メディア掲載履歴

banner_media

これまでさまざまなメディアで取り上げていただいた掲載実績の一部をご紹介いたします。 各写真をクリックすると拡大してご覧いただけます。

隔月刊「セラピスト」

 

隔月刊「セラピスト」(BABジャパン・2016年8月号AUG. vol.86)に
「愛とめざめの時代によみがえった古代の叡智 マヤ暦セラピーで〝魂の目的 〟を知り、自分らしく生きる」 
と題し、MASAYUKIのマヤ暦占星術が5ページに渡り特集されました。

マヤ暦占星術が如何にセラピーに効果的か、普段、MASAYUKIがマヤ暦占星術を通してお伝えしていることや、
セラピストやコーチ、サロン経営者が陥る悩みに対して、マヤ暦占星術をセラピーに活用することによって、
どのように改善できるか、マヤ暦占星術がお客様を如何に幸せにする、素晴らしいツールであるのか、が紹介されています。

ご自身のセラピーにマヤ暦占星術を取り入れたい方、
是非、ご覧ください。

http://www.therapylife.jp/latest/

 

an・an

 

マガジンハウスが発行する雑誌an・anの 「2016年後半、あなたの恋と運命。」6月15日発売2008号に MASAYUKIのマヤ暦占星術が特集されました。

占星術界の巨匠である、G・ダビデ研究所、鏡リュウジ、 中森じゅあん、Keiko、ゲッターズ飯田(敬称略)など、 錚々たる先生方と共に、 2016年の後半の過ごし方や運勢について カラーで6ページに渡って掲載されております。

王様のブランチでも紹介された話題の占星術です。 是非、ご覧ください。

http://magazineworld.jp/anan/anan-2008/

 

和歌山の新聞掲載

 

 

5月17日、和歌山県経済同友会女性部総会にて、 「~経営力アップ運気を引き寄せる~ありのままの自分を知って運命を変える方法」と題したMASAYUKIの記念講演を開催致しました。

女性経営者のみならず、男性経営者合わせて、100名以上の方にご参加いただき、 大盛況の中、記念講演を行いました。

講演会の様子が「わかやま新報」に取り上げられ、 5月20日の朝刊に掲載されております。

 

 

 

毎日新聞掲載

 

「マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!ーありのままの自分を知って運命を変える方法ー」が、

2月20日(関東・九州版)、2月21日(大阪・中部・北海道版)毎日新聞に掲載されました。

 

 

 

MASAYUKI初の著書「マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!ありのままの自分を知って運命を変える方法」出版

MASAYUKI初となる著書「マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!ありのままの自分を知って運命を変える方法」が、カシオペア出版発行、サンクチュアリ出版発売元より発売されました。

発売後すぐにAmazonランキング1位を獲得。大変多くの方に、ご好評をいただいております。

「何をするために生まれてきたの?」 「幸せになるには、どうすればいいの! ?」

誰しも一度は直面するそんな悩みや迷いに、占星術至上最強の的中率で答えを出すのが約5千年前に栄華をきわめた古代マヤ文明から蘇る「マヤ暦占星術」。 マヤ暦占星術の背景となる宇宙の法則と1万人以上の鑑定実績から編み出されたMASAYUKI発オリジナル占術である「マヤ暦ライフナビゲート鑑定術」で、人生の目的や運命を知ることで、本当の自分に気付き、生まれ変わることができます。

マヤ暦占星術に初めて触れる人、自分の本質や才能を知りたい人、運命を知りたい人、生き方に迷う人、人生の答え合わせをしたい人、 「20の運命」から使命や才能を知って、ありのままの自分を生きて幸せになるために、老若男女全ての人に贈る、MASAYUKIが初めて明かす”自分自身の取り扱い説明書”とも云える一作です。