ページTOPへ戻る
 
東京・大阪開催 第3期マヤ暦ソウルナビゲーター養成講座
  • ♡マヤ暦占星術を使った
     ライフナビゲート運命鑑定術を学びたい人
  • ♡人生の目的や運命を知りたい人
  • ♡天職や才能を知りたい人
  • ♡感謝され愛される人になりたい人
  • ♡影響を与えられるようになりたい人
  • ♡マヤ暦占星術が身に付きます!
  • ♡人生の目的や使命に気付きます!
  • ♡多くの人から感謝され必要とされる
     存在になります!
  • ♡自由なライフスタイルを
     手に入れることができます!
  • ♡毎日がワクワク感で溢れます!
お申込はこちら
養成講座について 「ありのままに、自分らしく輝く」をテーマに! 多くの人から「ありがとう」と感謝され、精神的にも経済的にも自立し、自分らしく輝いたセラピストになりませんか?

代表理事 銀座の兄MASAYUKI初めまして!一般社団法人 日本マヤ暦セラピスト協会代表理事 銀座の兄MASAYUKIです。
今回、ご縁を頂けましたこと、大変嬉しく想います。
私が代表を務めます「一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会」では、ありのままに自分らしいライフスタイルを手に入れる為の提案として、マヤ暦占星術を使った新しい生き方の啓蒙活動、占星術師・マヤ暦ライフナビゲーター・協会認定講師の育成を行っています。

御陰様で大好評で、東京、名古屋、大阪、福岡、仙台、札幌と、全国各地で毎月200名以上の受講生が参加し、大盛況の中セミナーを開催することができています。今回もご縁を頂いたあなたに、お会いできることがとても楽しみです。

これからお伝えするメッセージには、今の時代に必要な大切な内容を書かせて頂きました。一言一句、見逃さずに読んでくださいね!

多くの人を幸せに導き、感謝され、
必要な存在となる「マヤ暦ライフナビゲーター」とは?

あなたに質問があります。あなたは望んだ通りのライフスタイルを手に入れることはできていますか?「はい」と答えたのであれば素晴らしいです。

もしも「いいえ」と答えた方は、是非私が講師を務める「1日集中・マヤ暦ライフナビゲーター運命鑑定講座」に、いらしてください。

ちょっとイメージしてみてください。毎日ワクワク感で溢れ、出逢った人の人生を豊かに導き、どこに行っても必要とされる存在になれたら、あなたの人生はどんな未来になるでしょうか?

「私も人に影響を与え、幸せにすることができるのでしょうか?」そう思われた方もいらっしゃるでしょう。「はい、あなたももちろんなることができますよ!」

私がオススメする、マヤ暦ライフナビゲーターは、悩める人の人生を幸せに導き、「ありがとう」と感謝され、誰からも必要とされる存在になることのできる、大変革期の今の時代に多くの人が求めているお使事です。

  • □もっと的確なアドバイスができるようになりたい!
  • □マヤ暦占星術の知識を深めていきたい!
  • □プロの占星術師やソウルナビゲーター、セラピストになりたい!
  • □お客様の喜ぶ笑顔が見たい!
  • □感謝され尊敬される人になりたい!

と願うあなたにとって、天職となるに違いないでしょう。

好きな仕事をして、豊かなライフスタイルを手に入れよう

日本経済は、2020年までオリンピック特需が功を奏し、経済が発展していくでしょう。占星術(陰陽五行論)で見ても、2015年から陽の時代に入り、幸運期が訪れます。
このチャンスの変革期の波に乗れるか乗れないかで、あなたの未来は大きく変わってきます。経済や運気が上昇すると、余暇や趣味を楽しみ、自分磨きに時間とお金を使う人達が増えていきます。

日本人は、とても勤勉な民族ですから、自分磨きの為ならば、欲しいものを我慢してでも自分を高める為に時間とお金を注ぎます。例えば、資格を取ったり、専門的な技術を身に付けたり、人間性を磨く為の趣味に時間を費やしたりと、努力が大好きな国民ですよね。

あなたが、マヤ暦ライフナビゲート占星術を身に付け、ライフナビゲーターになれば、自分の人生の目的や運命や使命が分かるだけでなく、鑑定やセッションができるようになり、悩める人の人生を導く側になることができます。そして、協会認定講師となり全国で活躍することも可能です。

巷では、まだまだ知られていない占星術ですから、あなたが大活躍できる環境は無限に拡がっています。 各都道府県、地域のカリスマになることが可能ですよ。大活躍するチャンスを是非掴んでくださいね!

