【近畿エリア】 協会認定セラピスト&マヤ暦ソウルナビゲーター

 

三重県

マヤ暦ソウルナビゲーターbrilliant.ミョウtsukikoさん

Profile – KIN4 黄色い種/赤い竜

私の幼少時期は、辛かった事、困った事は、何の記憶もなく通りすぎ、

友達関係においても楽しかった、ごく普通の学生時代。

夢見がちで、空想好き、一人でも平気な子。

21歳の頃、この家にどんな人が住んでいるのだろう?と思ってた方と25歳で結婚。

とても不思議な体験をするも、その事を誰にも言わず、ずっと心の中に秘めている自分を不思議に思っていた。

幼少の頃は、何事もなかったのに対し、結婚後、姑、小姑との関係に悩まされ、悔しい思いがずっと続く。

しかし、人生プラスマイナス0なんだから、ポジティブで考えれば女神さんが宿り、私に力を貸して下さると信じ、27年頑張り続ける。

マヤ暦占星術との出合いで、自分の特性や運命を知り、納得。

仕事として動いてる事の先読み、人との係わり等、いろんな人生があることを伝えながら、 幸せな方向に導いていくことを使命として活動している。

マヤ暦恋愛セラピストマヤ婚シェルジュ貴女のチャンスの女神 スマイルクリエーターCIMIさん

Profile – KIN144 黄色い種/黄色い種

初めてマヤ暦と出会ったのは2014年の夏。
Facebook友達の「いいね」がきっかけでした。最初は何だろう??と興味はあったもののそこから進む事は無く止まっていました。

年が明けて、大阪で恋愛セラピスト養成講座が開かれるとメルマガに告知され、何故か無性にひかれ思い切って申し込んだ事が今に至ってます。

私は KIN144 音1 黄色い種/黄色い種

KINを知る事で、初めて自分の持っている使命や運命と向き合う事ができました。
子供も手を離れ、2度目の自分の人生が始まろうとしている時期に来て、本当に自分は何をしたいのか?
何が出来るのか?と悩んで立ち止まっている自分が居ました。

離婚をし、12年間無我夢中で子育てをし、生活の為に職種を問わず色んな仕事をし、忙しいながらも興味のある事には突進し(これは黄色い種の特性でした。後にわかる事でしたが…)出来る事も増え、じゃあ手の離れた今どうする?

そんな時に出会ったのがマヤ暦でした。知れば知るほど深く、面白い。。
ここでW黄色い種が思いっきり開花!!はまる、はまる、面白いくらいはまる!!
はまった事で、やっと自分の生き方、扱い方を見いだすことが出来ました。

マヤ暦は、人間関係、行動指針を知るのにも最適なツール。これをみんなに知って欲しい!!
むくむくとそんな感情が湧いて来て、セラピストの道へ踏み込んで行きました。

自分を知る事や、人間関係を知る事、今どんな時代を生きているのかetc
知る事によって、少しでも心が軽くなり、笑って前向いて生きて行って欲しい、マヤ暦に出会って良かった!
そう思ってもらえる、そんなお手伝いがしたい。
辛い経験も人一倍してきたからこそわかる、心の痛み。
人に寄り添い、話す事で心のもつれた糸を一緒にほどいて行きたい。

貴女の心からの笑顔を見たいから。スマイルクリエーターCIMIの出番です!!

blog http://profile.ameba.jp/cimi-maya

お申し込みURL http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11704

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

LUMIさん、Junnkoさん、Y.Sさん、T.Iさん、三輪雅子さん

滋賀県

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ~あなたの心に寄り添う~マヤ暦ソウルナビゲーター 珠未さん

Profile – KIN79 青い嵐/青い嵐

私は幼少期の記憶が余り残っていません。

と、いいますか、記憶から消し去っています。閉じてしまってるといった方が正しいでしょうか。小学校高学年は、人は死んだらどうなるんだろうとばかり考えるような暗い、家弁慶な子供で、父が単身赴任してた事や、両親が揃っても共働きでしたので、よく近所に預けられたりし寂しい時期を過ごした記憶が一番残っています。中学に上がり死に対する考えがいつしか無くなった頃、アトピー性皮膚炎が悪化し、差別やいじめを受け、常に下を向いて歩いていました(首に筋ができるほど)。楽しいと思えるようになったのは中学3年生くらいからでしょうか。担任の先生にも恵まれ、その後の高校生生活も楽しかったです。

母は若い頃からスピリチュアルな関連事が多くあり、進路に迷ったり、大事な事を伺いたい時に、お不動さんやその他のお力を借りながら進んできました。そういう事もあり占い系やスピリチュアルな事は大好きでした。社会人になり仕事をしていく中で、「何を考えているのか分からない」などと言われたり、とにかく誤解される事が多々ありました。思い立ったら行動してしまう為、失敗も多くして来ました。自分の思いは一生懸命なつもりでしたが、私を理解してくれるのは少数しかいませんでしたね。なので、友達は少なくても理解してくれる人だけで良いと思ってました。数人でも良き親友に出会い、スキルアップや色んな雑学を勉強し、少しずつ自分が変わってきていたある時、Facebookを見ててライフナビゲート講座に出会い、私でも参加出来るのならと思い参加しました。二十歳くらいの楽しい時が蘇るようなドキドキ・ワクワクした高揚感に包まれ、あっという間に講座は終ってしまいました。もっと深く知りたいと思い、ソウルナビゲート講座に参加。自分のKINの特徴を知り、誤解されやすい原因が分かり対処法も知り、また自分の使命も知ることが出来て、今では随分と楽に過ごせるようになって来ました。最近、少しづつ自覚はしてましたが、改めて自分は弱くない事を再認識させられています。MASAYUKI先生の愛と感謝の理念とても共感してます。自分が前に進む為には、幼少の頃の記憶は消化しないといけないと思っているので、レイキを取得して少しずつ向き始めています。きっと今出会う方は、そんな事を考えてたなんて思わない事でしょう。マヤ暦占星術は、自分の取り扱い説明書です。自分の事を知ると納得して人は変わることが出来ます。一歩が出せない、背中を押してほしかったり、迷うことも多いですが、あなたの心に寄り添いアドバイスが出来ればと思っています。

 

facebookhttps://www.facebook.com/tamami.yamada.90

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

大山克子さん、斗貴さん、O.ナオミさん

京都府

マヤ暦ソウルナビゲーターらいふコンサルタント・婚活支援「ASAPURA・MATA アサプラ マータ」
カウンセラー 三穣 羽織 (みつじょう はおる)さん

Profile – KIN205 赤い蛇/黄色い戦士

アサプラ マータとは、希望の女神を表します。
まずは、本当の自分に向き合う事で、真に相手を理解することが出来ると思います。
自分の使命と本質を知る事で、新しい自分に気づき、明るい未来へとお導きいたします。

結婚したい方!幸せを掴みたい方!
希望を叶える女神 「アサプラ マータ」がハッピーの御手伝いをさせていただきます。

皆様が笑顔で、帰っていただける様に精一杯がんばります。
まずは、本来のご自分を知ってもらう為、カウンセリングから始め、じっくりお話しをさせていただきたいと思っております。

