【青い嵐の基本特性&使命】

aoiarasi

嵐のようなバイタリティで変容を巻き起こす

「青い嵐」をウェイブスペルに持つあなたは、嵐のようなバイタリティを秘めたパワフルな人エネルギッシュで寝ないでも頑張れるタフさを持っています

あなたが何かアクションを起こすときは、嵐のようなパワーで周囲を巻き込んでいきます。そのパワーは20の紋章一と言われるほどで、仕事から家事、趣味から遊びまで何でもこなしてしまいます。

そんな変容を好む青い嵐は、「嵐」という名前だけあり、人生が激しく変化しやすいのが特徴

たとえば、仕事が変わったり、環境が変わったりと、人との付き合いが変わったりと、その変化には自分でも驚くほど。でも、どうしてこんなに自分に変化が起きるのだろうとあわてないこと。

それは、変化を通してあなたの魂のステージがどんどん上がっていくための試練。その変化の波乗りを楽しむことができれば、人生に深みが出て人間力が増し、大きな成長へとつながることでしょう。

【青い嵐の天職と才能】

バイタリティでどんな仕事もクリア

「青い嵐」をウェイブスペルに持つあなたの天職は、持ち前のバイタリティを発揮できる仕事が最適

また、行動力がありエネルギッシュなあなたは、事務的な仕事よりもアクティブに動き回れる仕事が向いています。たとえば、営業や外回りの仕事、出張の多い仕事など。

さらには、あなた自身が周囲を巻き込むようなパワフルさを持ち合わせているために、グループやチームワークで行うような職種もいいでしょう。

特に、大きなプロジェクトなどを任されると、あなたは寝ないでも頑張れるタイプ。まるで、嵐の中の台風の目となって、人々を仕切り物事を効率的に進めてゆける、いわゆる仕事のデキる人

フレキシブルなあなたは、比較的どんな仕事でも臨機応変に対応できるため、様々な場面で活躍できるでしょう。

 

【青い嵐の恋愛】

相手が家族を大事にしてくれるかどうかが鍵

「青い嵐」をウェイブスペルに持つあなたは、素朴で純粋、一途な愛を求めるタイプ

基本的に、人との深い関わりを求める青い嵐は、恋愛においても、じっくりと時間をかけて相手の人間性を確かめてから恋がはじまります。「青い嵐」にとっては、相手がお金を持っているか、ルックスがいいか、などの条件はあまり関係ないのです。

それよりも、その人がどのような人柄で、自分のことをどれだけ大切にしてくれるか、など、人としての本質的な部分を最も大切にします。特に、あなたは「家族」の星なので、自分の家族を大事にしない人とは、一緒にいられないでしょう。

あなたの恋愛が上手くいくかどうかは、家族に紹介してその相手と家族が仲良くなれるかどうか。家族との相性が良ければ、あなたとの関係もさらに深まること間違いなしです。

 

【青い嵐の健康】

美食家だからこそ腹7分目を心がけて

美食家が多いグルメの「青い嵐」は、飽食にならないことが健康のコツ。美味しい食事とお酒が欠かせない人が多い「青い嵐」だからこそ、人一倍、消化器系や肝臓などに気をつけることが大切

食事をするときは、腹8分目というよりも、7分目あたりを意識するとことで暴飲暴食を避ければ、肥満や生活習慣病も防げるはずです。

また、嵐のようなパワーを持つあなただからこそ、自分の内側にストレスをためないこと。特に、家の中でじっとしているとストレスがたまるので、一日に一度は外出してエネルギーを発散させるようにしましょう。

「落ち込んだな」と思ったらとっておきの美味しいものを食べる、外出してリフレッシュするなどして心身共に健康的な日々を送りましょう。