映画「アナと雪の女王」が伝えたいッセージも、自分らしく輝けるライフスタイルを生きること

今、時代は変革期の真っ只中にいます。空前の大ヒットとなった、映画「アナと雪の女王」が、多くの女性から支持されているのも、皆、自分自身の人生の目的を見つめ直し、自分らしくありのままに輝けるライフスタイルを探求しているからでしょう。
僕の元に鑑定を受けに来られるお客様も「自分らしく輝ける生き方」を模索していらっしゃる方ばかりです。それだけ「好き」を仕事にして、人生を生きるライフスタイルが、今注目を集めています。

10年後の未来は、本業の仕事とは別にライフワークを持つスタイルがあたり前となる時代が訪れます。会社に依存する生き方はリスクと考えられ、本業以外の収入を得るライフワークを持つことが必要となるでしょう。
ですから、今のうちに未来の為に準備しておくことが未来を豊かに生きる為に今すべき必要なことです。
ですが、例えば時給800円で働くアルバイトは、貴重な時間を犠牲にしてしまいますし、あまりオススメできるとは言えません。
では何をしたら、自分らしく輝く生き方ができるのか?と、きっと悩んでいることでしょう。そんなあなたの悩みを解決する為に、僕があなたをナビゲートしていこうと思います。

主役はあなたですよ

これからの未来は、女性が活躍する時代ですから、女性が好む専門技術を身に付けることはニーズやマーケットとしてとても大きいです。特にスピリチュアル産業は、1兆円市場と言われ、スピリチュアルを使ったビジネスやコンサルティング業は、今後大注目を集めていきます。

鑑定をしていると、色々な方のお話しを伺いますが、何十万という高額な費用を支払い専門学校に通い、何年も勉強し、難解な試験を受けて、ようやく資格が取れたと思ったら、次は、就職活動に就職試験。

以前よりも良いお給料がもらえると思い頑張ったにに、以前と変わらない、もしくは低かった。。という話しを良く耳にします。苦労して頑張ったのに、意気消沈してしまう人生は、お願いですから選ばないでくださいね。
年金の支給開始時期も、政府の試算によると70歳近くとなるようです。毎朝早くに起きて眠い目を擦りながら、通勤電車に揉みクチャにされる生活を、あと40~50年も続けるのかと想像すると、「ゾッと」しますね。。。

時代を先読みできる賢明な人は、会社に依存する人生にはメリットが無いことに気付き、人生を変えようと一早く行動しています。今のうちにしっかりと未来の為に準備しておきましょう。

ワクワクし、自分らしく輝ける「好き」なことを仕事にし、好きな時に起きて好きな仲間と、好きな時に海外旅行に行く、そんなライフスタイルを手に入れた方が1000倍幸せですよね。私が提唱する「マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」に参加して、まずは自分の人生の目的や運命を知って、あなたらしく輝けるライフスタイルを手に入れてください!

KIN(魂)や運命を知ることで人生はより豊かになる

銀座で占いをしていると、マヤの占星術ってあるんですか?へぇ、知りませんでした!という声をよく耳にします。
西洋占星術や四柱推命などの占いは、よく聞くと思いますが、マヤの占星術も同じ星占いの一つです。古代マヤは、約4000年前、メキシコのグアテマラで繁栄した文明です。マヤの先住民は、高度なテクノロジーや科学、数学、天文学に優れた民族でした。その中でも特に優れていたものが「天文学」 です。