どんなお悩み、ご相談もお承り致します。
お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

マヤ暦ソウルナビゲーター明日が今日より、もっとHappyに☆あなたらしい人生を歩んでいくお手伝い・・・
~☆京都の星読みカウンセラーMayuka☆~さん

Profile – KIN42 白い風/黄色い太陽

今、あなたが抱えている迷いや悩みは何ですか?
あなたの星々の音に耳を傾けながら、ご自身で生まれる前に刻印してきた『魂の意図』を一緒に読み解いていきましょう♪

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
はじめまして♡京都の星読みカウンセラーMayukaです。

子供の頃から、星占いやタロットカードが大好きな女の子でした。

20代になり「将来は独立起業したい!!」と思い、それには手に職だと、ネイリストの道へ。
30代で、小さいながらも独立し、『ネイル&ヒーリングサロン リアシェール』を開業。

40代に入り、独立の夢も叶い、毎日充実はしているけれど、何だか、心がモヤモヤ・・
「私は、これからどこに向かって、
何を目標にして歩んでいけば良いのか・・・?」

そんな時に、再び占星術と出会い、本格的に勉強をスタート☆
その流れで、マヤ暦とも出会い、自分の生まれてきた魂の意図を知り、進むべき道、使命を確信!!

今世での私のミッションは、
『学んだこと、経験したことを皆様にお伝えし、
皆様が、自分本来の魂の輝く生き方ができるようサポートすること♡』

スーパーガイドでもあるMASAYUKI先生のマヤ講座を受講後、たくさんのシンクロが起こり、自分の使命を全うするための運命が動きだしました。
あなたも、自分自身を知り、人生の地図を手に入れて、あなたの魂が喜び輝く人生を歩んでいきませんか?

幸せへの近道を、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます♪

HP http://www.liecher.jp

ブログhttp://ameblo.jp/liecher-astrology

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ祇園の姉)ねねHIROKOさん

Profile – KIN23 青い夜/白い魔法使い

祇園でお店をして19年。気が付けば祇園街に40年以上。

姉というには痴がましくこの世に生まれて60有余年。オバちゃんとかお母さん、孫が居ればお祖母ちゃんですが、「生きてる限りトキメイテ!」と掲げて気儘に生きてきて還暦を過ぎてつくづく思ったこと「人生1度っきり、同じなら楽しく生きんと!」って。

水戸黄門の挿入歌じゃないですが、~人生楽ありゃ苦もあるさ~ この歌詞、よう出来てますよね~。
人生プラマイゼロ。楽は苦を体験してこそ手にできるご褒美みたいなもの。成功している人は弱点があったからこそそれをバネに閃きを得て引き寄せを呼び込み、何があってもめげす諦めず道を歩いていかはります。お商売柄いろんなお方とお出会いさせてもうてそのお陰様で私も生かさせてもうてるので、今からの人生は、何らかの形で世の中にお返しをすることでほんまモンの楽=みんなが楽しい人生になったらいいな~。

そのために何をするかとあれこれ手探りしていた矢先MASAYUKI先生のマヤ暦占星術に出会い、私達人間は、生まれてくる時代・場所・親をも選んで生まれているということ。そう聞いて魂が震えました!私の生き方はマヤのKIN(魂のID)の如く、正にそのシナリオ通りだったことに驚愕!余りにもピッタンコ!マヤ暦ってすご~い!面白過ぎ~!と感銘を受け私の使命を活かす扉はマヤ暦ソウルナビゲーター、これや~!っと確信しました。

今日、あなたが、ここを訪ねてくださったのも、お互いの引き寄せ、ご縁ですよね。
祇園の姉(ねね)HIROKOとお喋りしましょう。

マヤ暦占星術であなたが知らず知らず心の奥に押し込んでいたあなたの魂ちゃん(潜在意識)とのご対面をして頂き、そこからあなたが「自分らしく生き」宇宙を味方につけて「なりたい自分を叶える」お手伝いをさせて頂きます。

ぜひお気軽にご連絡ください.。.:* ♡ 待ってますぅ~!

一般社団法人マヤ暦セラピスト協会認定 マヤ暦ソウルナビゲーター、マヤ婚シェルジュ
NPO法人日本脳教育協会IBREA JAPAN認定 ブレイントレーナー
・心と身体・美容と健康の為の脳トレヨガ体操
・チャクラヒーリング・へそヒーリング
・生きてる限りトキメキ言霊メッセンジャー
・ヘアメイク着こなしアドバイザー
・着物着付けティーチング
・電子還元アンチエイジングNew Cosmetic Styleフェイシャルエステ

お申込みURLhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/13039

HPhttp://rurudo.jp/

Facebookhttps://www.facebook.com/hiroko.ohnaka

Twitterhttps://twitter.com/gionrurudo

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

ロンさん、Chikaさん、E.Sさん、HNさん、ATSUKOさん、M.Mさん

大阪府

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ〜星の心に寄り添って ハッピーカウンセリング〜    tomo⭐️さん

Profile –  KIN168  黄色い星/赤い地球

怒りの感情をコントロールできない母親に、かなり厳しく育てられるも愛情からだと信じていたが、両親が離婚し、家を出る母親の気持ちが理解できずに苦しむ日々を過ごす。
25歳で結婚、26歳で一人目を出産、専業主婦となり幸せのはずだったが、両親のようになりたくないという思いから夫と喧嘩にならないようにと自分の気持ちに蓋をするようになっていった。
次第に夫、子供、親、妹、親戚と困った問題や不幸が続き、「全ては私のせいで、私はいない方がいいんだ。」と不安と孤独と自己否定感で心の闇に閉じこもるようになる。
そんな中、苦しくて苦しくてうずくまっていた時、心の中で何かが割れた様な不思議な感覚があり、その瞬間から「変わりたい!心からの笑顔で輝いて家族を照らしたい!!」と強く思う気持ちが溢れてきた。
それから「心の癒しと学び」が始まった。
色彩心理やアンガーマネジメントにヒーリング…と直感に従うままに、これだと思う講座を受講し、その学びの中でMASAYUKI先生のマヤ暦占星術に出会い、私の周りで起こった出来事の全ての理由がわかり、たくさんの気づきを得ることが出来た。
現在は家族や周りの人達を思うがあまり、自分を見失って立ち止まっている女性に、自分を知り、折れないしなやかな心で自分軸を生きる為のお手伝いをと、イベント出店、ワークショップ、個人セッション等の活動をしている。
~優しさの波動で世界が満たされますように~        愛と感謝を込めて 

お申込みURLhttps://resast.jp/page/reserve_form_week/17451?course=43890

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ風と種セラピストhiroさん

Profile –  KIN162  白い風/赤い地球

◆一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会 
マヤ暦ソウルナビゲーター 、マヤ婚シェルジュ
◆Japan Pilates Associationマシンピラティスインストラクター
◆一般社団法人梨桜フラワーカラーセラピー協会講師

