赤い蛇&赤い地球の私は、愛と情熱が湧き出る真っ赤に燃える人!

人が大好きで、出会った人を幸せにしてあげたいと願っています︎

MASAYUKI先生と出会い、なぜ私は熱い人間なのかがよくわかりました!

出会う人々の幸せのために、このあふれる情熱を使えるように設定して来たのだと知りました。

それまでの私は、あまり熱過ぎるとうざい、ほどほどにしなくちゃ、、と青い服を着てクールダウンすることが多かったのですが、MASAYUKI先生に「熱く生きて良いんだ!」と太鼓判をいただき、これからは真っ赤に生きることにしました︎︎︎

そんな私が、皆様にできることは!!

愛の扉を開けること︎

真っ赤に燃えるHeart Openner JUNKOとセッションしてみませんか?

あなたのハートに火をつけますよ︎︎︎

あなたのハートをopenさせるマヤ暦のセッションで魂のステージを上げて生きましょう♪

マヤ暦のセッションは、あなたの生まれてきた使命や望んできた生き方を知ることが出来るので、ぜひチャレンジしてみて下さい‼︎

鑑定は、東京と名古屋にて行っておりますので、下記メールアドレスよりお気軽にお問い合わせください。

JUNKO ADACHI

➕個性心理学研究所認定アドバイザー17年&認定講師12年 の経験と実績︎

mailgarnet1367@yahoo.co.jp

マヤ暦ソウルナビゲーター愛のピュアな気づきの一滴を貴方に マヤ暦ソウルナビゲーター しづくさん

Profile – KIN26 白い世界の橋渡し/白い魔法使い

2015年夏、マヤ暦占星術を知り、MASAYUKI先生を師事し学ぶことができました。

マヤ暦で自分の魂の使命やテーマや方向性を知り、自分を構成するバイオリズムがあることを知った。

マヤ暦占星術は単に占いというより、
宇宙を味方につけて、日常生活の中にシンクロ二ティを起こし、自分の願望を叶えるスキルになる。

毎日の中で、プラスに物事を捉え、起きることに意味があることを伝えるメッセージャーでありたい。

気づきの、ピュアな一滴を投じられる、魔法使いでありたい。

貴方が貴方であり、
存在することの大切さを、
自分らしく、生きれるよう、
キンの特性を伝えるナビゲーターでありたい。

そんな想いから、
50年いろいろなことが起きながらも、家族や自分の身の回りのためにしか動いていなかった
自分でしたが、マヤ暦占星術を八王子市周辺を中心に活動することに致しました。

自分らしく、心豊かに生きていくために、マヤ暦が必要だと思います。

マヤ暦を通じ、
愛と感謝で、自分や周りや地球の愛の度数を上げていくことを目指していきます。

よろしくお願い致します。

mailsidukumaya13@yahoo.co.jp

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ
眠っている本来の魂を揺さぶり起こすマヤ暦ソウルナビゲーター 〜虹〜イリスさん

Profile – KIN70 白い犬/白い世界の橋渡し

宿命を知り、運命を切り拓いていきましょう。それがあなたをより幸せに、より豊かにする方法です。

本当の自分と出会い、最高の人生を引き寄せましょう!

マヤ暦ソウルナビゲーター癒しの占いセラピスト 紫翠 仁深さん

Profile – KIN47  青い手/黄色い太陽

祖母は祈祷師。
感受性の強い子どもだった。
父の家庭内暴力、母の心の病、子どもらしい幼少期を送れずいつしか自身も心を病む。
家庭崩壊、摂食障害、パニック障害、引きこもり、精神アレルギー、DV被害。
全ては 心(精神)にあるとわかっていても、方法がわからず、ただただ流れ生きていた少女時代。
アイドルとして活動した後、結婚・出産を経験。
その出産を機に、自身のインナーチャイルドが現れることとなる。
様々な試練が荒波の如く襲う。
精神科、心療内科ではお手上げされた経験から、自分を療育していくのは自分しかいないと決心する。
様々な心理学や自己啓発本で学んだが、ベースは癒しのための実用書「奇跡のコース」の心理療法である。
同時期、五行陰陽論、姓名判断、四柱推命、言霊、梵字、マヤ暦占星術を学ぶ。
師、MASAYUKI氏の教えるマヤ暦占星術は宇宙法則、引き寄せの法則のメソッドが大いに組み込まれており、
この世の全ては愛の世界でしかないことに気付く。
マヤ暦占星術を深く知るにつれ、自身のインナーチャイルドが成仏し、宿命に乗った道に進み出す。

様々な辛い経験をしていた頃
幾度も苦しい思いに出逢いました。
その度に思うことは
(どうしてわたしはここに生まれてきたの?)
(なんのためにここにいるの?)
といった、自分への問いかけでした。
自分が何者かを知りたい。その気持ちが私を生かしてきたのだと思います。
マヤ暦占星術や、私の扱う命学では
自分が生まれてきた意味を知ることが出来ます。そこには意味や縁が存在します。
その意味を知ることによって、あなたがあなたを赦し、愛し、自分を楽しんで生きることがあなたが心豊かな人生を送る一歩となるのです。
その一歩を踏み出す勇気が見ている世界を変えることになります。
きっかけはいつも側にあります。
豊かな人生、心地よい自分を手に入れてください。
人は気づいた時から変われるのですから。

MAILhtmyk47@gmail.com

 

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュマヤンストーンコーディネーターあなたの心に灯をともし、輝く未来へ後押し アトオシストMOKOさん

Profile – KIN25 赤い蛇/白い魔法使い

大自然に囲まれた信州に生まれる。未知の世界への好奇心旺盛な性格で、

草や花や樹々、川原の石ころや岩、吹き抜ける風、太陽と遊ぶのが大好きな少女時代を過ごす。

物心ついた時から、家業の手伝いをし、全国各地からお越しになるお客様とお話するのが楽しくて、充実した日々を送っていた。

しかし、突然不幸が実家を襲う。

家が火事になり、父が入院。家業を支えるために、母と二人家業の仕事に明け暮れる毎日を過ごすことになる。

一時は、大学進学を諦めていたものの、念願叶い進学。必死になって勉学に打ち込み、経済学、社会思想史、哲学、教員免許資格を取得。

その後、結婚し2男1女の母となるが、夫は不安定な仕事で、子供の将来のために生命保険の仕事に就く。

営業は初めての体験だったので、怒鳴られたり、辛いこともあったが、父の商売人の気質が流れているせいか、仕事が楽しくなり 、徐々に成績を伸ばしていく。

46歳の時、夫が死亡。まだ幼い三人の子供を一人で育てなくてはならなくなり、人一倍勉強を重ね、生命保険の大学院であるアンダーライティング学院に通い、修士会会員となる。創始者である末高信先生の「生涯学究の徒、信以てこれを貫く」の理念に会い、強く生きる決意をする。

