【北海道エリア】 協会認定セラピスト&マヤ暦ソウルナビゲーター

北海道

マヤ暦ソウルナビゲーターMOANANELA 札幌市中央区の隠れ家サロン ~こころの本質を輝かせる宝箱~ マヤ暦エンジェルヒーリングセラピストMichikoさん

Profile –  KIN242 白い風/青い鷲

札幌市在住のマヤ暦エンジェルヒーリングセラピスト Michiko です。

幼少よりスピリチュアルな世界に興味があり、見えない物を視たり感じることがあったり、タロット、ダウジングなどにも興味を持つ。

成長とともにすっかりスピリチュアルな世界とは縁遠くなり、地元札幌にて短大、大学を卒業後、様々な社会人経験を経て、結婚、出産。双子の母となる。 育児やその他様々な悩みと葛藤を体験。

2010年ドリーン博士のエンジェルオラクルカードとの出逢いが人生を変える大きな転機となる。
エンジェルとの繋がりを日々の生活で感じ、エンジェルオラクルカード、エンジェルヒーリングなどのセラピーより自分自身が癒されたことにより、セラピストを目指すようになる。
2010年よりスピリチュアルな世界に導かれて、様々なエンジェルセラピー、ヒーリング、マヤ暦占星術、アロマなどを学び、習得し現在に至る。

マヤとの出会いは2012年のマヤ文明の特集などで興味を持つ。2016年ごろ偶然MASAYUKI先生のHPに行きついて再度興味を持ち、マヤ暦占星術の自分の紋章の「白い風/青いワシ」の白い風が自分自身の特徴と当てはまり驚き、マヤ暦占星術を知れば知るほど楽しくなり、多くの方にマヤの叡智をお伝えしたいと、マヤ暦ソウルナビゲーターとして活動を2019年より開始。

2013年関西にてスピリチュアルセラピストとして活動を開始、その後札幌に移動して現在は札幌市中央区のサロンにて活動中。

皆さまの本質、身体や心をキラキラと輝かせ、ご自分へ戻ることをサポート。愛と光を持って、セッションやお講座などを通してお手伝いし、皆様が笑顔になることを願う。

<資格>
ATP®
光の杖名前リーディング®認定ティーチャー
レムリアンヒーリング®認定ティーチャー
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定 マヤ暦ソウルナビゲーター
JAAアロマコーディネーター協会認定 アロマコーディネーター
JAA認定 インストラクター など、他多数取得

mailangellove444michiko@gmail.com

bloghttps://ameblo.jp/michiko-angellemurian/

facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100006639941727 

hp「MOANANELA」 ttps://angel-lemurian-mworld.jimdo.com/

マヤ暦ソウルナビゲーター愛と慈みであなたを包み込む 釧路の母MARIKOさん

Profile –  KIN86 白い世界の橋渡し/青い嵐

小さい頃から目に見えない世界に興味があり、占いやスピリチュアルなことが好きでした。

結婚して3人の子育てをしながら、20年以上子ども達に英語・英会話を教えています。

勉強を教えるだけでなく、子ども達が家庭・学校に次ぐ第3の居場所になるよう、心に寄り添ってきました。

ところが、自身の男の子2人の思春期の子育ては壮絶で、どこで間違ってしまったのだろうと、母として、人間として、自信を失くした数年間でした。

子育てが終わり、認知症の母の介護、経済苦から複数の仕事の掛け持ちと、これからの人生に希望が持てず疲れ果てていた時に、MASAYUKI先生とマヤ暦占星術を知り、魂が吸い込まれるようにひかれ、学びはじめ、2018年12月に、マヤ暦ソウルナビゲーターの資格を取得しました。

マヤ暦占星術に出逢い自分らしさに気づき、ありのままの自分に自信を持てるようになり、今ではたくさんの幸運のシンクロが起きる毎日です。
未来に希望が持てました。

私の経験が鑑定を受けに来られた方を癒し、ご自分の魂の目的や人生のテーマに気づいていただき、本来の自分にワクワク前向きになっていただけたら本望です。

これから私とマヤ暦占星術に出逢った人々のすべての心に愛と感謝をお届けできますように・・・。

mailmarimari0703@gmail.com

マヤ暦ソウルナビゲーターあなたの心と体を癒す マヤストーンヒーラーAkikoさん

Profile –  KIN38 白い鏡/青い手

幼少の頃から空を見上げるのが好き。
雲から時にはメッセージを与えられ、辛い事がある度に北斗七星を探しては心を落ち着かせた。
何をするにも人より遅く、グズでノロマ。 塾をサボって一日中、公園の花や石ころを見ている子どもだった。

イジメられて帰っても何も言えずにいた私に母は、「あなたは手が器用だから。手に力がある。」
そう言って大きな愛で包んでくれていました。
(私が青い手だと見抜いていたの・・・?)

母を喜ばせたくて必死で勉強して歯科医に成ったものの、人の上に立つ仕事が苦手で悩んだ挙句に仕事を離れ、その後5人の子どもに恵まれた。

白の時代の13年間に生まれた子ども達。
流産から始まり、それぞれに、障害、胎盤剥離、心臓病、、沢山の試される出来事が有り、同時にスピリチュアルな方々と出会った。

青の時代には、自分自身の病気や詐欺や辛く悲しい出来事が続いた。

そして黄色の時代、母が亡くなって丁度13年目の同じ月、マヤ暦占星術に出合った私は、今までの全ての経験が人を癒す為であった事を知る。
「ああ、私はこれで良かったんだ。私らしく生きる事が、周りの人々を幸せに出来るのかもしれない」

今はただ、人を癒したい。誰かの為に生きたい。そんな思いに駆られている。

子どもの頃から大好きだった石たちが、今はパワーストーンとして私に力を与えてくれる。

どうぞ私の鏡を使って本当のあなたを映し出して下さい。
母なる地球の叡智を持つパワーストーンと共に、あなたの心と体に寄り添い、あなたらしく生きるお手伝いをさせて頂きます。

一緒に見つけて行きましょう。

取得資格
・マヤ暦ソウルナビゲーター
・コスモブライト パワーストーンヒーラー
・パワーストーンスペシャリスト
・天然石セラピスト
・数秘術セラピスト
・歯科医師

mailymkhk5angel@gmail.com

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

小野比呂美さん、西澤美由紀さん、橋本光江さん、nacchiさん、Michikoさん、Rieさん、C.Sさん、青木明子さん、S.Oさん