とにかく動くのが好き、だから仕事も好き、そして子供の頃から人が好きでした。
19歳でエアロビクスにはまり「エアロのインストラクターになりたい!」はただの夢だと努力もせず疑いもしなかった。
事務販売営業とやって一番ピッタリだったのがインテリアコーディネーター営業でした。
空間を彩り自分だけのスペースを創りあげるサポートをする喜びは天職だと感じました。
売上成績はトップをキープで三年間が充実でクタクタ、やりきった感。

出産を期に二児の母で専業主婦を約10年、ボディラインは全く別人、
生活の感覚基準は周りとの調和が絶対必須、
もはや無色の自分で「恥ずかしくない親でなければならない」に捕らわれて
個性を無くす方向になっていたことにも気づいていなかった。
今思えば、自分が壊れるギリギリ手前で本能的に行動をし始めている。
突然フルマラソン大会出場を決めました。
走ったことなんて一度もないし、大嫌いなコツコツ系「走る泳ぐ歩く」を選択する自分を疑う。
その行動を起こしたタイミングをマヤ暦占星術でみたら、驚くほどにピッタリで、人生の答え合わせが新たな次の行動への自信となり、マヤ暦占星術を深めて自分を知っていくにつれ、望んでいた人生が少しずつ叶っていく!
凄い!
この実体験をご理解下さる方々にも目覚めて欲しくて、ココロとカラダのアプローチで活動をしています。
今在るココロに風を吹かせ、カラダを緩めて、軽くなった自分でもっと高く軽やかに。
全てhiroの実体験でお伝えしていきます。

mailchaossu1027@gmail.com

協会認定講師(マヤ暦マスターセラピスト)マヤ暦ソウルナビゲーターあなたの人生を加速させる♡ビジョンナビゲーター MASUMIさん

Profile –  KIN116  黄色い戦士/赤い蛇

はじめまして。
MASUMIと申します。
昨年より、会社員をしながらマヤ暦占星術師として活動しはじめました。

小さい頃からおまじないや占いなど、神秘的なもの、心の世界が大好きでした。
気づけば大人になり、大学を出て、金融関連の営業職に就き、今年で約16年になります。
営業もやってみたかった自分で選んだ仕事。
大変な面もありますが、人と関わることが好きでこれまで続けてきました。
が、ここ数年、、
時代が「経済や物質の時代」から「魂の時代」に大きくシフトしていることを感じ、生き方を変えていくことを決めました。
会社員として満足しながらも、ほんとうは魂はもう何年も、本気で心を燃やして熱くなれること、寝食忘れるくらい熱中出来ることを探していました。

そんな中、出会ったのがマヤ暦占星術でした。
私自身、マヤ暦占星術によって、今世で設定してきた使命、親や夫、子との関係性、ライフサイクルなどを知ったことで、
行動せずにはいられなくなり、急速に人生が加速し始めました。
多くの方が、「魂が輝く生き方」に気づき、行動に変え、望む未来を手に入れられるよう、愛を持って活動しています。
どうぞ宜しくお願いします。

bloghttps://ameblo.jp/mayan0330/

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュあなたにレボリューションを 夢想花 蓮さん

Profile – KIN218 白い鏡/赤い月

私の本名は、姓名判断でよくないと言われた。仕事では、名前を変えてみることから、夢想花蓮となった。人は、自分の目標や夢、得たいものなどに想いを巡らせていることが多い。目的に向かって動き、自分の花を咲かせることが出来るのだろう。夢と想いは、高校時代。書道の授業を選択していた。皿に文字を書くことがあった。書いた文字は夢想だった。夢を想い描いていたのかもしれないし、字が好きで書いたのかもしれない。看護師を目指していた。意志は強かったのだろう。看護学校を卒業し、免許を取得した。仕事をして十数年経過した。職場に行く気がしなくなっていった。心理学やこころと身体、そして占いなど仕事以外のものに目を向けた。ある人が占い心理学みたいなものをしたいのねという。私には自覚がなかった。占いにも、弱点がある。私の知っているいくつかの方法で見ると、同じに結果になる2人がいた。ただ、2人は似ているがどこか違った。マヤ暦占星術は、はっきり違いを出してくれた。自分の知らない性質がわかり、チェレンジするきっかけになった。得意になるかどうかはやってみないと答えは出ないのかもしれない。自分のことが一番わからないのだろう。ただ、マヤ暦占星術からみる自分は、新しい発見をくれるかもしれない。気づきが、夢や目標、そして想いに変わる。その時、どんな花を咲かせたいだろう。そんな風に私は伝えていきたい。

bloghttp://ameblo.jp/musoubana-ren/

facebookFacebook:musoubana.ren

mailmusoubana.ren@gmail.com

マヤ暦ソウルナビゲーター光溢れる人生を共に描く La luminariste ゆーみさん

Profile – KIN85  赤い蛇/青い嵐

幼い頃は心身共に辛いことが多かったものの幾度かの転機を迎え、自分を成長させて下さる人々に出会い変化しながら過ごしてきました。

結婚・出産以来、約14年間の専業主婦生活を経て仕事を再開し2人の子供が成長していく中、様々なことに直面している折にマヤ暦占星術に出会いました。

そこから算出された自分のKINに備わっている使命・特性等を認識し、又新たな発見も数多くあり感心するばかりでした。

そしてマヤ暦占星術の世界にどんどん引き込まれていきました。
自分のことをよくわかっていないと生き方に迷いが生じやすいですが、逆に使命・特性を知ることで本来の自分(魂)を取り戻し生き方の方向性が定まってくることが、マヤ暦占星術を通して理解できました。

この様なことを一人でも多くの人々にお伝えさせていただき、
光溢れる人生を共に描いていくお手伝いをさせていただければと思っております。

facebookhttp://www.facebook.com/yumiko.komuta
bloghttp://ameblo.jp/laluminariste/

マヤ暦ソウルナビゲーター愛と感謝と笑いでハッピー‼️幸せ運ぶ青い猿‼️ マヤ暦ソウルナビゲーターHOTARUさん

Profile – KIN111 青い猿/赤い蛇

〝魂が喜ぶ生き方って何だろう?〟って思ってた頃。
導かれたかのように、MASAYUKI先生のマヤ暦占星術に出会いました。
自分のKIKや紋章を知った時、人生を振り返り、あまりにも当たりすぎていることに驚き、まずは、本来の自分を知りたい!と思い学び始めました。

マヤ暦を学び始めてからは、何よりも、自分自身が愛と豊かさに包まれているようで、シンクロニシティがどんどん増え始めました。
まさに「KINの如く生きる!」ことの大切さを感じました。

マヤ暦占星術を通じて、
ありのままに、自分らしく。
笑顔と愛と豊かさが溢れる生き方に導くお手伝いをさせて頂きます。

たずさわる全てに、
愛と感謝を込めて。

*マヤ暦ソウルナビゲーター
*カラーセラピスト
*パーソナルカウンセラー
*足圧セラピスト
として活躍中(*^o^*)

blog
http://ameblo.jp/takako-maya/

マヤ暦ソウルナビゲーターあなたが持つ本来の自分の輝きを取り戻す ゆかこさん

Profile – KIN51 青い猿/黄色い太陽

こんにちは、ゆかこです。

マヤ暦占星術と女性性を高めるメソッドを取り入れた、ハッピー♡ライフを提案しています。

自分らしくキラキラ輝きたい!