国家資格FP2級資格も修得し、保険営業を始めてから25年。様々なお客様に万一の時、死亡保険金、入院・手術給付金などをお届けする度に「有難う」と感謝され、自分の仕事に誇りを感じていた。

しかし、今まで多くの方の生き方や人生を垣間見てきたが、保険金や給付金では解決出来ない悩みを、沢山の方々が抱えていらっしゃることに気づき、

自分を含め人の人生の悩みに寄り添えられるツールを探していた時に、マヤ暦占星術と出会う。

私がマヤ暦を強く意識したのは、2012年12月21日マヤ暦最後の日、地球が滅びる日と騒がれていたときである。

東北大震災など世界中で起きている大震災や大洪水、

インターネットや携帯電話の普及による社会の超スピード化

企業の倒産やM&A

世界規模での政治の混乱

挙げればきりがないほど、地球が悲鳴をあげているかのようで、

本当に滅びてしまうのかと危惧していた。

何故そういわれるのか、そして、その日に滅びなかったのは何故か、

マヤ暦に関する本をいろいろ読んだり、講演会に参加したが納得いく答えは見つからなかった。

しか し、私の師である銀座の兄MASAYUKI先生に出会ってその答えを知った。

マヤ暦には、もともと17種類ほどの暦があった。そのうちの長期暦が2012年に1つの区切りがきたのだ。すなわち、そのときから、「地球が新しいステージに向かう」という意味だった。

マヤ暦の鑑定で使う古代マヤの神官が使っていた暦「ツォルキン」の読み解き方を習い、目からウロコが落ちるようだった。

20×13=260の意味することも理解でき、

今まで鑑定をした皆様から、あまりに精密で信頼におけると沢山の賞賛を得た。

手相、マヤ暦、令翠学を学び、人生を鑑定させていただくと、私達は自分で使命や両親を選んで、この地球に生まれて来ていることがわかる。

生まれ落ちた途端 それが何であったか忘れてしまうため、私達は、自分や他人、現在起こっていることや未来が、皆目解らず、悩み続ける。

しかし、手相やマヤ暦の鑑定書、令翠学の運命設計図を読み解くことで、使命を理解し、人生の荒波を上手に乗り越えていくことが出来る。

是非皆様に私の鑑定を受け、人生の羅針盤を手に入れ、幸せな人生を送っていただきたい。

私達は、十人十色一人として同じ運命をたどることはない。皆それぞれにツォルキンでいう、KINナンバー(マイナンバー)を掴んで生まれてくる。

私の鑑定は、あなたが生まれてくるとき、宇宙に刻印してきたIDナンバー、すなわちKINナンバーについて詳しくお話させて頂きます。

生 まれ持った優れた才能に気づき、本来の魂のテーマに沿って、宇宙から愛される生き方を実践することで、日々の生活の中にシンクロニシティ(引き寄せ)が起こり、ご自分の願いが次々と叶い始めます。

家族や恋人との関係、会社での人間関係について読み解いていきますので、トラウマや確執も解消することができ、豊かな人生を歩んでいくことができます。

人生のサイクル年表をお作りして運命を解き明かしますので、人生を生きるための羅針盤を手にすることができます。

過去、現在、未来が手に取るようにわかります。

ご自分が今どんな時代を生きているのか?

その年に体験することや生き方がわかります。

いつどんなタイミングで行動を起こせば良いかも理解でき、

ご自身のKINの如く生きることができるのです。

私達は今同じ地球号に乗っています。

そして、宇宙の壮大な創造計画のために、それぞれが各一部分を担って、同じ織物を織っています。

この織物の1つの部分でも傷つけば、残りの全ても傷ついてしまう。

だからこそ、愛と感謝の関係を説く私のマヤ暦の鑑定を受けてほしい。

幸せな人生を歩めるよう、アトオシをして差し上げたい。

そして地球に住む全ての人が、安心して愛のある暮らしができることを願ってやまない。

mail mokochan_diopside55@yahoo.co.jp

マヤ暦ソウルナビゲーター心の蓋を開け、輝く笑顔へ導きます スピリチュアル  ナビゲーター あきさん

Profile – KIN2 白い風/赤い竜

はじめまして…。

幼少期、心に残る体験から…
いつも、恐怖や不安。。。ネガティヴ意識で生活している事が多く、早く大人になって、幸せな生活に憧れていました。

しかし、現実は。
二度の離婚、三人の大事な子供の為に、朝から晩まで時間に追われ、走り回る毎日を何年も続けてきました。

自分に厳しく、疲れた身体にムチを打って。
疲労とストレスで…ドクターストップを言われた時は、不安と悔しさと。
絶望的な気持ちで、外に出るのも怖くなりました。

そんな時、瞑想を知り、毎日行う事でこんなにも自分を大事にしていなかったのだと実感しました。   自分を癒す事で、心に重たく被せていた蓋が少しずつ開いていくかのように…。
スピリチュアルに惹かれ…私は、何をしたら良いのだろう⁇
レイキヒーリング、観音ヒーリング。
同じように、疲れ切った心や身体を癒してあげたい‼️  心のどこかで囁いていました。

マヤ暦占星術を知る事になりました。
引き寄せられたかのように…HPを何度も見て講座を受講しました。
自分のKINナンバー、紋章の特性がわかると、これまでの人生が腑におち、心もスッと軽くなり、自分を認め、大事にできるようになりました。
マサユキ先生の「宿命は変えられないが運命は変えられる」  この言葉に心が惹かれ
マヤ暦占星術で、沢山の方をワクワク✨✨ドキドキ  輝く笑顔へ導きたいと思っております。

スピリチュアルライフコーチとして宇宙法則も学んだ経験と、マヤ暦占星術ソウルナビゲーターとして…
多くの愛で、沢山の笑顔になりますように…。
ありのままの自分を愛し
沢山のシンクロを体験して日々
ワクワク、ドキドキして頂きたいです。

マヤ暦ソウルナビゲーター愛と幸せを運ぶナビゲーター 言霊師YUKIさん

Profile – KIN50 白い犬/黄色い太陽

〜愛嬌たっぷり、万物に愛の光を届けます〜

マヤ暦占星術から、あなたへ愛と幸せの「言葉」を贈る言霊師(ことだまし)のYUKIです。

私は、子供の頃から何となく自分が今いる世界に違和感を抱きながら、過ごしていました。

それは、成人して仕事をするようになっても変わらず、子供の頃よりも明確に「生きにくいな。」と感じるようになっていきました。

自分は何なのか?