彼らは、望遠鏡も無い時代から星の流れを正確に読みとり「時間」という概念を作りました。その時間を暦にしたものがマヤ暦。 現代、占星術、学問、統計学として表現されたものが 「Mayan Astrology」です。

マヤの占星術の魅力は、自分の生まれ持った宿命や人生の目的を知ることができ、言わば、自分の取り扱い説明書が分かります。中でも、私のオリジナル占星術「マヤ暦ライフナビゲート占星術」は、魂が輝く生き方にフォーカスし、1万人の鑑定実績を基に編み出したオリジナル占術です。一度体感したら、感動すること間違いないですよ。

自分の人生の目的をしっかりと理解していますか?

多くの方を鑑定していて感じることは、自分自身のことを理解していらっしゃらないことが多いことです。 例えば、得意なこと、人生の目的、使命、役割、才能、可能性をほとんどの方が気付かず人生を終えてしまっています。ですが、少数の成幸者達は、自分の人生の目的や使命を理解し人生を全うします。

さて、あなたはどうでしょうか?

そうは言っても、自分自身の人生の目的や運命など誰も教えてくれません。学校に行っても教えてくれませんし、親に聞いても教えてくれません。自分を探求することが人生でありますが、早くに人生の目的や使命に気付き、人生を生きた方が、毎日が全く違ったものになります。
20代、30代、40代、50代、70代で気付くのか?死ぬまで気付かないまま生涯を終えるのか?あなたは、どちらの人生を選択しますか?
人生は「光陰矢の如し」あっという間に過ぎてしまいます。早くに知ることができた方が良いですよね!
あなたが「マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」に参加することによって、人生の目的、使命、人生のテーマを知ることができるでしょう!

自分を受け入れ愛することが幸せな人生を手に入れる為の最速の近道

覚えていますか?

宇宙にいる頃、あなたは自分自身でこの碧い地球を選んで生まれてきました。ほとんどの人は、記憶を消されて生まれてきますが、中には宇宙にいた時のことや過去世のこと、ご両親を選んだことや、人生の目的や使命を覚えていらっしゃる方もおります。人は、自らの使命を全うするために、自分で自分のKIN(星)を選んで地球ランドにやってくるのです。

幸せな人生を生きる上で最も大切なことは、生まれてきた人生の目的にいち早く気付き、魂を理解することです。それができれば、人生はあなたが理想とする方向へと導かれていきます。
自分のことが嫌い、好きになれない、という方も、まずは自分を理解し、受け入れていくことが必要ですよ!

出逢った意味やご縁のあったパートナーとの関係性を知ることができる

マヤの占星術のもう一つの魅力と言えば、関わる人との関係性(相性)が一目瞭然で分かることです。
友達との関係、親子関係、仕事仲間やビジネスパートナーとの関係性は、人生に大きな影響を与えていきます。
関係性を知ることができると相手との接し方も上手になりますし、何故、出逢ったのか?意味付けすることもできます。最も深い悩みである「人間関係」にもパワフルな効果を発揮します。

西洋占星術や動物占い、易学、算命学や四柱推命など、様々な占星術に触れる機会がありましたが、関係性を診るのはあまりに複雑で、熟練者でない限り読み解くことがとても難しいです。 それに比べて、マヤ占いは、とても分かりやすく、初心者でも簡単に関係性が見れるようになります。 出会った相手との関係性が分かれば、神様がくれたご縁を逃さずに掴むことができますし、確実に出逢いのチャンスを活かすことができます!

「相関関係5つのルール」をベースに、ガイドキン、類似キン、神秘キン、反対キン、鏡の向こうキン、絶対反対キンの意味と関係性の読み方を学んでいきます。他者との関係性が分かることによって、人との出逢いが楽しくなり、人生がより輝いていきます。自分の才能が最も輝く場所へと導いてくれるでしょう。

人生の流れを知っていれば、目標設定ができ、人生を思い通りに操ることができるようになるのです。鑑定していて分かることは、成功している人ほど、人生のサイクルに沿った、生き方をしており、人生が宇宙の流れとともに、発展していっています。

例えば、私で言えば、2015年の運命の流れは「青の時代」の13年目に当たる年でした。この年は、今まで取り組んできたことをしっかりと総仕上げする1年であり、宇宙からのギフトをいただける時です。

どのような過ごし方をすれば良いか1年間の運命の流れが分かっていたので、やるべきことにフォーカスし、札幌、東京、名古屋、浜松、大阪、岡山、福岡、沖縄と巡り、1000名以上の方と講座やイベント、鑑定にてお会いしました!