もっと幸せになりたい!

女性なら誰しも思ったことがあるはず。

私もそうでした。

だけど、社会人になって数年が経つとだんだんと方向性が見えなくなっていきました。

「私、このままでいいのかな…。」

なんだか満たされず焦燥感ばかり。

モヤモヤした先の見えない日々が続きました。

なんとかその状況を変えたくって、元々占い好きなので色んな占いを試してみたり、キャリアカウンセリングを受けてみたり、交流会に参加して様々な人と話をしたりして自分の道を探っていました。

そんな中出会ったのが、このマヤ暦占星術でした。

初めて自分のKINを知ってみて、当たってるのはもちろん、このまま進んでいいんだよ!やってみなよ!と背中を押してもらえました。

占いは100%ではないけれど、毎日の生活にエッセンスとして取り入れていけばもっと楽しく幸せに生きれるんじゃないかな。

そして、女性特有の性質を織り交ぜたらもっとハッピーになれるかも。

自分自身で実践しながら、1人でも多くの女性の背中をちょっとでも押してあげれたらなぁと思い活動中です。

そして、ハッピーの輪を繋いでいけるようなイベントも打ち出していきたいなと思います。

blog
http://s.ameblo.jp/yukakoneko

マヤ暦ソウルナビゲーター才能発掘プロデューサー/バースデーコンダクター MIKIさん

Profile – KIN124 黄色い種/白い鏡

子どもの頃から目に見えないものが見えて、自分は周りの子と違うと感じていた。
家庭でも、両親の不仲から息をひそめるような毎日。

父が、中学3年生の時に末期がんの宣告を受けて高校一年生で亡くなったことをきっかけに医療ソーシャルワーカーとなり、やりがいを感じると同時にたくさんの方の人生に向き合う体験をする。
それでも、自分の居場所がない感覚は続いていた。

マヤ暦との出逢いから、『なぜ自分が逆境をいくような人生を生きていたのか?』が分かり、今までの人生の流れの意味も分かったことで自分の人生を認めることが出来るようになる。

家族との関係性も知ることでどれだけ母に愛情を注がれていたのか再認識することができ、出逢って2か月の人と電撃婚した理由も腑に落ちた。

自分自身の体験から、自分のやりたいことが分からない、分かってもどうして良いか分からない人の夢のお手伝いをするために、マヤ暦占星術や個性心理学を軸に鑑定やランチ会、個人プロデュースを行っている。

ご縁のあった方々が、人生の主人公として“イキイキした人生”を送れるように、関わりを持たせていただくことをモットーとしている。

お問合せURL
http://www.reservestock.jp/inquiry/7055

アメブロ
http://ameblo.jp/happy-ring-shinwa/

フェイスブック
http://facebook.com/miki/tanaka710

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュマヤ暦カウンセリング ドリームナビゲーター 夢実ぴぃさん

Profile – KIN63 青い夜/赤い空歩く人

先天性心疾患の娘を12歳で病気で亡くしたことをキッカケに、生まれてからの娘との闘病生活、家族の在り方、死とは何かを深く考えるようになる。

「死んだら魂はどこへ行くのか?」

「天国はあるのか?」

と、魂の行方に関心を抱き、様々なスピリチュアルな文献を読み漁る。

そんな時、マヤ暦占星術と出会う。

娘が病気で生まれてきたことによって、家庭環境は大きく変わり、娘が生まれてきたことは、私の魂の修行だったのではないかと、思い込んでいたが、そうではなかったことに気付かされる。

娘と過ごした時代は、「黄色の時代の13年間」にあたり、最も満ち足りた時代であったことを知る。

病気を患って娘が私を選んで生まれてきてくれたことは、宇宙からの幸福のギフトであり、娘を通してたくさんの愛を愛ぶことができたことは、何よりもの掛けがえのない財産であったことに気付かされ、娘に対する感謝の気持ちが沸き起こる。

マヤ暦占星術を通して、大切なことに気づくことができたように、最愛の人を亡くし、失望している人に愛と希望の光を伝えたいと強く願うようになり、「ドリームナビゲーター」として活動開始。

自分自身の体験を通して、起こる出来事には、すべて意味があることを伝え、愛と希望を与え続けている。

お申し込みURLhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11702

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

MIKI.Tさん、AKさん、Miharuさん、AOYAMAさん、奥田敏子さん、Heenaさん、きつどうえつこさん、KANAEさん、ALHさん、西本祐子さん、rikamikiさん、Miyuki Mさん、M.Aさん、Y.Fさん、あっぷるんさん、Y.Hさん、T.Hさん、K.Nさん、E.Sさん、ITSUKOさん、Y.YさんMIWA YOSHIDAさん、keiko-s.fさん、石橋千鶴さん、T,Mさん、A.Yさん、accoさん、ITSUKOさん、Y.Yさん

兵庫県

協会認定講師(マヤ暦マスターセラピスト)マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ ナチュラル YOU ナビゲーター 紫月裕子さん

Profile – KIN149 赤い月/黄色い種

大丈夫 あなたはあなた
もう何者にもならなくていい
ナチュラルyouにくつろいで
誰よりもあなた自身を応援できますように

4歳の時、母親が弟の難産のため脊髄損傷となって長期入院の後、車椅子生活となる。

母親不在のショックで記憶をなくし、同時にことあるごとに高熱を出すなどの、強すぎる感受性を封印する。暗闇や霊的なものを極端に怖がり、常にまとわりつく理由の見つからない不安を払いのけるようにして、現実的に生きようと美容室のオーナーとなる。

4度の流産、子宮外妊娠を経験し、長男を妊娠した頃から、突然空中に曼荼羅のような模様が見えるようになる。その存在に怯えながらも、同時期に仕事の拡張のためにオーラソーマ(カラーセラピー)を学びに行き、その講座の初日の瞑想で、なくした記憶が蘇る。瞑想ごとに記憶が蘇ることを体験し、幼少の頃に一人の世界で曼荼羅を見ていた自分を思いだして、やっと恐怖から解放される。

そこから、自分の中にあるアイデンティティーの欠如が問題だとに気づいて、オーラソーマ、数秘術、占星術、タロット、など自分を探すために、スピリチュアルの世界にほぼ独学で突き進み 友人の死をきっかけに、「ありのままでいいことを伝えたい」と美容室経営を止めて、占いカウンセラーとなる。