何をしたいのか?

何をするために生まれて来たのか?

今の自分を変えたい。

そんなことを考え模索し続け、自己啓発や哲学、そして色んな占い(統計学に基づく、基づかないに関わらず)の本を読んだり、講演・講座に行ったりなどして、学んでいましたが、ピンと来るものがありませんでした。

そんな時に出会ったのが、マヤ暦占星術でした。

セッションを受けた時、自分の中でワクワクするイメージが次から次へと浮かび、楽しくて知らず知らずに顔が笑顔になっていました。

「これは、スゴいし、何より楽しい!」

私も学んで、伝える側になる!と決め、MASAYUKI先生に師事し、マヤ暦ソウルナビゲーターとなりました。

私のように人知れず迷い、悩んでいる方に、マヤ暦占星術から、自分の才能や使命など『魂の自分』を知って、愛のシンクロニシティに気づくことで、これからの人生を生き生きと楽しんでもらえるよう、愛と感謝の言葉をお伝えしています。

hphttps://kototama-yuki.amebaownd.com/

bloghttp://ameblo.jp/vento2014alma/

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュマヤ暦パートナーシップアドバイザー 女神の様な天使☆ だる ふわりさん

Profile – KIN 72 黄色い人/白い世界の橋渡し

占いにさほど興味のない私がFacebookの広告で上がってきたMASAYUKI先生の記事に、いつもなら広告にはクリックなんてしないのになぜだかクリックをしてみました。

すると先生の思いが綴られていてそれが心に響き、1day講座だけのつもりが、自分の生まれてきた意味・使命を知りもっと深く学びたいと思い養成講座にも進み、マヤの世界に魅せられました。

私自身が体験してきた人生を通して、生きる事に苦しむ人や生きずまっている人に、自分らしくありのままに生きる事の素晴らしさ・愛と感謝の大切さを伝えたいと思っています。

マヤ暦占星術・マインドブロックバスター®・カードリーディングを組み合わせたセッションでマヤ暦パートナーシップアドバイザーとして活動しています。

拠点は東京都になっていますが、「ビビッ」ときましたら問い合わせしてみて下さい。全国何処からでも相談に応じます。

bloghttp://ameblo.jp/angel-like-goddess/

facebookhttp://www.facebook.com/myus.room

お申し込みURLhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11700

マヤ暦恋愛セラピスト地球を橋渡しする、愛のパーソナルサポーター Hitomiさん

Profile – KIN166 白い世界の橋渡し/赤い地球

幼少期に体験した親子関係による心の傷がトラウマとなり、友人、家族、仕事、恋愛、金銭面でのトラブル、結婚生活、師弟関係などに支障をきたす。

相手を理解したいと思う反面、コミュニケーションの取り方が分からず、対人関係や人生に行き詰り、挫折。人生の生き方を見失う。

トラウマを克服する為に、NLP,コーチング、行動心理学、算命学などありとあらゆる分野を学び、コミュニケーションスキル、心理面、精神面に激的な変化を見せ、生き方や在り方が最も大事であることに気付く。

その後、仕事とプライベートの実践を通して、対人関係が改善、トラウマを克服。自身の体験談が評判を呼び、恋愛や生き方について相談を受けるようになる。

何ものにも捉われない、自由なスタイルをモットーに、何か人のお役に立ちたいと考えていたところ、占星術師MASAYUKI先生の存在を知りマヤ暦の占星術と出逢う。マヤの紋章を知ることによって、自分に生まれてきたことに感動。愛と感謝に目覚める。

生き方が最も大事であることを伝えられるツールはこれだ!と自らの使命に気付きMASAYUKI先生に師事。

現在は、マヤ暦の占星術、算命学、心理学を用いたセッションを行ないながら、以前の私のように、生き方に苦しみ悩む人を愛へと導くため、美人パーソナルサポーターとして活躍している。

マヤ暦恋愛セラピスト板橋の母 まのひろこさん

Profile – KIN24 黄色い種/白い魔法使い

私は主婦やパートさんをする傍ら、私は誰だろうと長く心と体のセラピーを学んできました。

環境に順応し、生きていくために、活力のない状態だった自分を、何とかしたいという気持ちが、セラピーに向かわせたきっかけです。
様々なセラピーを学んでいく過程で、見失いかけていた、本来の自分を取り戻すことができました。

同時にスピリチュアルな世界に興味を抱き、「マヤ暦占星術、タロット、数秘学、算命学」を学びました。

特に、魂を揺り動かしたのは、マヤ暦占星術です。

師から教わった、マヤのカードに強いインスピレーションを感じ、「マヤのメッセージ」が、私が学んできたセラピーと通じるものと感じました。

『マヤ暦の知恵は、生まれた日から、あなたの生まれ持った性質、精神性、魂の方向性を教えてくれます。それだけでなく、ご縁のある大切な人たちとの繋がりや接し方も教えてくれます。』

マヤは、占いの枠を越えて、あなたが進むべき人生の道筋や魂の方向性を示してくれます。
マヤのメッセージをお伝えすることで、あなたが、より自分らしく輝くキッカケを掴んで頂くことが、私の願いです。

是非、一度マヤのメッセージに耳を傾けにいらしてみませんか?

