「マヤ暦占星術zoom体験セミナー」を毎月開催しています
詳細・お申し込みは、こちらをクリックしてご確認ください
274128834_1339978583073753_5137201384322855120_n

【《マヤ暦相性鑑定》芸能人特集】KIN126のKing&Prince(キンプリ)平野紫耀さんとKIN81の橋本環奈さんの相性をマヤ暦占星術で占う!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

KIN126のKing&Prince(キンプリ)平野紫耀さんとKIN81の橋本環奈さんの相性をマヤ暦占星術で占う!

マヤ暦占星術では、気になる相手との相性を占うことができます。

今回は、映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』で共演し、「熱愛中!?」とも噂される平野紫耀さんと橋本環奈さんの2人の相性をマヤ暦占星術で占ってみますサーチ

映画で見事なコンビを演じている2人ですが、ファンの間やネットでも「2人は息がピッタリで最高ビックリマーク」との声が後をたちません。

 

あまりに息が合っているので「交際しているのではないかはてなマーク」と一部でも囁かれていますが、実際のところどうなのでしょうかはてなマーク気になるお2人の相性を占ってみようと思います上差し

 

なお、前回は平野紫耀さんの運命についても占いましたので、気になる方はぜひそちらの記事も併せて読んでみてくださいね。

 

▼平野紫耀さんの運命の秘密についてはこちらから

キンプリ平野紫耀さんの運命をマヤ暦占星術で占う!ジャニーさんとの相性も明らかに

 

相性が分かれば、恋愛のこんな困った状況が避けられる!

 

過去の恋愛で、こんな問題に出会ったことはないですかはてなマーク

  • 付き合う前のイメージと違った
  • 付き合っていく うちに価値感がズレてきた
  • がっかりする発言や行動…こんな人だと思わなかった
  • 喧嘩ばかりしてしまう

 

きっとあなたも「あるある…ビックリマーク」と感じるのではないでしょうか。
実は、前もって相性を占うことでこれらの問題は回避できますひらめき電球

なぜなら、自分にとってその人がどのような関係性の相手なのかを知ることができるからです上差し


うまくいく理由やなぜか喧嘩してしまう原因が明らかとなり、相手に合った接し方が分かる
ようになるので、より良い人間関係が構築できるようになるんですニコニコ

 

相性の占い方を覚えれば、今後ずっと恋愛や結婚のパートナー選びに活用することができます。
まずは以下から、無料であなたと気になる相手の相性を診断してみて下さいビックリマーク

【今すぐ無料で相性診断してみる】

★マヤ暦占星術の相性占いの方法とは★

マヤ暦占星術では、男女の相性を占うことができます。

基本的な占い方としては、相関関係5つのルールを占いながら、相性を一目瞭然で知ることができます。

世の中には、西洋占星術や動物占い・易学や四柱推命など様々な占術がありますが、相性 を占うにはあまり適した占いとは言えません。よほどの熟練者でなければ相性を占うのが、とても難しいからです。

しかし、マヤ暦占星術は、あなたの生年月日をもとに

・自分とあの人は相性が良いのか悪いのか?
・自分とあの人は親友としてベストパートナーなのか?
・あの人はお付き合いして良い相手なのか?

などがすぐに分かってしまう唯一無二の占いなのです。

マヤ暦占星術®︎は、占いを初めて学ぶ方でも比較的すぐに、自分や相手の運命、いつ告白すればいいのか、結婚生活が上手くいくかどうかなどを占うことができます。

過去にはJR西日本とタイアップした婚活イベント開催やニュース・メディアでも話題を集めています。

 

平野紫耀さんと橋本環奈さんは良い相性!