そんな時、MASAYUKI氏と出逢いマヤ暦占星術の奥深さに感銘を受け「マヤ暦ソウルナビゲーター」となる。

現在兵庫県宝塚市のサロンで、ナチュラルyouナビゲーターとしてあるがままの素晴らしさ、愛する喜び、その本来の美しさをしって、存在そのものにくつろいでもらうための愛のマヤ暦セッション。さらに、自身が体験した自分では気付かないブロックを持っている方々に、UE エネルギーワークで、エネルギー浄化、ブロックを解放を行いながら、講師業として、数秘術、占星術の講座を行っている。

bloghttp://ameblo.jp/ryuju78/

facebook紫月サロンのFB

お申し込みURLhttp://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/12025

マヤ暦ソウルナビゲーター~あなたに愛と歓びの風を!~ ウィンド・フェアリーJun☆さん

Profile – KIN27 青い手/青い手

はじめまして、セラピストのJun☆です!
古代遺跡にワクワク、宇宙のことを考えるとドキドキ!! ピラミッドパワーを確かめたくて、トマトで実験をしたことも(笑)。
作陶、着付け、つぼ押し・マッサージをして、喜んでもらえるのがとても嬉しくてたまらない! それは「青い手」の特徴だから。
ガイドも「青い手」とあって、魂の成長のために色んな体験が用意されていた。それは宇宙で刻印してきた自分で描いたシナリオ。
子育てが一段落をし、学生時代に取得した学芸員で念願の職を得て働き出すも、セクハラにあい数か月で退職。その後、PTSDに・・・
三田市の主催する「自己表現セミナー」で初めてエッセイを書き、カタルシスを味わう。辛い記憶を文章につづることで、心が癒される体験をきっかけに、同市にエッセイを書くための登録団体を立ち上げて11年目に入る。
活動の傍ら、以前からあった人を癒したいという気持ちがムクムクと顔をだし、心理学の勉強を始める。精神世界や心理学者ユングに興味を持ち、ユングが易などの占いにも精通していたと知るや、占いに目が向く。すると、もともとの引き寄せ体質が加速!
「○○ってどんな感じ?」ふと思うことなどが、次々に現実化。「白の時代」に貴重な体験をする。それは、苦しみや悲しみに共感し、寄り添えるようになるための「青い手」の使命だから。
現在、「青の時代」到来! “3次元を超越した出会い”で導かれストーンセラピストやUE、マヤ暦ソウルナビゲーターの資格を得て、自身の体験を生かしたセラピーを実施。
古代マヤ人が残した暦が、今こそ現代社会で活用するべき遺産だと確信し、マヤ暦の素晴らしさを伝え、私たちが生まれた「地球の愛のレベル」を上げるために奮闘中。

『今、あなたは何色の時代に生きて、どんな使命を刻印して生まれてきたのか?』それが判るだけで、自分らしく生きられます。あなたに歓びの風を吹かせるお手伝いができれば、最高にhappy!

mailpure.arc24@gmail.com

bloghttp://ameblo.jp/pure-arc234/

マヤ暦ソウルナビゲーター~気づきと愛のメッセンジャー~マヤ暦ソウルナビゲーターyoshimiさん

Profile – KIN222 白い風/白い風 音1

幼少の頃より、酒乱である父親が母親に暴力を振るう姿を見ながら育ちました。本来安らぎの場所であるはずの家が、私にとっては恐怖の家となり、毎日が不安との戦いでした。常に親の顔色を伺い、家族が平和である為に小さいながら全力で尽くしてきた私は、いつの間にか神経が研ぎ澄まされ、人の感情を敏感に感じ取れる様になっていました。
そして、その体験があったからこそ、安心や守られている、愛されていると実感する事がどれほど大切な事なのかを知り、そう言う子供達を救いたいと言う思いで、カウンセラーとして地域で活動しています。
そしてマヤ暦とは必然の様に出会いました。自分自身を知り、その特性を活かして生きていくだけで、人生が豊かになり幸せへと繋がります。愛と感謝の宇宙のエネルギーを体感し、自分の事を大好き!になりましょう(^^)

私のビジョンは、誰もがマヤ暦を理解し「今日は、○○の日だから勇気を出してやってみるわ!」など、日常の中で普通にこう言う会話が出来る世の中になる事です!

是非、素晴らしい自分を見つけに来て下さい(^^)
出逢える事を楽しみにしています!

兵庫県尼崎市在住

mailshiro.yoshimi@gmail.com

facebookhttps://www.facebook.com/yoshimi.nomura.9083

マヤ暦ソウルナビゲーター〜あたなの人生に奇跡を起こす〜ミラクルソウルリーダー 天彩 麻佑さん

Profile – KIN66 白い世界の橋渡し/白い世界の橋渡し

神戸の『人生バンザイ研究所』
天彩 麻佑(あまいろ まゆ)です。

幼い頃からスピリチュアルな世界に興味を持ち、様々な占術を受けるのが大好きで『当たる!』と聞けば、居ても立っても居られなくなり、遠方であろうが即予約してしまう程の行動派。

ある頃から、「あなたは占術をする側の人よ」と事ある毎に言われるようになり、今世に一番影響を与えている前世がイタリアの占い師だった事を知る。
それでもピンと来ず、外資系OLを続けていたが、出産をきっかけに今世のテーマ、魂の使命に従って生きると強い追い風が起こる事を体感し、スピリチュアルの世界へ転身。

現在は感情の根源にあるメンタルブロックを解除し、人生にワクワクの奇跡を起こすミラクルソウルリーダーとして活動中。
『地球の愛の度数を上げる!』をテーマに、顕在意識と潜在意識にある、ありのままの自分を読み解き、運命・宿命・魂のテーマを知る事で追い風に生きるナビゲートを行う。

mailamairoandco.11@gmail.com

facebookhttps://www.facebook.com/mayumi.morioka.79

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ愛と感謝で人生が変わる!宇宙からのメッセージを受け取りましょう。
マヤ暦理系ソウルナビゲーター KOTOBUKIさん

Profile – KIN122 白い風/白い鏡

某難関大学・大学院工学部を卒業後、
大手電機メーカーに就職。
約20年にわたり、電子機器の商品開発、
10案件以上の新規プロジェクトの
立ち上げ・マネジメントを行い、今に至る。
現役サラリーマン。

◆マヤ暦を始めたきっかけ
会社でのプロジェクトマネジメントや
家庭生活を行っている中で、
人間関係や自分自身の生き方などに悩み、
心療内科に通うことになる。
ある日、占いの先生に出会い、
人生を救われる。
その時にマヤ暦を知り、
この世には理論では説明できない、
見えない力が存在することを知る。
そして、その力を取り入れることで、
より自分らしく幸せに生きることが
できることに気がつく。

◆ポリシー
見えない力をわかりやすく伝える
ことがが自分の使命。
愛と感謝の気持ちをもって、
誠実に伝えていく。

mailkotobukin122@gmail.com

マヤ暦ソウルナビゲーター女性性を解放して愛と豊かさと美を手に入れる 神戸の女神 ソウルセラピスト イシス☆MARIAさん

Profile – KIN224 黄色い種/白い風

粋筋の街「神楽坂」で生を受け幼少期を過ごすも、度重なる引っ越し・転校や
母の愛情を義姉に奪われた葛藤により心を閉ざしがちな少女時代を送る。

繊細な感性と激情のはざまに無意識に翻弄されるがごとく、大学生にして駆け落ちを
経験し様々な恋愛を通し、波乱万丈の人生を送ることになる

結婚して子供を授かるも離婚しその子と離れて暮らす罪悪感からより一層自分を
責めて困難な道を選択することを繰り返す様に・・

そんな中行者で祈祷師だった母方の祖母の血筋が目覚め始めたのか、
救いを求める様にスピリチュアルな学びに傾倒していく

レイキや透視リーディング、オーラソーマ、など様々なものを
学んでいくが、その中でも特に心惹かれ無意識を驚くほど投影しかつ
深遠な錬金術的叡智に満ちた「カモワンタロット」のリーディング
を習得。

