「マヤ暦占星術zoom体験セミナー」を毎月開催しています
詳細・お申し込みは、こちらをクリックしてご確認ください
274128834_1339978583073753_5137201384322855120_n

【マヤ暦芸能人特集】KIN49の田中みな実さんが「可愛い」と大人気の理由をマヤ暦占星術で解き明かす!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

KIN49の田中みな実さんが「可愛い」と大人気の理由をマヤ暦占星術で解き明かす!

今回は、女性からの圧倒的な支持を集める田中みな実さんの運命を、マヤ暦占星術で占っていきますサーチ

 

田中みな実さんは元TBSに所属するアナウンサーでしたが、その圧倒的な人気から、2014年にフリーアナウンサーへと転身。

 

それからというもの、タレントや女優業などジャンル壁を超えて活躍の場を広げています乙女のトキメキ

 

圧巻なのは、自身の写真集の発行部数が60万部を超える大ヒットクラッカーを記録したことや、2020年に美容誌「 VOCE」(講談社)が開催する「 VOCE best Cosmetics Awards 2020」の特別賞「2020年 最も美しい人」に選出されるなど「美のカリスマ」「美容の女王」として絶大な人気を誇っています。

 

かつては嫌いな女子アナランキング1位だったこともある田中みな実さん。にも関わらず、なぜ今、女性の憧れの存在になったのでしょうか?

 

その秘密を、マヤ暦占星術で占ってみることにしますサーチ

田中みな実さんは、生まれながらに芸能界で活躍する運命の持ち主!

 

まず、マヤ暦占星術で田中みな実さんのKINを見てみると、

「KIN49 音10 赤い月/黄色い太陽」

となっています。

 

 

このKINには容姿端麗で生まれてくる人が多く、田中みな実さんも美しさとトレンドセッター(流行の仕掛け人)としての役割を持って生まれてきています乙女のトキメキ

 

表舞台に立ってアイコン的存在として活躍することも、裏方に回りプロデューサー的な才能を発揮することもでき、業界でマルチに大活躍する才能の持ち主です。

 

最近では「あざとい」と「可愛い」の2つの言葉が合わさってできた「あざと可愛い」というフレーズが大流行し社会現象を巻き起こしています。

 

田中みな実さんは、「あざと可愛い芸能人」ランキングで名だたる女優たちを抑えて堂々の1位まじかるクラウンに輝き、テレビ朝日の「あざとくて何が悪いの?」という番組で弘中綾香アナウンサー(KIN30 音4 白い犬/青い手)と一緒に司会も務めるなど、その人気はすさまじいものがありますよね。

 


★あなたが田中みな実さんと同じような才能の持ち主であるかどうか、マヤ暦占星術の無料診断で分かりますビックリマーク

あなたの特性を知れば、運の強さや得意なこと・隠された才能が分かり、それを活かして田中みな実さんのように活躍することもできますよ。

以下から無料であなたの強みや才能、運の強さなどを診断できますので、ぜひ占ってみて下さいねビックリマーク

 

【今すぐあなたの運命を診断してみる】

★マヤ暦占星術の運命占いの方法とは★

マヤ暦占星術では、あなたの才能や運命、向いている仕事などを占うことができます。

あなたの生年月日をもとに、

●   あなたの性格(目に見えている部分)は?
●   あなたの本質(深層心理や潜在能力)は?
●   あなたは何のために生きている?
●   あなたが自分らしく輝ける仕事とは?

などがすぐに分かってしまう唯一無二の占いなのです。

マヤ暦占星術®︎は、占いを初めて学ぶ方でも比較的すぐに運命やいつ何をすればいいのか、人間関係の相性などを占うことができます。

過去にはJR西日本とタイアップした婚活イベント開催やニュース・メディアでも話題を集めています。

 

KINでわかる!田中みな実さんのカリスマ的人気の理由

 

ではここから、田中みな実さんのKIN「KIN49 音10 赤い月/黄色い太陽の特性や、どんな運命をもたらすのかを具体的に見ていきましょうひらめき電球

 

田中みな実さんは、青山学院大学時代にミス青山コンテストに出場し、準ミスに輝くなど、学生時代から高いポテンシャルを発揮していました。

 

大学卒業後は22歳でTBSテレビに入社しますテレビ

 

当初は与えられた仕事を黙々とこなす1局アナでしたが、バラエティ番組などで、徐々にそのその「あざと可愛さ」に注目目が集まり、しだいに時代を牽引するトレンドセッターとなっていきます。

 

特に際立っているのは、日本中の女性陣の憧れの的となっている美の才能ですキラキラ

 

有名誌の表紙に何度も起用され、インスタのフォロワー数は200万人を突破アップ

 

彼女が愛用するスキンケアコスメのおすすめポイントを発信すればたちまち商品は売り切れとなり、コスメ以外にもおすすめの製品は軒並みベストセラーになるなど、流行を動かすインフルエンサー的存在となっています。

 

自身がプロデュースしたコスメやランジェリーも飛ぶように売れてしまうのは、「赤い月」だけでなく「銀河の音10」の持つプロデュースの能力のおかげなのです。

 