運命の流れの通りに取り組んだお陰で、2016年1月には、念願だった出版も決まり、全国の書店にて僕の処女作となる本が並びます。着実にマヤが全国に広がり、来年、さらに大ブレイクするでしょう。

試されることも多い1年でしたが、自分の運命の流れをしっかりと熟知していたので、乗り越えることができ、念願だった「出版」という、宇宙からの最高のギフトを頂くことができました。

このように運命のバイオリズムや自分のおかれている状況が分かっていると、大きなチャンスをしっかりと掴み、思い描いた未来を手に入れることができるのです。

マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座に参加することをオススメする理由

このようにマヤの占星術を身につけると、自分の運命が良く分かるようになり、人の人生を幸せに導いてあげることができるようになります。

なぜ、僕がこれほどまで、あなたにマヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座をオススメするのかと言いますと、僕自身、実体験で人生を変えることができたからです。次は、少し僕のお話しをさせて頂きますね。

今では、メディアで活躍するプロの占星術師、会社経営者、社団法人の代表理事を務める私ですが、実は、数年前までは、二度と思い出したくない程、自分が大嫌いで、ダメダメな人生を送っていたのです。

20代の頃の私は、コンプレックスの塊で、自分が大嫌いでした。「自分を必要とし、愛してくれる人なんでこの世に誰一人としていないんだ」と絶望し、毎日を過ごしていました。マイナス思考の塊だったんです。

どこにでもいるサラリーマンでしたし、仕事も好きになれず、ミスの連続。先輩や上司から人格否定され「これが僕の人生なのか」と思うと、生きている価値がないと思い、夜の街をフラフラと彷徨っていた記憶を昨日のことのように思い出します。女性からも全くモテませんでした。

マヤ歴の占星術と出逢い、人生が180度変わりました!

そんな人生を変えたくて、朝から晩まで自分探しに翻弄しました。当時、貿易会社に勤めていたのですが、何の変化もない毎日が退屈で、「絶対に人生を変えてやる!」と決意し、会社が終わった後、明け方の2時頃までBARでアルバイトをし、独立するための資金を稼ぎ、朝6時に起きて会社に出社、という生活を何ヶ月も繰り返していました。

土曜日、日曜日や、セミナーに行ったり、勉強会に参加したり、終始休むことなく朝から晩まで自分探しの生活をおくっていました。帰宅はほぼ毎日終電です。

今でも良く覚えているのですが、同僚や友達は、会社が終わったあと、楽しそうに飲みに行くのですが「私は?」というと、掛け持ちのアルバイトに行ったり、勉強会やセミナーに行ったり、なんでこんなことしているんだろう。。。と虚しささえ感じたことを覚えています。

あれから、5年が経ち、マヤ暦の占星術との出逢いから、僕の人生は、180度大きく変わり、今では、理想とするライフスタイルを送っています。

マヤ歴の占星術と出逢い、人生が180度変わりました!

以前までは、朝早くに起きて、満員電車のもみくちゃにされていましたが、今では好きな時に起きて、好きな時に仕事をしています。休みも自分の好きな時に取れるようになりました。週に1度は、ガラガラの映画館で映画を見て、大好きな温泉に行っています。

好きな人や信頼できる仲間、師匠にも恵まれて、誰もが羨む街に住み、自由なライフスタイルを手に入れています。収入も何倍にも増えました。

27歳で独立し、29歳でプロの占星術師となり、たった3年でメディアで活躍する人気占い師になることができました。社団法人に代表理事となり株式会社の代表取締役社長にもなることができました。

まだまだ可能性は無限大で、壮大な夢に向かって歩んでいます。こんなに短期間のうちに、夢を実現することができているのは、マヤの占星術を学び、宇宙の法則や引き寄せの法則をマスターしたからです。

あなたも、僕のように人生を大きく変えて頂きたいと思っています。僕にできたのですから、あなたも同じように夢を実現することができます。

マヤ歴の占星術と出逢い、人生が180度変わりました!