さらに見事に体系化されたMASAYUKI先生の
マヤ文明の叡智「マヤ暦ソウルナビゲーター」講座にて学び
「マヤ暦ソウルナビゲーター」として、皆様の人生の目的・使命・魂の性質
等々を鮮やかに解き明かすことを楽しみながら活動をスタートさせることになった。

さらに幼いころからのインナーチャイルドを癒し、女性として本当に輝き、
美しさ・豊かさ・愛の三点セットを手にいれるべく、自らも癒しに真摯に取り組みつつ
、皆様にもそれらを手に入れていただく為のがっつり向かい合う「Soul Rebirth」セッションにも
情熱を持って取り組みをスタートしたところである。

maileririn888rio@gmail.com 

bloghttp://ameblo.jp/isismaria/

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ心に光の種をまく 愛の伝道師  豊恵さん

Profile – KIN24 黄色い種/白い魔法使い

私はこれまで

日本肥満予防健康協会認定

肥満予防健康管理士

日本代替医療予防医学講師

アンチェイジンクアドバイザー

ダイエットアドバイザー

オリジナルコスメ開発

心理カウンセラー

統計心理学マスターコーチ

として長年、医療と美容の仕事をしてきました

沢山の患者様を診ていると

心と身体の密接な関係が分かります

私自身もアトピー性皮膚炎を克服し

色んな苦難を乗り越え

今ある幸せに感謝する日々です

沢山の逆境を乗り越えたからこそ

感じる幸せも味わい深いものがあります

子供達も手が離れ、仕事も任せられるまでになり

まだ、もっと人様のお役に立てる事があるはず!

と思っていたタイミングで

MASAYUKI先生とマヤ暦占星術に出会い

私の使命を知ることに…

今、私には悩みがありません

正しく言えば

『悩みが悩みでなくなる方法』を知っているからです

『心が満たされ幸せを感じる方法』を知っているからです

人生は悩み苦しむためではなく

楽しむためにあります!

今、何かに悩んでいたり

もっと幸せになりたいと思ってる方

一度、私にご相談ください!

あなたの心に光の種をまき、笑顔の花咲かせ

豊かな人生を歩むお手伝いをさせていただきます

hphttp://naigai-office.com/

facebookhttps://www.facebook.com/yamaoka.toyoe

bloghttp://ameblo.jp/toyoe1284/

マヤ暦ソウルナビゲーターおもてなしセラピストRieさん

Profile – KIN67 青い手/白い世界の橋渡し

はじめまして。マヤ暦ソウルナビゲーター
『おもてなしセラピストRie』です。
初めてマヤ暦を知って衝撃を受けました。
あまりにも私は、マヤ暦の人生サイクル、マヤ暦の紋章の如く生きていたからです。
私は青い手の白い世界の橋渡しです。
Kin67の音2です。
青い手の特徴である、人生さまざまな体験をし、料理好き、白い世界の橋渡しのおもてなし精神、人に喜んでいただけるのが一番嬉しいです。こんなふうにマヤ暦と出会って、私は魂の如く生きていたのだなと考えさせられました。
これから全ての人に魂が輝くように生きていけるようお手伝いをし、これからの人生の扉を一緒にあけさせてください。そして最高のおもてなしをさせてください。
よろしくお願いします❤️

mailtwins-power5225@ezweb.ne.jp

tel090-9282-1237

LINE IDtwins-power

bloghttp://ameblo.jp/riepon0911/

facebookhttps://www.facebook.com/rie.rie.942145?fref=ts

マヤ暦ソウルナビゲーター
~あなたの魂に気づきのベルを鳴らします~「Healing Salon  Lily Bell]主宰 HIROMI mamaさん

Profile – KIN29 赤い月/青い手

はじめまして。~あなたの魂に気づきのベルを鳴らします~
「Healing Salon  Lily Bell]主宰 HIROMI mamaです。

私は「青い手」の紋章をもっていたからでしょうか?・・
これまで生きてきた中の体験を人に話すと「HIROMIさん!自伝本が書けそうですね!」と必ず言われました。

例えば・・交通事故に遭遇したり実際にあったのは7~8回(大事故は2回ほど)でも。私は一度もケガをしたことはありません。
これは有り難いことです。(ご先祖様に感謝ですね)
学生の頃に住んでいた実家の隣がガス爆発!! 私は自宅にいましたが、幸いケガはしませんでしたが自宅は大変でした。
こんな体験はできればしたくはないですね。

でも「青い手」の紋章は、人を癒すためには体験をして、人の痛みや悲しみを知ることで、人を癒すことができるので体験させられるようです。
向いている職業:ヒーラー・カウンセラー・セラピスト・マッサージ師・手を使う職業他
まさにその道を今現在歩いておりますが、実は若い頃は幼稚園の先生をしていました。学生のころから続けていた吹奏楽で知り合った主人と結婚!
一男一女に恵まれ、さあ!これから・・という時に事は起こりました。
私が30歳の時に主人が自死で他界。翌年実母が難病に・・23年に渡る介護の幕開けでした。
2013年に母を腕の中で看取り、2週間後に娘の出産に立ち会い、1か月の間に「人の生死を、母や娘や孫 遡れば主人に命の尊さと生きることの大変さ・素晴らし
さ」をまさしく体験させてもらいました。
今思えば私がこの仕事をライフワークにしようと思ったのも、こんな体験があったからでしょう。

私の体験してきたことが人様のお役に立つのなら、私が生きてきた意味や辛かった体験も生かすことができればこれ程嬉しいことはありません。
子育ての悩み・介護を通じての家族の在り方・自死で家族を亡くしたからこその悩みなど、誰かに聞いてほしい、こんなこと誰に相談すればいいの? そんな時
私を思い出して頂ければ有り難いです。
もちろん、自分がどんな人なのか・何をするのに向いているのか・家族や恋人 職場の仲間などの人間関係など まずはお話をしにいらしてください。
(余談ですが、私のKIN29は明石家さんまと同じなんです。悩みを抱えてセッションを受けに来られたはずですが、帰られるとき「あ~楽しかった!!」って言って
くださることが嬉しい時です。

