「マヤ暦占星術zoom体験セミナー」を毎月開催しています
詳細・お申し込みは、こちらをクリックしてご確認ください
274128834_1339978583073753_5137201384322855120_n

マヤ暦占星術【KIN154】SixTONES(ストーンズ)ジェシーの運命を占う!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは。MASAYUKIです。

 

今回は、いまや大人気アイドルグループとして活躍する、

SixTONES(ストーンズ)のジェシーさんの運命について、マヤ暦占星術で占っていきます

 

ここからは親しみをこめて、ジェシーと呼ばせていただきますね。

 

ジェシーはストーンズのセンターを担い、

身長184センチとメンバーの中で最も背が高く、歌唱力も抜群。

ルックスはお父様がアメリカ人、お母様が日本人というバックグラウンドもあって飛び抜けており、

まさに天性の資質を備えて生まれてきた人物と言えるでしょう。

 

そんなジェシーは、果たしてどのようなKINと紋章の持ち主なのでしょうか?

彼の運命をマヤ暦占星術で占っていきます。

 

■KIN(キン)とは

古来マヤ人は時間や日・魂の単位を「KIN」という番号で表していました。

KINは全部で260あり、どんな人も自分固有のKINを持っています。

KINが分かれば、その人の性格や才能、どんな使命を持って生まれてきたのか、

今後の人生なども予測できるんです。

 

逆に自分のKINや紋章を知らないでいると、才能をうまく発揮できなかったり、

必要以上のものに手を出してしまったり、失敗の要因を引き寄せてしまいかねません。

 

また自分のことを認めることができなかったり、自信が持てなかったり、

相手に求め過ぎたりして自己肯定感を下げてしまいます。

 

ぜひ自分のKINを知って、何をしたらうまくいくのか、

どんな課題やテーマを持って生まれてきたのか、自分の今世の使命や役割を知り、

自分の運命を思い通りコントロールしていきましょう!

 

ジェシーは魅力と才能に溢れながらも気取らない人物

マヤ暦占星術では、誕生日からその人のKINを見つけて、その人の運命を占います。

 

ジェシーのKINはKIN154  音11  白い魔法使い/黄色い種です。

 

14白い魔法使い 04黄色い種

 

詳しく占っていく前に、まずはジェシーのプロフィールを簡単にみてみましょう。

 

ジェシーの特徴は、日本人離れした顔立ちとモデル顔負けのスタイルの良さ、

そして圧倒的な歌唱力とパフォーマンスで見るものを釘付けにします。

 

その姿からは想像もつかないですが、実は「ギャグマシーン」として、

SixTONESの中でも「お笑い担当」と言われているそうです。

 

たしかに私もトークを聞いたことがありますが、

話のテンポの良さとお笑いの要素が満載で、気さくな人だなあと感じました。

 

高身長のイケメンにも関わらず、気取ることなく周囲を楽しませたり笑わせたりすることが好き。

そんな天が二物を与えたような性格に、KIN154の特徴が表れています。

 

父がアメリカ人であることから、以前はルイス・ジェシーの名で活動しており、

堪能な英語力を生かし、英語の歌詞が多い楽曲も見事に歌い上げています。

 

SixTONESのメンバー京本大我さんとは、通称「京ジェ」と呼ばれ、

メインツインボーカルとして活躍しています。

京本大我さんについて詳しくは、別の動画で特集していますので、こちらも併せてご覧ください。

https://youtu.be/F0nFHkVuhyo

 

bruno-emmanuelle-Gi6-m_t_W-E-unsplash

 

あなたもジェシーのように才能に溢れるKINや紋章の持ち主かもしれません!

マヤ暦占星術の無料診断で分かりますので、ぜひ以下から占ってみてくださいね。

 

【今すぐあなたのKINを調べてみる】

 

★マヤ暦占星術の運命占いの方法とは★

マヤ暦占星術では、あなたの才能や運命、向いている仕事などを占うことができます。

あなたの生年月日をもとに、

●       あなたの性格(目に見えている部分)は?

●       あなたの本質(深層心理や潜在能力)は?

●       あなたは何のために生きている?

●       あなたが自分らしく輝ける仕事とは?

などがすぐに分かってしまう唯一無二の占いなのです。

マヤ暦占星術®︎は、占いを初めて学ぶ方でも比較的すぐに運命やいつ何をすればいいのか、

人間関係の相性などを占うことができます。

過去にはJR西日本とタイアップした婚活イベント開催や

ニュース・メディアでも話題を集めています。

 

 

ジェシーの「KIN154」はなんと黒KIN!