マヤ暦恋愛セラピスト愛とセクシャル科 担当プロデューサー∞ラヨ∞さん

Profile – KIN13 赤い空歩く人/赤い竜

2005年20代の若さで自分のサロンを開業。

東京目黒区にあるサロンは10周年を迎える。

★100%本当の自分になるYoga瞑想レッスン

★あげまん女性に♡ラブマッサージと秘密のお話会

★ありのままの自分で生きる∞レイキ伝授セミナー

100%本当の自分で倖せに生きられるお手伝いを続けてきた。

2014年MASAYUKI先生の講座に初参加。

マヤ暦を自分の人生に取り入れるようになってから倖せな引き寄せ、シンクロ、意識革命を体験。

私自身が、『バージョンアップした100%本当の自分を生きること』を実現するために、2015年離婚、引っ越し、サロンの移転を決断行動を起こす。

たくさんの変化変容を乗り越え大きく成長。

以前よりもさらに宇宙からのギフトを引き寄せるようになり、自由な時間とお金、好きな仕事、素敵な人間関係を受け取るようになる。

2016年3月には23回目の海外滞在。

Yoga瞑想勉強のために参加したリトリート、4度目のインド滞在では、一緒に参加したマヤ暦では神秘キン、ガイドキンにあたる
相性の良い5歳年下の男性にプロポーズされる。

今の私にぴったりな倖せなパートナーシップも実現。

これからのミッションは、マヤ暦を自分の人生に取り入れたことによって引き寄せた倖せな連鎖やミラクルを、たくさんの方にも体験していただくこと。

東京、大阪、札幌、京都を中心に活動中。

東京目黒区にあるサロンも10周年を迎え順調に成長している。

facebookhttps://www.facebook.com/om.shanti.mika

マヤ暦恋愛セラピスト女子力アップ料理研究家 Loveauty.shihoさん

Profile – KIN244 黄色い種/青いワシ

maya’nビューティー LOVEセラピスト
ビューティーフードインストラクター
女子力アップcookingsalon Loveauty主宰

アパレルに勤務し、外見の美しさばかりを気にしていていた時代から、年齢を重ねるほど美しくいるための「女性の在り方」を模索し始める。

探究すればするほど、内面の美しさと体を作る食事の大切さに気付き、食が幸福と愛情の基本であると悟る。

卵・バター・乳製品・白砂糖・化学調味料・動物性食品等不使用&100%植物性のお料理のビューティフードをメインにマクロビオティック、ローフード、グルテンフリー….etcをとりいれ、
『love&beauty』をコンセプトに本格的に活動を開始する。

ある日、ビューティーフードを通じたパーティーでMASAYUKI先生とマヤ暦占星術に運命的な出会いをする。

元々幼少の頃から占いやおまじないが好きだった事もあり、タロットやオラクルカード、ルーンを独学で身に付けていたが、マヤ暦占星術の的中率の高さと本質を捉えたKINの特性に感動を覚え、マヤ暦占星術を探究し始める。

マヤを知れば知るほど、無意識に閉ざしていた過去のトラウマや、ありのままの自分を受け入れられるようになり、
美しさとは、内面から湧き出るものであると確信する。

活動名のLoveautyとは
「外見だけでなく内面もより美しくいい女になるために、ラブとビューティをコンセプトにした女性力アップのライフスタイル」であると定義していたが、

そこに、マヤ暦のパワーが加わり、maya’nビューティー LOVEセラピストとして活躍する!

「ありのままの自分」を生きることで、内面から美しく輝いたライフスタイルを生きられるように、サポートし力を尽くしている。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わたしもずっと、自分の存在意義をさがしていました。

誰かに愛されているのかと常日頃不安でした。

人は愛し愛されるべき存在であり、必ず1人ではありません。

そして自分の手で、人を幸せにすることもできます。

精一杯のLOVEを込めて、少しでもお役にたちたいと思っていますので

迷ったときは是非ご相談くださいね。

一緒にLOVEもBEAUTYも手に入れましょう   (๑′ᴗ‵๑)♪

maya’nビューティー LOVEセラピスト

shiho

hphttp://loveauty.jp

bloghttp://s.ameblo.jp/loveautyshiho

facebookhttps://m.facebook.com/shiho.loveauty

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

Linomsさん、みらくるまりりんさん、( 田崎)友景さん、つぼみさん、青い手のマミさん、朔川雅衣さん、不忍の母 (しのばずのはは)さん、奈々絵さん、Yukiさん、紫保さん、Megさん、K.Hさん、K.Aさん、S.Kさん、H.Oさん、IKUNOさん、星川美和さん、Y.Sさん、A.Tさん、H.Sさん、Y.Kobayashiさん、エリーシャさん、Ayanoさん、Rihamさん、IRISさん、YKさん、TWさん、MONICAさん、Mさん、mitchanさん、h.Sさん、田中真由美さん、樹本レイさん、S.Oさん、Masakoさん、R.Kさん、Emi Inoueさん、H.Mさん、Louさん、琴音さん、小田桐洋さん、J.Aさん、増輪路子さん、I.HANAさん、大島康介さん、モクちゃん、I.Kさん、J.Mさん、N.NrKさん、Megさん、Kさん、ハタさん、タカエさん、S.Oさん、ayakoさん、平井育実さん、N.Oさん、

神奈川県

マヤ暦ソウルナビゲーター人生のひらめきプレゼンター マヤ暦産業カウンセラー 夢華さん

Profile –  KIN184  黄色い種/青い夜

25年以上、企業の人事労務関係に携わり、仕事や対人関係に関する相談を多く受け、現在に至ります。

私のマヤ暦占星術との出逢いは、2016年11月頃。

複数の友人から「マヤ暦」という言葉を聞き、「マヤ暦って何だろう?」と思って本屋へ行き、手にした本が、銀座の兄 MASAYUKI先生の「マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える!」でした。

MASAYUKI先生のメールマガジンを購読し、本格的にマヤ暦占星術を学びたいと思い、2017年夏からMASAYUKI先生にマヤ暦占星術を学び、マヤ暦ソウルナビゲーター®️を取得。ブログを中心に、マヤ暦占星術を広める活動を行なっている。

産業カウンセラーの知識&経験とマヤ暦占星術を組み合わせ、たくさんの人にワクワク楽しい毎日を過ごしてもらいたい!!
「人生のひらめきプレゼンター」として、サポートします