~現在のメニュー~
☆JAB日本誕生数秘学協会認定 カウンセラー&ティチャー(数秘学のセミナーを開催)・NICカードセラピスト
☆オーラソーマプラクテイショナー Level2
☆エネルギーヒーリング(心と身体とエネルギーを整えます)
☆オーラリーディング

facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100010883536828

bloghttp://ameblo.jp/piano3613/

お申込みフォームhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3b764b00335763

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ摩耶の母 結斗宥華(けいとゆうか)さん

Profile – KIN233 赤い空歩く人/白い風

幼い頃は引っ込み思案で友達作りが苦手。興味ある事は神秘的で不思議な事。

よく夜空を見上げて星々を眺め宇宙を感じていました。

大人になり仕事をしながら22歳で結婚し、その後出産。

職場の人間関係に悩み、次第にスピリチュアルな事に興味を持ち始めました。

レイキティーチャー、手相、タロット、マヤ暦占星術もその頃に一度勉強しました。

人生はそれぞれ課題が違うけれど、その人なら乗り越えられる大きな壁がやってきます。

阪神淡路大震災ではライフラインのストップが突然起こり、水道は3月下旬、ガスは4月中旬の開通まで使えないという体験しました。

私にとって最も辛かったのは7年間にわたるパワハラでした。

普通の人なら半年でこの世にピリオドを打ってたと思います。

主人からは生活費を渡されたことはないので働かないと子供達を養っていけません。

私には相談する相手も勇気もなく我慢し続けていました。次第に様々な症状が体に出始め、うつから抜け出れなくなり明るい未来が見えなくなりました。心の底から笑うことが全くない日々が続きました。

人生の大半を仕事に費やしているのだから心から楽しいと思える仕事がしたい。と真剣に考えるようになり、思い切って34年間専任で働いてきた大学を早期退職したのです。

そこで出会ったのがMASAYUKI先生の1日集中講座。

そして深く勉強するたびにマヤの正確さに驚き、是非皆さんに伝えたいと思いました。

他人は変わらないし自分も変わらない。変えようとしなくてもいい。

ありのままの自分、本当の自分で生きてみましょう!

キラキラ輝く人生を生きるためのサポートをします。

Bloghttp://ameblo.jp/kogao-kirara

Emailkirara.kogao2525@gmail.com

お申し込みURLhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/11679

マヤ暦恋愛セラピストマヤ発掘セラピスト 魔女っ子ユリーカさん

Profile – KIN129 赤い月/白い鏡

昼はOL、夜と週末は占い師。
KIN129。新たな流れを作り出し、真実を見つめる。

スピリチュアリティの星に生まれた、生まれも育ちもスピ系家系のユリーカ。
幼い頃から不思議なお話やスピリチュアリティに目覚める。偶然、銀座の兄、MASAYUKI師とマヤの占星術に出会い、感銘を受け自身もマヤの神秘を学ぶことを決意。日中は貿易関係のOLの顔を持つ。「ユリーカ」の由来は、古代ギリシャ語の「EUREKA」より「わかったぞ!」や「ひらめいた!」などの意。
「自分自身と周囲との関係性を自ら鑑定できれば全ては解決し、自分自身を大切にしつつ幸せな人間関係を築ける人がどんどん増えていく!」をモットーに、1人でも多くの方にマヤのもたらす叡智と閃きを広め、『Top Of The Happiness』な人を増やすべく、日々邁進中。

現在は、マヤ暦恋愛アドバイザー®を経て、
マヤ暦恋愛セラピスト®として活躍中。

♡♡ハウコレで人気!コラムを連載中♡♡
http://howcollect.jp/user/index/id/3160

bloghttp://ameblo.jp/cottontan

facebookhttps://www.facebook.com/yuriko.hayashi.9

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

Maruさん、jyさん、夢風(むう)さん、ダナマリーナさん、T.yamaさん、石原由香子さん、S.Tさん、Y.Oさん、あっこさん、Marieさん、栗林マリ子さん、松下信江さん、H.Yさん、SHさん、兼村さとみさん、FYさん、青井ちえみさん

奈良県

協会認定講師(マヤ暦マスターセラピスト)マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュKIN魚さん

Profile – KIN146 白い世界の橋渡し/黄色い種

全身アトピーで真っ赤なイジメられっこ。

そんな理由から登園拒否。

まるで「きんぎよ池」の底にいるような幼少期を過ごす。

自分に自信が持てないでいたが、小4の時ソフトボールに出会い、左利ききのピッチャーとして一躍地元の有名人に!

自分は凄い、と浮かれていた矢先、突然下半身が動かなくなり人生の挫折を味わう。

その後、原因不明の病気やアレルギーで入退院を繰り返し、3度の交通事故で三途の河の手前まで行くも、ご先祖様に「どこ行きょっと」と九州弁で話しかけられ、説明してる間に、この世に還ってきたと言う不思議な体験をする。

「生きなさい」と天から言われているように感じ、その頃から、「生と死」に関心を持ちはじめ、キヨ師匠に祈りを習い始める。

自分自身の運命に翻弄されながらも、30歳過ぎた頃「人生を変えてやるぞ!」と一大発起。

自分らしさを求めて人生の航海に出る。

ある方の出版記念パーティーで、偶然隣の席に座ったテリーサイモンさんに、

「貴方はスターシードを持っている」と言われスピリチュアルな世界への探求が始まる。

青木勇一郎、克行兄弟にソフィアリーディング、オーラレイキを習い、「人には、素晴らしい力や直感があるんだ」と気づく。

テリーサイモンさんから『ヒーラーの鍵』を渡され、ヒーラーとしての道を歩んでいこうと決意する。しかし、会社でのスピリチュアル批判にあい、

自分に自信が持てず、最初の一歩が踏み出せずにいた時、マヤ暦占星術-銀座の兄MASAYUKI先生と出逢い運命が大きく変わる。

元々、歴史好きで、古代マヤ文明の不思議な力に興味があったため、KINや紋章を調べれば調べるほど、マヤ暦占星術の奥深さに魅了され「マヤ暦ソウルナビゲーター」を志す。

現在は、自分自身が体験してきた様々な不思議体験を生かしながら、独自の感性を活かした「きんぎょ的占い」を発案。

会社員をしながら、マヤ暦占星術の素晴らしさを広め、積極的に活動している。

パソコン資格をはじめ、ファイナンシャルプランナー、衛生管理者、オーラレイキインストラクター、アロマテラピーアドバイザーなど、資格を取得することを特技としている。

bloghttp://ameblo.jp/yuki2434/

お申し込みURLhttp://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/11664

マヤ暦恋愛セラピストマヤ婚シェルジュ愛と光の伝道師 祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKOさん

Profile – KIN200 黄色い太陽/黄色い戦士

幼少期より「何のために生まれてきたのか?
使命や天命は何なの?」
といったことを考え、答えが見い出せず、
自分探しをする少女時代を過ごす。

四人姉妹の長女として生まれてきたことで、
両親の顔色をみては良い子を演じ、
しっかりしなくてはいけないという重圧や姉だからという理由から、
知らないうちに我慢をしていたり、
女らしく振る舞うことに抵抗を感じるようになる。

父の転勤で環境に馴染めず、人と話すのが怖かったり、
自分の世界に閉じこもったり、
さらに父の海外赴任で家族でフランスに住むことになり、
ますます言葉の壁や、文化の違いを目の当たりにし、
フランス人の自由さや自国愛の大きさや自尊心の高さに圧倒される。

内気で一人では何もできなかった私が、海外に出たことで世界が拡がり、
やりたいことは何でもできるということを実感した瞬間であった。

もともと人一倍好奇心旺盛だった性格に火が付き、
本場、フランスでお菓子作りを学んだり、
空を飛びたい願望を成就させるため、パラグライダーに夢中になり、
家を飛び出し、山での生活をしてみたり。