それでは、ジェシーの「KIN154  音11  白い魔法使い/黄色い種」の特性を

具体的に解説していきます。

 

このKINを持つ人は、個性的なキャラクターをしている人が多く、

独自性が強く発揮されやすい特徴があります。

高身長のイケメンでありながらも、周囲を楽しませるユニークな性格は、

KIN154の独自性が強く表れています。

 

そしてジェシーのKIN154は、天下取りの宿命を持つ黒KINにあたります。

 

黒KINとはどのような特徴があるのでしょうか?

 

黒KINは、260あるKINの中で52箇所しかないエネルギーの強いKINを指します。

 

2021-12-20_14h25_57

 

ひとことでいえば才能に溢れる強運の星と定義することができます。

ただしそのエネルギーの強さから、身の振り方次第で人生がよくも悪くもなりやすく、

ジェットコースターのような波乱万丈の運命を辿りやすい傾向があります。

 

黒KINの人は、世に名を残す人物達が多く、

先日の動画で解説した乃木坂46の「絶対的エース」として圧倒的な人気を集めた白石麻衣さん

欅坂46の元メンバーの不動のセンターとして活躍した平手 友梨奈さんも黒KINの持ち主でした。

黒KINの人は、運が強く、周囲の運を味方に付けて、

ピンチをチャンスに変える力を持っているのです。

 

▼黒KINの特徴については以下の記事でも詳しく解説していますので、

こちらも併せてご覧ください!

【マヤ暦 用語集(4)】「黒KIN(キン)」とはなにか?強運のパワーを持つ特別な数字

 

このように、才能がひしめき合うジャニーズJr.の中で、

さらに大人気グループSixTONESのセンターとして圧倒的な存在感を放ち、

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍し続けることができるのも、

彼が強運なKINの持ち主であるからということが明らかになりました。

 

さらにジェシーの魅力は、

彼の持つ「白い魔法使い」の紋章の中に秘められていることも分かったのです。

SixTONESの中で白い魔法使いを持っているのはジェシーだけです。

 

これからジェシーの紋章を占いながら、その魅力に迫っていきたいと思います。

 

markus-winkler-afW1hht0NSs-unsplash

 

このように、個人のKINや紋章を知ることで、

ジェシーと同じような黒KINの持ち主であるかどうかも知ることができます

さて、あなたにはどんな才能が隠れているのでしょうか?

 

マヤ暦占星術を使ったあなたの強みや才能は以下から無料で1分で診断できますので、

ぜひ占ってみてくださいね。

 

【今すぐ無料で才能や能力を診断してみる】

 

ジェシーの魅力の秘密「白い魔法使い」の紋章とは?

ジェシーがあれほど周囲を魅了する魅力を持っているのは、

「白い魔法使い」の紋章を持って生まれてきているからです。

 

白い魔法使い

 

白い魔法使いは、20の紋章の中で最もモテる星です。

自分の魅力で人に魔法をかける、現実世界の魔法使いと称され、

見た目に反して純真さも兼ね備えており、好感度が非常に高いのです。

 

著名人では、圧倒的な人気を集めて活躍している福山雅治さんやBZのボーカル稲葉浩志さん、

そしてEXILE TAKAHIROさんがおります。

みんな魅力的なスーパースターばかりですよね!

 

その魅力を生かし表舞台に立つのも得意なのですが、

メンバーのサポートをしたり、ファンたちを喜ばせることも好きな高い貢献意欲を持っています。

 

このようにジェシーが、多くのファンたちから愛される理由は、

白い魔法使いを持っているからであることが分かりました。

 

今後はアイドルだけでなく、俳優としてもますます大きな舞台に立っていくことが予想されます。

 

得意の語学力を活かし、日本のみならず海外のハリウッドにも進出し活躍していくかもしれませんね。

私もジェシーのファンなので、今後の活躍を応援したいと思います。

 

anthony-delanoix-hzgs56Ze49s-unsplash

 

おわりに

今回は、大人気グループストーンズのジェシーの運命をマヤ暦占星術で占ってみました。

彼が強運の持ち主であることやなぜ個性的なのか、その理由が明らかになりましたよね。

 

あなたもジェシーのような才能や「モテる紋章」の持ち主かどうかを知りたい場合は、

下記から無料診断できます。

 

あなた自身の強みや才能も分かりますので、ぜひ試してみてくださいね!

 

【今すぐ無料で才能や特性を診断してみる】

 

次回も芸能人や有名人の人生・恋愛結婚・仕事などについて、

マヤ暦占星術を使って紐解いていきますのでお楽しみに!

 

いつもありがとう

愛と感謝を込めて

MASAYUKI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!



 



 

無料LINE講座はこちら

SNSでもご購読できます。