マヤ暦占星術は、自分の本質、人生のテーマ、魂の方向性、才能などを知ることができます。

あなたも、マヤ暦占星術で、シンクロを引き寄せしませんか?

bloghttps://ameblo.jp/yumeka1971/

facebookhttps://www.facebook.com/mayan184yumeka/

Mailmayan184yumeka@gmail.com

 

マヤ暦ソウルナビゲーターあなたの眠った魅力を発掘する【salon blanket】(あなたの安心毛布) 代表 もりひろえさん

Profile –  KIN153  赤い空歩く人/黄色い種

横浜市在住
中学時代の幼馴染と12年の交際を経て結婚
一人娘を授かる
結婚生活を16年続けるも離婚
娘、私の家族もとても愛してくれる優しい旦那様でした。
でもなぜか、わたしのチャレンジしたい事や習い事などを
相談すると…
「なぜ主婦にそれが必要なの?」
「なぜ、俺が稼いできているのに働きに出る必要があるの?」
「それを買う必要があるの?」
と否定されることが多く、モヤモヤでいっぱいな毎日でした。
マヤ暦を学び、元旦那さんとの関係を紐解くと・・・
なるほど!なるほど!とスッキリ!!
あなたもご家族、ご友人、同僚・・・周りの方々とのマヤ暦での関係性を頭の片隅にちょっとおいておいていただくと、これからの人間関係が循環になること間違いなしです!
スピリチュアル・ライフコーチとしての観点からも、どうしてその方と出会って《魂の成長》を共にしているのかなど一緒に紐解いていきます。
横浜市金沢区で自宅サロン【salon blanket】
あなたの魂の喜ぶ人生を送るお手伝いをしてます。
眠った才能を発掘し あなたにしかできないビジネスを創造する
ファインドアイディア・ライフコーチ 森 啓恵(もり ひろえ)
《認定資格》
・一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会 マヤ暦ソウルナビゲーター
・一般社団法人スピリチュアルライフコーチ協会認定 スピリチュアルライフコーチ
・SOB認定ムーヴソウルトレーナー
・国際レイキ普及協会認定レイキティーチャー
・エネルギーマスター・セラピスト 他

メルマガhttps://www.reservestock.jp/subscribe/83333

bloghttp://ameblo.jp/blanket-yokohama/

facebookhttp://www.facebook.com/profile.php?id=100008887908434

Mailgreatpumpkin1023@gmail.com

 

マヤ暦ソウルナビゲーター~あなたがあなたらしく輝くために~ マヤ暦スマイルリーディング ヒロミさん

Profile –  KIN26 白い世界の橋渡し/白い魔法使い

はじめまして。
神奈川県横浜市在住のマヤ暦ソウルナビゲーター  ヒロミです。

好きな言葉は『笑う門には福来る』

子供の頃に母親を病気で亡くし、父・兄4人の中で育ちました。
高校卒業後、就職・結婚・出産・育児休職・復職・離婚を経験し
現在、高齢の父親と同居しながら1人息子を子育て中のシングルマザーです。
原因不明の病気もありますが、『笑う門には福来る』をモットーに生きております。

今、あなたはどんな人生を歩んでいらっしゃいますか?

絶好調!な人、
すごく幸せとまではいかないけれどまぁまぁ幸せな人、
良いも悪いもなく普通の人、
ちょっとお疲れ気味の人、
頑張りすぎている人、
色々な方がいらっしゃると思います。

マヤ暦占星術では自分の生まれ持った性質や価値観の傾向がわかります。
自分を知り、無理をせず、あなたらしく生きれたら素敵ですよね。

あなたの笑顔があなた自身だけでなく、周りの人達も幸せにします。

1人でも多くの人が幸せにあふれた笑顔になれるよう、お手伝いできたら嬉しいです。

キラキラした毎日を☆

mail happysmile.hiromi26@gmail.com

 

マヤ暦ソウルナビゲーターあなたの人生に愛と自由をもたらしたい  kin131青い猿 マヤ暦ソウルナビゲーターMeguさん

Profile –  KIN131 青い猿/青い猿

あたしがマヤ暦をしって、鑑定していただいた時にいままでにない、衝撃がはしりました。
そして、人生初、本気で、勉強したいと思えたのがマヤ暦でした。
あたしが、体感した、マヤ暦をあたしを選んで逢いにきて下さる方に、人生がより豊かになるお手伝いをさせて頂きます💓

mail 09065262845

mail aoisaru.8888@gmail.com

マヤ暦ソウルナビゲーター愛と感謝のドリームサポーター いしむ☆さん

Profile –  KIN138 白い鏡/青い猿

愛と感謝のドリームサポーターいしむ☆です!

学生時代は歌うことが大好きで、バンド活動を、開始。夢は大きなステージで歌うこと。
プロを目指そうと思っていましたが、
運命的な出会いにより、雑貨の販売の仕事を始めました。
入社してからは、店長としていろいろな店舗で
たくさん経験する事ができ、本当に多くの事を学ばせて頂きました。

その経験の中で、『感謝』と『有難う』の大切さに気づき、人生が激変。

そして、ふとした不思議なご縁や繋がりで
マヤ暦と出会い、今まで経験してきた事や人とのご縁には全て意味があった事に気づかされました!

全てのご縁と出会いに感謝して☆
マヤ暦のカウンセリングとパッションテスト、宝地図、レイキを組み合わせて、1人でも多くの人の夢を叶えるお手伝いをしていきたいと思います☆

いしむのなごみ日記

bloghttps://ameblo.jp/yuka-pitt/

 

マヤ暦ソウルナビゲーター幸せへの近道をお伝えいたします hiroさん

Profile –  KIN169 赤い月/赤い地球

初めまして石丸博子と申します。
私は若い頃から人生の大切な節目に正しい判断ができず、後々後悔をしてしまうことが多くありました。
どんなに後悔したところで、環境は簡単には変えることはできず、また、過ぎてしまった時間も若い頃へ戻すことはできませんが、少しだけでも今から改善できることがあれば、私は改善したいと思いました。