冒頭で少し解説したように、「KIN49」を持つ人は、表舞台で才能を発揮するだけでなく、裏方のプロデューサー的才能も持ち合わせており、多数のヒット商品を世に出すことも多いのです。

 

また「赤い月」の紋章は、20の紋章の中でもベスト3に入る美男美女の紋章であり、性別に関係なく人を魅了する田中みな実さんの妖艶さは赤い月の資質なのです。

 

 

以前に占った、菅田将暉さんや木村拓哉さん、デヴィ夫人、デイビッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム夫妻も「赤い月」を持つ人物でした。

 

彼らは皆美男美女であるだけでなくファッションリーダーとしてもカリスマ的な支持を集めており、自身がモデルとしても活躍しています乙女のトキメキ

 

このように、誰もが憧れるトレンドセッターになれるのは、太陽の紋章に赤い月を持っているからなのです。

 

実は「太陽の紋章」と「ウェイブスペル」のどちらに赤い月を持っているかで、表に現れる性質や才能が異なります。このあたりについて詳しく学びたい方は、ぜひ私のセミナーに学びにいらしてくださいねビックリマーク

 

またKIN49は、ウェイブスペルが黄色い太陽なので、何をやっても成功を引き寄せてしまう、成功を約束されて生まれてきた宿命の持ち主なのです。

 

「黄色い太陽」は、富や名声・お金・人気など、全てを手にすることのできる類い希なる紋章だからです。

 

 


さて、あなたにはどんな才能が隠れているのでしょうか?

あなたも田中みな実さんと同じように、みんなに憧れられる運命や、華やかな世界で活躍する才能を持っているかもしれませんよ。

マヤ暦占星術を使ったあなたの運命は以下から無料で1分で診断できますので、ぜひ占ってみてくださいね。

【今すぐ無料で才能や能力を診断してみる】

 

田中みな実さんが大ブレイクした「運の強さ」とは

 

さらに詳しく占ってみると、田中みな実さんが大ブレイクした理由は、入社したタイミングにあったことが明らかとなりましたひらめき電球

 

1人のアナウンサーから全国の女性のアイコン的存在としてここまで大人気になったのには、驚くべき強運に恵まれていたからなのです。

 

こちらは、マヤ暦占星術で見た田中みな実さんの運命を表す人生サイクル表です。

 

 

田中みな実さんがTBSテレビに入社した22歳の年回りは、上記の表を見ると分かるように「KIN19 音6 青い嵐/白い魔法使い」の絶対拡張KINが巡ってきているのですビックリマーク

 

絶対拡張KINとは、その年に物事をスタートするとその後の人生まで飛躍発展する大開運の年回りなのです。

 

さらに、この年は田中みな実さんにとって人生が大きく変わる年でもありました。

 

つまり私がマヤ暦占星術で占った結果、もともと持っている田中みな実さんの才能と運命のリズムである大開運の年回りが一致したことが、彼女がここまで大成功した理由であると解明されましたビックリマーク

田中みな実さんの結婚はいつ?「ダメンズ」にはまる一面も…

さて、これだけの美しさと人気を誇る田中みな実さんですから、彼女の恋愛ドキドキや結婚結婚指輪について気になっている人も多いのではないでしょうかはてなマーク

 

田中みな実さんのように「KIN49」を持つ人は、美しさに妖艶さをあわせ持ち、異性に大変モテる人です。

 

良くも悪くも色々な男性を引き寄せてしまうので、相手を精査していく力が必要となります。

 

ただし、「ダメンズ」(欠点の多い男性)であることは頭でわかっていても相手に情がわくと情を優先してしまうタイプでもあるので、そこだけは気をつけてほしいですね注意

 

 

近々では、結婚のチャンスは37歳と38歳、そして40歳です。

 

田中みな実さんは、いま「出会い」の時期に入っているので、自分が望みさえすれば出会いを引き寄せることはできます。

 

一方で、社会的にトレンドを生み出していくことが使命でもあるので、結婚するなら仕事とプライベートのバランスが重要になります。

 

田中みな実さんの外見だけでなく、内面や人間性も理解してくれるような相性の良いパートナーと巡り合うことが出来れば幸せな人生を手に入れることができるでしょう。

 

当分運勢の良い時期が続いていきますので、今後も女優やタレントとして様々な舞台で活躍し、進撃はまだまだ止まることはないでしょう。今後の活躍から目が離せませんね目ビックリマーク

おわりに

 

今回は、美のカリスマとして絶大な人気を誇る田中みな実さんの運命や才能について、マヤ暦占星術で占ってみましたサーチ

 

もし、あなたが田中みな実さんと同じKINや紋章を持っているかどうかを知りたいなら、以下から無料で診断ができます下矢印

 

マヤ暦占星術では、あなたがどのくらい強運なのか、強みや才能などが分かりますので、ぜひトライしてみてくださいねビックリマーク

【今すぐ無料で運命を診断してみる】

 

次回も芸能人や有名人の人生・恋愛結婚・仕事などについて、マヤ暦占星術を使って紐解いていきますので、ぜひお楽しみに音譜

 

いつもありがとう。
愛と感謝を込めて
MASAYUKI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!



 



 

無料LINE講座はこちら

SNSでもご購読できます。