そして、最も豊かさを味わえる一つとして、マヤ占いを身に付けると、シンクロニシティ(幸運の引き寄せが増えます)が毎日のように起こるようになります。
シンクロニシティとは「起こるべきして起こる偶然の一致」という心理学者のユングが提唱した概念ですが、ふと頭に浮かんだことや、イメージしたことが、次々に現実化していくようになります。

例えば、こんな経験をしたことありませんか?

電車の中吊り広告を見ていて、可愛い、コートが載ってました、最近寒いし、あのコート欲しいなあ、と思い、次の日時間があったので、街をプラプラ歩いていたら、偶然通りかかったお店に、広告で見たコートがセールで半額になっており、手に入れることができた!とか、

最近、会えていない、学生時代の親友何してるかなあ?と思っていたら、その日にメールや電話がかかってきたり。
カレーライスが食べたいなあ、と思いながら家に帰宅したら、晩御飯にカレーライスが用意されていた!など、まるで、宝くじで大当たりが当ったかのように、毎日がシンクロニシティの連続になります。
シンクロニシティが、雪崩のように起きると、欲しい願望が向こうからやってくるようになります。ですから、成功が加速します。10年かかるものが、1、2年に短縮できてしまうのです。

実際に「マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」に参加した受講生の皆さんも、ビックリする程の幸運のシンクロニシティにに恵まれるようになります。これから何名かの方をご紹介しますね!

いかがでしょうか?凄いですよね!あなたも皆さんのように、幸運のシンクロニシティが止まらなくなりますよ。是非、実体験されてくださいね。

プロフィール
代表理事 銀座の兄MASAYUKI
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会

代表理事 銀座の兄MASAYUKI
愛と光のクリスタルチルドレン イケメン占い師 ありのままの自分を知る 運命の相手を見つける 生き方在り方を整える 本質や魂を知る 引き寄せの法則、顕在意識・潜在意識の活用方法 ポテンシャルの開花 元大手商社勤務 中学・高校教員免許資格 レイキティーチャー 心理学 宇宙の法則・自己啓発、1日集中・マヤ暦ソウルメイト相性鑑定講座 一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事 マヤ占いの先生としても大活躍!愛情いっぱいの頼れるお兄さん占い師

占星術師・ライフナビゲーター

幼い頃から鋭い感性を持ち、森羅万象と宇宙を味方に付けるクリスタルチルドレンとして生まれる。
幼少期に体験した、両親の離別、生き別れた父の突然の死、そのショックから大病を患ったことや、大手商社に勤務するも、生きることに希望を見出せずにいたことなど、全てマヤ暦占星術に、予言されていたことに衝撃を受ける。
過去の悲しみは、未来を生きる為に必要な体験だったことに気付きマヤの世界に魅了され、マヤ暦占星術師として活動を開始。1万人の鑑定を通してマヤ占いを極める。 中でも、魂が輝く生き方にフォーカスし、1万人の鑑定実績を基に編み出したオリジナル占術「ライフナビゲート鑑定術」を提唱。
愛情に溢れる鑑定スタイルと行動面や心理面のサポートをすることよって、多くの人の人生を愛と光に導いている。
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事。鑑定以外にも、東京、名古屋、大阪、福岡、仙台、札幌にて、マヤ占い講座を開催。
毎月100名以上の受講生にマヤ占いの素晴らしさを伝え、「自分らしくありのままに生きる生き方」を提唱している。