占いは血液型程度しか知りませんでしたが、書店の占い部門に頻繁に行くようになりました。どの占いにもそれぞれ特徴がありますが難しい占いもあり、また数ある中から自分の複数な心の中にある質問や疑問の答えを見つけることは容易ではありませんでした。
半ばあきらめていた頃、MASAYUKI先生の本「マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える!」を読ませて頂くことが出来ました。
今までは、狭い視野から自分の運命に一喜一憂し、どの方向へも進むことが出来ずにいましたが、その書籍からマヤ暦占星術を学ばせて頂いたことにより、自分の使命を意識することで広い視野から自分を見つめ直すことが出来るようになりました。
私はまだまだマヤ暦占星術について勉強中でありますが、一人でも多くの方々にこの素晴らしいマヤ暦占星術を伝えていきたいと思います。

mailp386sycnzx34ibc2289j@docomo.ne.jp

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ暦集客カウンセラー 篠原由紀子さん

Profile –  KIN81 赤い竜/青い嵐

私は元々お花が大好きでフラワーデザイナーとしてハンドメイドのフラワー雑貨の販売をしていました。お陰さまでたくさんのお客様にお買い上げ頂けたのですが、ハンドメイド作家は売れれば売れた分全て自分でせっせと作らなけでばならないのがジレンマでした。作品作りに追われてしまう事で楽しいと思えなくなりフラワーデザイナーを手放しました。

そんな時出会ったのがマヤ暦カウンセリングです。
マヤ暦で私の星を読み解くと一人でフラワー作品を作るよりお客様の人生のサポートをしてキラキラ輝かせることが向いている。
そう確信してマヤ暦をより深く学びました。

この地上に生まれて来た全ての人はそれぞれ自分でこう生きたい、こうなりたい!!との思い、使命、才能を持って生まれてきました。私にとってマヤ暦セッションを通してその使命を知ったお客様がキラキラ輝いて行く姿を拝見できるのはとっても素敵な事です♡

また私のセッションを受けてくださったお客様の多くは、せかっく自分の使命や才能に気づいたので夢に一歩踏み出したいと起業やお教室の運営を考える方も多くいらしゃいます。そんな方には起業コンセプトやウエッブマーケティンのお手伝いもしております。
夢だけど一人では無理・・という方に寄り添い型で一緒に一からビジネスを作り上げて行きます。
せっかく学んでも結局一人では行動に移せないという声が多かったので一緒にご希望によりブログを立ち上げたりメルマガやPR動画を作ったりの個人コンサルで進めています。
一度に対応できる人数が限られるので常に限定募集ですがご興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

あなたの夢私と一緒に叶えてみませんか♡
お問い合わせお待ちしております。

facebookhttps://www.facebook.com/マヤ暦集客カウンセラー-篠原由紀子-1361412230612575/

bloghttp://ameblo.jp/viviri448/

マヤ暦ソウルナビゲーター天空のメッセンジャー シャーマンエンジェル Reyさん

Profile – KIN86 白い世界の橋渡し/青い嵐

私と一緒に人生のリベンジをしませんか?

但し、リベンジの相手は他人ではありません。過去のあなたです。だからこれはリビルド(再構築)、リトライ(再挑戦)。

今心の中にある、辛いこと、悲しいこと、苦しいこと……それらを楽しい未来に変換しましょう。あなたがここから幸せになれば、あなたの過去も変わります。「辛い思い出」も大切な人生の布石になります。

「あの経験があったからこそ、今の私がいるんだ」そう胸を張れる未来のあなたになりませんか?

「白い世界の橋渡し」の私は、神々のふるさと宮崎(ひむか)で生まれ育ちました。人生は決して平坦ではなく、24歳までに4度の手術を経験しています。4度目は九州で局アナをしていた時。合併症を併発し、瞼を開ける力もなく、ただ眠っている自分とそれを見守る家族と医師。不思議ですね、私はその様子を全て違う角度から見ていたのです。幸い今の健康な私があるのですが、後ほど生存率は20%だったと聞かされ、命の重みを感じました。

結婚後三人の息子に恵まれましたが、それぞれが、不登校、虐めによる転校、発達障害など、今、世の中で問題となっていることを自分の身で体験してきました。それに伴い、夫のネグレクト、舅姑との問題、実母との確執など様々な苦い思いも味わっています。

それでも、私は今笑って毎日を有難く暮らしています。一見宇宙とは程遠い国立大学の研究室で働いています。けれども、目に見える現実と、見えない世界。その両方を理解してこそ幸せに繋がると信じています。

だからこそ一緒に頑張りましょう!マヤ暦は単なる占いではなく、人生の道標となるものです。自分を知り、周りとの関係を知って、幸せに辿り着く「人生の指針」です。

失ったものもたくさんあるけれど、得たものもたくさんあるはずです。在るものを尊び、感謝し、自分と周りを愛して生きましょう!

幸せを引き寄せ、幸せになりませんか?あなたを幸せにしませんか?

 

mailmaya.shamanangel.Rey@gmail.com

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔
本来の自分に気付くお手伝いを致します!魅力的で輝き続けるあなたにマヤ暦ソウルナビゲーターMIKAさん

Profile – KIN133 赤い空歩く人/青い猿

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAこと 中西美香です。

私は小さい頃からなぜか目立つ存在で、仲良くしていてたかと思うと女子からは仲間外れにされる事が多々あり、ひとりぼっちになってました。

なんでだろう?どうしてだろう?そんな事の繰返しで、大人になっても静かに謙虚に目立たない様にしようといつもの考えてました。

もともと人と接し話すことが大好きで某銀行ローン窓口でお客様との時間が至福の時でした。しかし、定年まで働く予定でいましたが、家庭内の問題と母親の介護で両立が難しく余儀なく退職となりました。

そこからが苦しい日々の始まりです。健康に産んでくれた母のお陰で体力には自信がありましたが、責任感が強く頑張り屋で人には弱音を吐かない私がついに限界。身も心もボロボロ精神的に参ってしまい拒食症、過食症、1人でいると涙は溢れ、不眠症で眠剤と安定剤を処方してもらいながら気丈に頑張ってましたが生きている目的すら見失う程でした。

そんな時、友達がヒーラーさんを紹介してくれました。そこでスピの世界にハマりました。体を癒しゆっくり進みなさいのアドバイスをよそに未だに突っ走しっております。

タロット、エンジェルカードからレイキなどなど興味があるもにはなんでも取得し、その中でもマヤ暦に魅了されました。マヤ暦は自分の顕在意識、潜在意識、使命、そして生き方の指針を知る事ができます。

なぜ、ひとりぼっちになるのか!なぜ静かにしてても目立つのか!なぜ家庭内の問題、介護、人間関係と次から次へと苦しい事が起きるのか理解し学ぶ事で、本来の自分、自分らしく生きていいんだと気づけたのです。こんな素晴らしいマヤ暦を    “〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔”     をモットーに、『自分がわからない』『不安な事ばかりが考えてしまう』『これからどうしたらいいの』と、私と同じ様に辛い苦しい思いをお持ちでいるあなたに自分を取り戻しワクワクドキドキをお伝え致します。

魅力的で輝き続けるあなたになれます!是非なりましょう!

