「マヤ暦占星術zoom体験セミナー」を毎月開催しています
詳細・お申し込みは、こちらをクリックしてご確認ください
274128834_1339978583073753_5137201384322855120_n

【《マヤ暦相性鑑定》芸能人特集】おめでた (妊娠)の噂も!?KIN5の星野源さんとKIN94の新垣結衣さんの相性をマヤ暦占星術で占う!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

おめでた (妊娠)の噂も!?KIN5の星野源さんとKIN94の新垣結衣さんの相性をマヤ暦占星術で占う!

 

マヤ暦占星術では、気になる相手との相性ドキドキを知ることもできます。

 

恋愛の相性をマヤ暦で鑑定するとどんなことが分かるのか、芸能人カップルを例にご紹介していきたいと思います上差し

 

第1回は、2021年5月に結婚を発表した星野源さん新垣結衣さん

 

ガッキーこと新垣結衣さんは、6月に『ドラゴン桜』(TBS系)に出演した際、以前よりも少しふっくらとした姿に「もしかしておめでた!?」とネットで騒然となりましたハッ

今回は、そんな「2021年一番のビッグカップル」とも言われるお2人の相性を、マヤ暦に基づいて鑑定ビックリマークわずか交際4か月で幸せな結婚にいたった理由が分かりますひらめき電球

 

星野源さんと新垣結衣さんは、マヤ暦占星術でみると相性が良い!

結論からいうと、星野源さんと新垣結衣さんの相性は、マヤ暦占星術では「良い相性」となりますビックリマーク

なぜなら2人は「類似キン」同士だからです

★類似キンとは

一緒にいて違和感のない親友のような存在です。

「類似」という名のとおり、似た者同士なので気持ちを理解しやすく、居心地の良さを感じます。ベストフレンドのような存在となります。

結婚相手の場合、「おしどり夫婦」にもなりやすい相手です。

マヤ暦占星術では、男女の相性ドキドキを占うことができます。相関関係5つのルールによって、相性を一目瞭然目で知ることができます。

たとえば、

●   自分と相手は相性が良いのか、悪いのか?
●   お付き合いして良い相手なのか、やめた方がいいのか?
●   結婚相手として良い相手なのか、そうでないのか?

などの結果がすぐに分かってしまう唯一無二の占いなのですビックリマーク

世の中には、西洋占星術や動物占い、易学や四柱推命など様々な占術がありますが、これらは相性を占うにはあまり適しているとは言えません。

熟練者でなければ、相性を占うのがとても難しいのです。

でも「マヤ暦占星術®︎」は、占いを初めて学ぶ方でも、比較的すぐに相性を占うことができるのが特徴上差し

自分で異性との相性占いができるようになれば、恋愛や婚活でいろいろな出会いがあったとき、いつでもパートナー選びに活用することができます。

実際に私は、たくさんの男女をカップリングさせてきた実績があり、相性占いを用いながら、JR西日本とタイアップして婚活イベントを開催したり、ニュースやメディアでも話題を集めています。

このように、相性診断が直ぐにできるのがマヤ暦占星術の特徴でもあるのです。

「えっ、それじゃ私もあの人との相性を知りたいビックリマーク

そう思った方は、ここから今すぐ無料診断できます▼

【今すぐ無料であの人との相性を診断してみる】

1分で2人の相性が分かるので、ぜひトライしてみて下さいね音譜

 

星野源さんと新垣結衣さんが結婚に向いている理由は「似たもの同士」だから

 

17

 

さて、これから具体的に2人の相性を占っていきますサーチ

2人が相性のいい理由を説明していきます。

まず2人のKINを占ってみると、次のようになります。

●   星野源さん 「KIN5 音5 赤い蛇/赤い竜」
●   新垣結衣さん(ガッキー) 「KIN94 音3 白い魔法使い/黄色い人」

2人のKINを相関関係5つのルールに当てはめて相性診断をしていくと、「赤い蛇」「白い魔法使い」は類似キン同士になります。

類似キンの中でも「太陽の紋章」が、類似キン同士であることがポイントですビックリマーク

 

類似キンとは、似た者同士の相性で、一緒にいて違和感のない親友のような存在です。気持ちを理解しやすく、居心地の良さを感じます。

共同で何かを行ったり、結婚相手としてもオススメの相手なのですビックリマーク

中でも太陽の紋章同士が類似キンのカップルは、価値観や考え方が似ているため、夫婦でよくある意見の相違や価値観の違いなどで喧嘩したりぶつかることはあまりありません。

お互いの意見や価値観を尊重し、認め合い、擦り合わせができる相性ですピンクハート

老夫婦が公園で仲良く手を繋いで歩いている姿をたまに見かけますが、年老いてからも、仲良く手をつなぎ合い、人生を生きていくことのできるパートナーなのです。

 

著名人カップルでいえば、

●   イギリス王室のウィリアム王子とキャサリン妃
●   人気若手俳優の小栗旬と山田優
●   石田純一と東尾理子

などが類似キンの夫婦です。皆、親友のように仲良しで、見ていても仲睦まじいですよねビックリマーク

 

マヤ暦占星術でみる「スピード婚」の理由

さらに2人のKINを詳しく見ていきましょうサーチ

●   星野源さん 「KIN5 音5 赤い蛇/赤い竜」

 

●   新垣結衣さん(ガッキー) 「KIN94 音3 白い魔法使い/黄色い人」

 