結論から言うと、平野紫耀さんと橋本環奈さんの相性はマヤ暦占星術で占ってみると「良い相性」ですビックリマーク

まずは2人のKINを見ていきましょうサーチ

 

●平野紫耀「KIN126 音9 白い世界の橋渡し/白い鏡」 

 

 

 

●橋本環奈「KIN81 音3 赤い竜/青い嵐」

となっています。

 

2人のKINを相関関係5つのルールに当てはめて相性診断をしていくと、平野さんの「白い鏡」と橋本さんの「赤い竜」が類似キンという相性なんですビックリマーク

 

 

 

「類似キン」とは、似た者同士の相性で一緒にいて違和感のない親友のような存在です。

 

お互いの気持ちを理解しやすく、居心地の良さを感じます。

 

共同で何かを行ったり、結婚相手としてもオススメの相手なのですビックリマーク

 

もともとの価値観や考え方が似ているため、夫婦でよくある意見の相違や価値観の違いで喧嘩したりぶつかることはあまりありません。

 

お互いの意見や価値観を尊重し、認め合い、擦り合わせができる相性ですニコニコ

 

老夫婦が公園で仲良く手を繋いで歩いている姿をたまに見かけますが、年老いてからも仲良く手をつなぎ合い、人生を生きていけるほど相性が良いですドキドキ

著名人カップルでいえば、先日結婚を発表した星野源さんと新垣結衣さんや、人気若手俳優の 小栗旬と山田優夫婦、また大人気ドラマ「恋はつづくよ〜」で見事なコンビを見せた佐藤健さんと上白石萌音さんも類似キンの関係性でしたひらめき電球

 

皆、親友のように仲良しですよねビックリマーク

 

 

 

上記のカード「相関関係5つの基本ルール」は、その人の宇宙をあらわしますキラキラ

 

つまり、世界観や考え方・価値観・生き方・本質・嗜好などをあらわすのですが、このいずれかに当てはまっているということは、2人の魂的な繋がりがとても強いことを示しますひらめき電球

 

2人は社会現象を巻き起こした大ヒット映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦~」 で2019年に初共演し、若い世代を中心に大人気となりました。

ご存知の方も多いと思いますが、
「かぐや様は 告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦のストーリー~」は、将来を期待されたエリートたちが集う名門校・秀知院学園(しゅうちいんがくえん)を舞台に、生徒会のメンバーである副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行はお互いに惹かれ合っているものの、高すぎるプライドが邪魔をして告白することが出来ず、自ら告白することを「負け」と捉え「いかにして相手に告白させるか」ばかりを考えて権謀術数の限りを尽くすラブコメディです恋の矢

 

白銀御行役を演じる平野さんと四宮かぐや役を演じる橋本さんの演技が面白過ぎると話題になり、観客動員数180万人を超える大ヒット記録を打ち出しましたクラッカー

 

映画の中の白銀御行は、頭脳明晰で常に成績は学年䠍位の生徒会会長で、努力型の天才。
しかし恋愛については驚くほど不器用です。

 

一方の四宮かぐやは、大財閥の令嬢で類まれなる美貌の持ち主の生徒会副会長で、文武いずれの分野でも天才です。

 

実際に白銀御行と四宮かぐやを演じた平野紫耀さんと橋本環奈さんは、どのような恋愛感を持っているのでしょうか。

 

次に2人のKINの特性を占いながら、2人がどのような特性と恋愛感の持ち主であるのか占ってみたいと思いますサーチ

 


 

さて、あなたと気になる相手との相性はどうでしょうかはてなマーク
平野さんと橋本さんと同じように相性が良いかもしれませんよ。

相性を知りたい場合は以下から無料で調べることができます。ぜひ 占ってみてくださいねサーチ

【今すぐ無料で相性診断してみる】

 

 

KINでわかる!平野紫耀さんと橋本環奈さんの特性と恋愛観

 

ではここから、2人のKINに基づいて、それぞれの特性や恋愛観を掘り下げていきましょうサーチ

 

KIN26の平野紫耀さんの恋愛観や運命を占ってみると、平野さんは、天然キャラでありつつ実直で思 いやりに溢れ、一途に彼女を大切にするタイプであることが分かりましたひらめき電球

 

実際に平野さんは、過去のインタビューでこのように答えています。

 

「付き合ってからは、相手の意見を尊重しながら行動したほうがいいと思います。
お互いの思いや考えを確かめ合いながら、どうし ていきたいか決めていくほうが長続きするじゃないですか。
二人一緒に人生を歩んでいく上で、互 いに努力を欠かさないことが大事かなと思います。」

 