〜インラケチ〜とは

古代マヤ人達の挨拶の言葉で『私はもう1人のあなたです』という意味です。人も自然もあなたも私も1つなんだとマヤの人達は捉えていたそうです。

〈認定資格>

▪️日本マヤ暦セラピスト協会     マヤ暦ソウルナビゲーター

▪️日本レイキセラピスト協会     レイキティーチャー

▪️手相リーディングアドバイザー

▪️日本ヘッドセラピーマスター協会   ヘッドセラピスト

▪️TCマスターカラーセラピスト

▪️メディカルアロマタッチ

▪️さとう式リンパケア

 

facebookhttps://www.facebook.com/mika.bon.maya?fref=ts

mailwakasama1260@gmail.com

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ貴女の心に気付きの種を「愛と心のスタビライザー 亜紋(あもん)」さん

Profile – KIN184 黄色い種/青い夜

マヤ暦占星術師(元自動車整備士)

北海道、名馬の産地日高にて生を受ける。

6ヶ月で家庭の事情により養子に出され、3才になったときに、その事実を知らされる。

養父母は深い愛情をもって育ててくれたが、養子に出された本当の理由が解らない為、

自分が必要とされない子どもだったのではないか?という疑問を抱きながら成長する。

行き場がここしかないと思って育った為、自分の夢も未来も考えられず、養父母の言うまま進学をし、簿記会計、自動車整備士などの各種資格を取り続け、卒業後は自営業を継ぐべく整備士として働く。

結婚を期に自宅を離れ、自由と未来を考えられる様になる。

不妊と流産を繰り返し、ようやく二人の子どもを授かり、

命の大切さに気付かされる。

その後、様々なことに挑戦してはみるものの、一時的で続かなかった。

2015年、雑誌で読んだことのある「マヤ占星術」を、ネットでよく目にするようになる。

息子の思春期の対応が解らず、通ってたコーチング。

その講師が使っていた「ありのままの自分」というフレーズが、MASAYUKI先生が伝える「マヤ占星術」と重なり、とても気になり、1Day講座マヤ暦ソウルメイト恋愛相性鑑定講座とマヤ暦ライフナビゲートR運命鑑定講座を受講。

ここで、マヤで見る運命のサイクルと、生きてきた人生のターニングポイントをしっかりと踏まえて生きてきたという事実に驚愕を受ける。

出会うべくして出会った主人や、友人、家族。理解不能だった子どもとの関係性を知り、腑に落ちる。

「自分を生かせるのは、これしかない!」と胸が熱くなり、もっと深く学び極めたいと、マヤ暦ソウルナビゲーターRになることを決意、資格を取得する。

愛と感謝を忘れず、自分の魂であるKINのごとく生き、クライアントさんも自分にも、気付きや引き寄せを与えてくれるマヤ暦を伝え、多くの人の人生を幸せに導きたい、そんな願いを抱きながら、現在は、川崎市・鷺沼駅そばの、レディスサロンを中心に鑑定中。

blog
http://ameblo.jp/kyehy7385

facebook
https://www.facebook.com/konishi.etsuko

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ暦ライフコンサルタント/マヤ暦キャリアカウンセラー 綾香さん

Profile – KIN95 青いワシ/黄色い人

■プロフィール
子供時代は4回の転校を繰り返し沖縄の小学校を卒業。

22歳の時に理想の人が突然目の前に現れ、価値観を変えられるような大恋愛を経験。結婚を意識し始めた27歳の時、帰国した恋人からの突然の別れにより人生観が変わり、自立した人生のために仕事に生きようと決心。

大手塾講師、大手メーカー海外関連業務、人材系営業、社長秘書、人事管理職などを経験。会社員時代の理想は仕事と子育ての両立。高齢出産後6か月で復職するも、休みの日も家で仕事する日が続き理想と程遠い生活。

ストレスで自律神経を崩し、胃と肺の病気で薬が手放せない状態、左遷の話で眠れない日々を過ごすものの、現状を受け入れ手放す勇気がなく辛い日々を送る。

ところが2歳の子供の前で泣いてしまい「ママ、だいじょうぶ?」と頭を撫でられたことをきっかけに、ようやく目が覚め全てをリセットしようと退職。

その後、偶然にもマヤ暦を知りMASAYUKI先生に師事。KINの如く、自分らしく生きることの大切さを知り、今までの自分の生き方が、いかにKINの如く生きていなかったかが分かり「自分らしくありのままに生きよう」と決意。

自らのKINを知ることで自分の運命を受け容れることができるようになり、コンプレックスさえも消えるようになる。辛いことも悲しいことも全ては魂を磨くための経験で、乗り越えたその先には、新たな素晴らしい世界が待っていることを実感した自己の体験から、
仕事、恋愛、子育て、パートナーとの関係に悩む方に、この世に生まれた使命を知り、幸せな人生を歩んで欲しいという願いから、横浜で活動を行っています。

得意ジャンル:
キャリアコンサルティング
中小企業向け人事全般(採用、研修、マネジメント、配置、評価)
人生全般、恋愛、子育て

お申し込みURL
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/13041

マヤ暦ソウルナビゲーターあなたらしく輝く〜あなたを繋ぐ場所Artemisia 陽(HARU.)さん

Profile – KIN246 白い世界の橋渡し/青いワシ

神奈川県秦野市でマヤ暦ソウルナビゲーターをしています、陽(HARU.)です。

ずっと思い描いていた夢、やりたいことも諦めて、人に合わせ、目立たぬように生きるのが普通だと思っていました。

幼少期から社会人として働きながらも、ずっと人間関係で悩み、お金でも苦労したり、どうしても人と上手くいかなくて……【普通】にこだわり、ずっと自分を押し込めて生きて来ました。

その結果、毎日会社と家の往復。

2015年、自分ってなんだろう?