そんな矢先、スノーボードで右手を複雑骨折し、奈落の底に突き落とされる。
人生初の手術体験や病院のベッドの上で一人自分と向き合う時間が経過する中で、
如何に自分が恵まれた人生を生きてきたかを実感する。
奇跡的に回復し、右手が動くようになったが、
今度はパラグライダーで背骨を圧迫骨折する。
ただただ安静に寝てるしかない時間を過ごす中、
体が動くことの有り難さや両親や周りの助けの有りがたさを実感し、
周りのお役に立ちたいという想いが芽生える。
怪我をしたことで、本来の自分自身を取り戻すことができた。

それからというもの、海外生活で実感した日本文化の素晴らしさを伝えたいという思いに駆られ、
和太鼓や十二単舞踊、神楽舞、合気道、神社仏閣など和の文化を探求する。

父はフランスから帰国すると同時に脱サラをし、
2000年 波動リーディングの仕事、波動クリエイティブセンター桂㈲ヘルスアートを設立し、
潜在意識から波動を測定し、人が本来の自分に目覚めるお水、
パーソナルゼロウォーターを提供する仕事を始める。

父の仕事を手伝いながら、人が変わっていく姿を目の当たりにし、
意識の持ち方、発信したものしか受け取らない「波動」の重要性を認識する。
私自身も人のお役に立てる仕事がしたいと思うようになる。

2011年 ボイジャータロット、クリスタルヒーリングを学び、リーディング、ヒーリングを始める。

2012年 新世やまとなでしこ研究所の立ち上げに関わり、
女性性、女性のあり方の探求を始める。

日本女性が女性であることを認め、自らを癒し労るとこで、満たされ、輝き、世界を変えることができると確信する。
陰陽統合の舞、カタカムナ舞を始める。

2013年 ハワイ島在住の舞踊家、那須シズノさんに再会をし、スパイラルビジョン、祈りの舞、ミロク瞑想を師事。
日本でのワークショップ、ハワイダンスリトリートをプロモートする。

2014年 MASAYUKI先生のマヤ暦占星術と出会う。
MASAYUKI先生が発する言葉の波動から魂が揺さぶられる感覚を受け、
自分に嘘を付かず、自分らしく生きることの大切さや宇宙のリズムに沿った生き方が、
私や父が伝えてきた波動の考え方とピッタリで感動する。

自分に嘘を付いて生きてきた子供の頃の自分が蘇り、
ありのままにKINの如く生きることの大切さを、
マヤ暦占星術を通して伝えたいと決意する。

ボイジャータロットとマヤ暦占星術を組み合わせることによって、
より深く相手の悩みに寄り添えるようになる。

現在は、祈・舞セラピストとして、
自然と調和し、祈り舞うことが、ありのままの自分でいることに繋がり、
KINの如くありのままに自分らしく生きることが、
人生を豊かにし美しく健康であることを伝えている。

2016年 レムリアンヒーリングを学び、愛と調和で統治されていたレムリアの意識と繋がり、愛と調和で生きることを実践中。

京都の自宅、桂川でサロンをしていましたが、
2016年7月 奈良の三輪に移り住む。

京都の桂川波動サロン改め、美和波動サロンになりました。
大和の地、大神神社の近くで三輪山の麓です。

京都、奈良を中心に活動中。
呼んでいただければ全国どこでも出張いたします。

*ボイジャータロットリーダー
*ボイジャータロット レベル1 ティーチャー
*フォトンクリスタルヒーラー
*カタカムナ舞
*天地と一体になる感応舞
*やまとなでしこストレッチ
*ミロク瞑想
*スパイラル・ビジョン
88人の巫女集め
*マヤ暦恋愛セラピスト
*マヤ婚シェルジュ
*レムリアンヒーリングセラピスト

facebookhttps://www.facebook.com/rieko.inoue.142

blog祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKOのブログhttp://s.ameblo.jp/patriciamoon/

hp波動に関してはこちらを ㈲ヘルスアート
http://www.hado.jp

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

めぐみ朱令さん、彩葉~IROHA~さん、Yukiyo Satoさん、Yasuyo Yagiさん、MIWA YOSHIDAさん、Miwaさん

和歌山県

協会認定講師(マヤ暦マスターセラピスト)マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュマヤ暦スマイルナビゲーター   フォーチュンかおるさん

Profile –  KIN7  青い手 /赤い竜

小さい頃から、家族や仲間という括りの中で、次から次へと色んな問題が起こり
一つ乗り越えるとまた次の問題が来る…
その繰り返しでした。

自分て何なんだろう?
とずっと自分の事がわからなくて自分探しをしてました。

物心ついた時からスピリチュアルを自然に生きていたけど
占いには全く興味がなかったのに、なぜかマヤ暦に出逢います。

今思うと不思議でしかないのですが導いてくれたんだと思います。

マヤ暦で本当の自分を知り、だからそうだったんだ!
と心とお腹にストンと落ちて
暖かいような物に包まれた感覚になり
幸せな気持ちになりました。

皆んなそれぞれに自分で選んできた課題があります。

大切なことは自分が知っている。

ただその事に気づいてないだけ…

マヤ暦占星術で自分を知ってからは、日々色々な気づきがあり
気づくと感謝に変わります!

心からの感謝を口に出して行くと応援してくれる人に恵まれてきます。
また感謝に変わります。

日々気づきの中で感謝で楽しい毎日を過ごしています。

子育てやご家族、人間関係のお悩みなどを一人で抱えてないですか?

マヤ暦では周りとの関係性も紐解けるので、周りの見え方が違ってきます。

また、人生の流れも見る事が出来ます。

見てびっくりでした!
まさに今の自分とピッタリで感動しました!

マヤ暦では1日1日のエネルギーの流れがあります。
一緒に流れに乗ってヒントに気づいてチャンスを掴みましょう!

誰でもなりたい自分になって行けるのです!

自分で自分をなりたい自分にナビゲートして見ませんか?
自分で自分を幸せにする事ができるんです。

あなたの毎日が笑顔で過せるように愛いっぱいでナビゲートさせて頂きます。

一人でも多くの人が自分らしく生き
楽しい毎日になるようマヤ暦占星術を知って欲しくて

主に大阪、和歌山などでイベントに出たり
個人セッションなど積極的に活動中です!

mailfortunekaoru@gmail.com

bloghttp://ameblo.jp/fortune-0358/

マヤ暦恋愛セラピスト愛と希望のミューズKAORIさん

Profile – KIN64 黄色い種/赤い空歩く人

マヤ暦占星術とレイキで本来の自分を知る。また周りの人たちとの関係や関わり方を知る事により、

自分らしい、より良い生き方をサポートします。

マヤ暦恋愛セラピストマヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ愛と幸運のシンクロニシティを導くセラピスト Hiromi.Nさん

Profile – KIN217 赤い地球/赤い月

愛と幸運のシンクロニシティを導くセラピスト Hiromi.N

和歌山市でデザイン事務所経営

blog http://belove-wakayama.jp/hiromi-mayan/

hp http://hiromi-mayan.com

お申し込みURLhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11676

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

平野きょうはさん、