この「相関関係5つの基本ルール」は、その人の「宇宙」をあらわします。

つまり、世界観や考え方、価値観、生き方、本質、嗜好などをあらわすのですが、このいずれかに当てはまっているということは、2人の魂的な繋がりは、とても強いことが分かります。

2人の出会いは、社会現象を巻き起こした大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で2016年に共演したことですが、結婚までには5年の歳月が経過しています。

交際をスタートしたのは2021年1月の『逃げ恥SP』での再会をキッカケに、関連する撮影をすべて終えたあと、結婚を前提に交際を始めたそうです。

わずか4ヶ月で結婚を発表したのは「超」が付くスピード婚と言えるでしょうアップ

「逃げるは恥だが役に立つ」のストーリーは、主人公2人の“契約結婚”を軸に、様々な男女間の社会問題を織り交ぜたラブコメディ

リアルな結婚生活をドラマで演じていたため、すぐに現実の結婚もイメージできたのではないでしょうか。

津崎平匡(つざき ひらまさ)と森山 みくり(もりやま みくり)のように、お互いに大事な存在であることを再共演をキッカケに気づいたのかもしれません。

スピード婚となった理由は、2人が類似キン同士だからです。

類似キンの相性は、ドキドキワクワクというよりも、親友のような居心地の良い相性なので、結婚相手にとても良い相性なのです。

小室圭さんと眞子様の相性も2人と同じ類似キンでした。以下の記事でも詳しく解説しているので、ぜひごらんになって下さいね目

話題の皇室の2つのカップルのお相手、2人のケイさんを紐解く

さて、あなたとお相手との相性はどうでしょうかはてなマーク

星野源とガッキーと同じように類似キンのカップルかもしれませんよ。

相性を調べたい場合は、以下の無料診断で1分でわかりますので、ぜひ占ってみてくださいね音譜

【今すぐ無料であの人との相性を診断してみる】

 

マヤ暦占星術で、星野源と新垣結衣の性格や恋愛観がわかる

さらに、お2人のKINの特性や恋愛観をマヤ暦占星術によって掘り下げていきたいと思います。

KINから星野源さんの恋愛観や運命を占ってみると、星野さんの持つ赤い竜は、愛情が大きく、一途でひたむきな愛を貫く星なのです。

ですから、どんな困難が立ちはだかったとしても乗り越えていく強さを持っています。

KIN5の人は、まさに愛と情熱の人なのです。

 

また、星野さんの個人の運命の流れを見てみると、今現在の40歳の年回りに、KIN45が巡ってきています。

KIN45は彼にとって最高の1年になる年回りで、豊かさを手にする絶好の1年なのですビックリマーク

なぜなら、KIN45「音6 赤い蛇/黄色い太陽」で、星野源と同じ紋章の「赤い蛇」が巡ってきており、さらに「黄色い太陽」は、星野源の赤い竜神秘キンとなるからです。

とくにウェイブスペルに黄色い太陽が巡ってきている年回りは、物質的な豊かさと精神的な豊かさの両方を手に入れるタイミングなのです。

つまり、星野源は、最高に良い年回りに運命の流れの通り、最愛のパートナーとなるガッキーと出会い結婚を手にしたことになります

【星野源さんの人生のサイクル年表】

 

マルチな才能を発揮して活躍する星野源ですが、ここまで来るのには、容易な人生ではありません。

赤い竜は、「命と向き合わされる」体験をしますが、31歳の時にくも膜下出血に襲われ、緊急手術することになります。

一旦は復帰したものの、半年後に再手術を余儀なくされます。

私自身も14歳の時大病を患い、命と向き合わされる体験をしていますが、赤い竜を持っているので、運命がとても似ているなあと見ていて感じることがあります。

しかし、星野源さんと同じように、私も病気に負けず、努力と情熱で病を克服し、現在の幸せを手にしていると思っています。

一方、ガッキーのKIN94「音3 白い魔法使い/黄色い人」です。

 

このKINの人は、真面目で、優しく、献身的な人物が多いのが特徴です。

ネットで「ガッキーロス」が叫ばれていますが、なぜあれほど程人気なのかというと、彼女が太陽の紋章に白い魔法使いを持っているからです。

白い魔法使いを持つ人は、容姿端麗で異性を魔法にかけてしまう魅力を持つ人が多いのです。ガッキーの絶大な人気はここから来ているのですねビックリマーク

福山雅治さんも太陽の紋章に白い魔法使いを持つ人でした。

また、誰かのために役に立つことを喜びとするKINなので、頑張ることが得意な星野源を献身的にサポートし、ガッキーの愛の力ドキドキで、星野源はさらに社会的に大活躍することが予想できます。

マヤ暦占星術では、2人の結婚は祝福すべきものと分かっていますので、ぜひお互いに支え合って幸せな人生を歩んでいって欲しいと願っています音譜

 

おわりに

今回は、話題のカップル・星野源さんと新垣結衣さんの相性を占い、交際をスタートしてから、僅か4ヶ月で結婚することになったのかその理由について解説しました。

あなたも気になる方や今のパートナーとの相性を調べたい場合は、今すぐ無料診断できますビックリマーク

【今すぐ無料であの人との相性を診断してみる】

1分で無料で2人の相性がわかるので、ぜひトライしてみてくださいねビックリマーク

次回も芸能人や有名人の恋愛結婚・人生・子育て・仕事などについて、マヤ暦占星術を使って紐解いていきますので、お楽しみに音譜

いつもありがとう。
愛と感謝を込めて
MASAYUKI

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!



 



 

無料LINE講座はこちら

SNSでもご購読できます。