自分は何のためにここにいるのか?

何をするために地球に生まれて来たのか?

そんな向き合いの時期に出逢ったのが、MASAYUKI先生のマヤ暦でした。

私は、マヤ暦を知って、私は自分が大好きになりました。

おもてなしい精神と、人を繋ぐ役割がある白い世界の橋渡し。

疲れてくると、トゲトゲしてしまう青い鷲。

良い部分も、ちょっと人より強すぎる部分も。

全てまるっと受け入れて、自分自身の味方になる。

そうしたら、毎日が楽しく、笑顔になりました。

皆誰しもが自分の事は分かりにくいですよね。

私もそうでした・・・・・・

MASAYUKI先生のマヤ暦で、私が自分を知って大好きになれたように、少しずつ変わる事が出来たように、ちょっと迷い、立ち止まっている人、動けない人の、なにかヒントやきっかけ作り、本当の自分の再確認のためのお手伝いをしています。

マヤ暦とカードリーディング(エンジェルカードやタロット)、色の癒しはパステル、香りはエッセンシャルオイル、あなたにあったマヤ暦+αメニューでお待ちしています。

hp
Artemisia(あるてみしあ)http://artemis-artemisia.com/

blog
http://ameblo.jp/artemisia-haru

Facebook
https://www.facebook.com/artemis.artemisia777/

マヤ暦ソウルナビゲーター清水由美子さん

Profile – KIN209 赤い月/赤い月

一生拡張のKIN209。運の強さを生かし使命感を持って生きること。

マヤ暦と約2,000人以上の試着室アテンド経験を活かした骨格ファッション診断を組み合わせ

自分に嘘をつかない毎日を送ること!をモットーに内面×外見のトータルなパーソナルスタイリストとして活動中です。

2人の子供を持つ専業主婦だった私が38歳で外資系のアパレルブランドに社会復帰。

そこから数々のシンクロを繰り返し、時にはラジオのパーソナリティを!

時にはマスコミの編集者と「やってみたかった」仕事を次々に経験。

しかしある時、ふと「私は何が本当に好きなことなのか?」と問いかけ始めた時偶然、MASAYUKI先生と出会いました。

そこで読み解かれる本当の自分に「マヤ暦占星術はすごい!」と感動!

そして「このマヤ暦というモノが好き!」という気持ちで心がふるえました。

また、アパレルでの仕事も同じで、洋服をツールとしながら「自分探しをしている迷い人を救出したい!」と数々の試着室アテンドを繰り返す内に使命感を感じ個人的にアテンドできるパーソナルスタイリストを開始し「試着室の秘密」という著書も出版しました。

今では「洋服は人を表すツール。仕事は自分を表現するツール。この二つは掛け合わさって始めて強力な魅力になる」と確信しています。

北島三郎と同じキンを持つ私は、いつかサブちゃんファミリーのような公私ともに支え合える巨大ファミリーを作り、全ての人が「ふるえるほど楽しい毎日」を送れる機会が発信できることを目標としています。

多くの方が、マヤ暦より読み解かれる、個々の素晴らしい魅力にぜひ出会って頂けたら嬉しく思います。

bloghttp://ameblo.jp/himitsu-yumiko-3/

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ
〜あなたの「夢」と「未来」を繋ぐ架け橋となる〜マヤ暦幸せナビゲーター幸(SACHI)さん

Profile – KIN66 白い世界の橋渡し/白い世界の橋渡し

得意ジャンル:多くの恋愛経験から恋愛相談を得意とする

はじめまして、マヤ暦幸せナビゲーター(SACHI)です。

好奇心旺盛な性格と持ち前のガッツで何事にもチャレンジ精神を発揮。

学生時代はバレーボールで全国大会出場を果たし、得意なスポーツで青春を謳歌する。

ミスコンテストでグランプリを受賞し、自信に満ち溢れた毎日を過ごすも、大恋愛で結婚した相手との離婚により深く心を痛め、自分を責め苦しみ自分を見失う。

何をしても上手くいかない、空回りばかりの日々が数年にも及び、「私は駄目な人間」と自己否定ばかりを繰り返し、生きることに絶望する。

何をしても満たされないのは何故か?

分からないまま時は経過していく。。。

自分と向き合うことに怖くて、逃げてばかりいたが、自分自身が変わらないとこの先何も変わらない!と決意し、

失った自尊心を取り戻すことからはじめ、徐々に本来の自分の姿を取り戻しはじめる。

そんな時ふと知ったマヤ暦占星術との出会いから、私の人生の羅針盤が大きく変わり始める。

KINや本質、使命や生きることの目的を知った時、「これが私?」と最初は受け取ることができなかったが、マヤを探求すればするほど、私の奥底に秘められていた「愛」が芽生え始める。

真正面から痛みと向き合ったことで、宇宙から素晴らしいギフトを頂き、今では、幸せなライフスタイルを手に入れている。

人生は1度きりです!!

自己否定ばかりしていた私自身が変われたように、生き方に模索している同世代の女性をはじめ、多くの人達に「KINの如く、ありのままに自分らしく生きる」事の大切さを伝え、幸せを与えていくマヤ暦幸せナビゲーターとして活動しています。

mailhiawariri2007@yahoo.co.jp

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

KAさん、YOKOさん、大場絵美さん、voice & voiceさん、Saoriさん、Tommieさん、藤井彰子さん、H.Yさん、黒猫さん、HIROMIさん、鈴木寿子さん、K.Iさん、AyakoKannoさん、MIWAKOさん、FUMIKOさん、H.Fさん、mさん、M.Sさん、S.Iさん、A.Mさん、黒澤天子さん、N.Oさん、tmさん、Mさん、なおさん、S.Kさん、Sachiko Suzukiさん、H.Tさん、石崎千佳子さん、ylongさん、Y.Kさん、KEITAさん、T.Sさん、M.Yさん、Y.Nさん、みゆきさん、