「母親から、”勉強はできなくてもいい。
その代わり、礼儀正しくて女の人を守れる男になりなさい”と言われて育ちました。
今回演じた白銀も好きな女性のためならどんな努力もいとわない優しくてかっこいい男です。
世の中にそういう男性が増えたら、もっと平和な日本がやってくるような気がします(笑)」

と答えていました。

 

このようにKIN26は、器が大きく、一途でひたむきな愛を貫く星なのです。とてもカッコいいですよねビックリマーク

 

 

一方で、KIN81を持つ橋本環奈さんの恋愛観を占ってみようと思います。

 

橋本環奈さんは、華やかなルックスで非常にモテる星をお持ちです。

 

愛情が大きく、好きな人のためにサポートするタイプで、冷静というよりも情熱的に恋をするタイプです。

 

特技は、すぐに人と仲良くなることで、初日で距離を縮めることが得意なのだそうです。

 

このKINはパートナーとの関わりがテーマなので、人々との関わりの中から様々な学びを得て成長していきますひらめき電球

 

男女ともに友達が多いことで知られていますが、マヤ暦占星術で占う恋愛観は、恋愛体質で、好きになると相手のために情熱的に愛情を注ごうとするタイプです。

 

 

平野紫耀さんと橋本環奈さん、熱愛のウワサは本当?

 

さて、読者の皆さんが一番気になっていることといえば、やはり「2人は交際しているのではないかはてなマーク」との噂ではないでしょうか。

 

つい先日フジテレビの人気番組である「突然ですが占ってもいいですかはてなマーク」に橋本環奈さんが出演した際には、意味深な匂わせ恋愛トークを繰り広げていましたニコ

 

番組内で占いを担当したのは、いま大人気の占い師・星ひとみさんです。

▼星さんがどんな占い師さんであるかは以下の記事でも解説していますので併せてご覧くださいね。

予約が取れない超人気占い師・星ひとみさんは、マヤ暦占星術ではどんな運命の持ち主?

 

星さんが、橋本さんの恋愛の相手は「20歳から会っている人が凄く良い」と占うと、 橋本さんは「20歳から会っている人はてなマーク」と思い出すように天を見上げ「あ~でもそっか、20歳 か、うんうん」と何かしら心当たりがある様子を見せていたのです。

 

また付き合う相手の血液型は「O型」を選びがちと言われると、ハッとした表情で苦笑いし、下を向いたのです。

 

現在公開中の『かぐや様は告らせたい~』の第1弾は橋本さんが20歳の時に公開されています。さらに平野さんの血液型はO型なので、番組を見たファンの間では騒然となったようです。

 

しかし、私の占いの結論からいうと、2人の交際はないと予想しています。

 

最初に解説したように、2人の相性は類似キンの関係性で相性がとても良いのは確かです。

 

ですが、類似キンの相手というのは、ドキドキワクワクする恋愛感情というよりも、どちらかというと一緒にいて落ち着く相手なので、恋愛より結婚にふさわしい相手なのです。

 

星さんの占いでは橋本さんは32歳〜34歳あたりに結婚するかもいうことでだいぶ先ですし、そうすると2人の結婚は今は考えられません。

 

またキンプリの平野さんは現在飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する人気絶頂のアイドルですから、今この時期に人気女優と恋愛することはありえないと思います。
そんな理由から、またマヤ暦占星術での相性からも、今は2人の交際はないと私は考えます。

 


 

さて、あなたと気になるあの人はどんな相性なのでしょうか?

気になるお相手が、平野紫耀さんと橋本環奈さんのように、相性ばつぐんの類似キンだと分かるかもしれませんよ。

マヤ暦占星術を使った相性診断は以下から無料でできますので、ぜひ占ってみてくださいね。

 

【今すぐ無料で相性診断してみる】

 

おわりに

 

今回は、映画で共演中のキンプリの平野紫耀さんと国民的美少女・橋本環奈さんの相性や恋愛について、マヤ暦占星術で占ってみましたサーチ

 

次回も芸能人や有名人の人生・恋愛結婚・仕事などについて、マヤ暦占星術を使ってひもといていきますので、ぜひお楽しみにビックリマーク

 

いつもありがとう。
愛と感謝を込めて
MASAYUKI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!



 



 

無料LINE講座はこちら

SNSでもご購読できます。