受講生からは「人生が変わった!背中を押してもらえた!自分に自信が付いた!」など喜びの声が続出。あなたもマヤ占いの世界を体験しにいらしてくださいね

占術
マヤ暦占星術、その他占術(タロット、易学、算命学、陰陽五行論、心理学、コーチング、引き寄せの法則、カバラ数秘、レイキティーチャー、パワーストーン)
対象
ありのままの自分を知りたい20代~70代男女、恋愛に悩む20代~70代女性 得意ジャンル:相性診断、恋愛相談、人生開運、自己啓発、宇宙法則(引き寄せの起こし方)
対象
  • ・Yahoo!占い、楽天占い、Nifty、OCN、goo、So-net、BIGLOBE占いから占いコンテンツ配信1位を獲得。
  • ・集英社総合情報ウェイブサイト『ハッピー・プラス』銀座の兄のマヤ占い2014年特集2月度アクセスランキング1位
  • ・恋愛とメイクのハウツーサイト「ハウコレ」連載中
  • ・日刊メールマガジン「Mayan Astrology Message」を4年継続して配信中!読者数1万人以上
  • ・銀座オーガニックレストラン アインソフ(AIN SOPH)専属占星術師
  • ・1万人の鑑定実績
  • ・200回以上の講座開催
  • ・第一生命保険株式会社にてイベント出演
こんな未来が待っています
□マヤ暦占星術が楽しく、そして、分かりやすく学べます!
□マヤ暦占星術の基礎をしっかりと身につけることができます!
□人生や生き方に悩んでいる人に、適確なアドバイスができるようになります!
□ 人生を豊かにしてくれるパートナーの見極め方が分かるようになります!
□ 信頼できる人間関係を構築することができます!
□ 人脈が拡がり、人生がより楽しくなります!
□ 引っ込み思案な性格が、積極的な性格に変わります!
□一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定する「マヤ暦ライフナビゲーター」に
 なることができます!
□将来なってみたい、占星術師やセラピストとしての第一歩を
 踏み出すことができます!
□ 講座を受けて良かった!と心から満足できるでしょう!
東京開催
        
感謝されながら、成功する方法 たった5日間で占い師になり、輝く毎日を手にいれる
*メールアドレスを入力するだけ!
占いが大好きな人

大好きな占いを仕事にしてみたい人

占い師やスピリチュアルカウンセラーという仕事に興味がある人

副業を探している人

大好きなスピリチュアルに関する仕事でプロになってみたい人

占いには興味があるけれど、どんな占いが向いているのかわからない人

占い師として独立するために自分の適正を知りたい人

生涯にわたって携われる仕事を探している人

人を幸せにしたり、人の役に立ち、感謝される天職に巡り会いたい人

自分だけのキャラクターや魅力を活かしたい人

マヤ暦占星術に興味がある人

マヤ暦占星術を学びたい人
大好きな占いを仕事にする方法が見つかる

占い師という仕事の魅力が分かる

占い師になるためのステップが具体的にわかる

副業からスタートして独立するまでのビジネスのステップが分かる

自分が占い師に向いているかどうかが分かる

どんな人が占い師として活躍しているかが分かる

占い師になった時の収入が分かる

マヤ暦占星術の魅力が分かる

占い師になることが自分の天職かどうかが分かる

私は、現在、プロの占術家として活動している他、
Yahoo!占いのサイトや、雑誌ananなどの
占い特集ページなどにおいても、
マヤ暦占星術に関する占いの記事をご紹介しています。

また、未来の占い師のタマゴたち、
マヤ暦のライフナビゲーターたちを育成することにも
力を注いでおり、 現在では、1,000名以上の方が私から学び、
資格をとって 占いやスピリチュアルの世界で活躍しています。

このたび、
「占い師になるにはどうしたらいいの?」
「私も占い師になりたい!」
という質問やリクエストにお答えするために、
改めて新たに無料メール講座をスタートすることにしました。

この講座では、憧れの職業である
占い師・スピリチュアルカウンセラーになって 成功する方法や、
副業からはじめて、独立して成功を掴むまでのプロセスなど、
私が培ってきたノウハウや私の実体験などを
5回のメールを通してじっくりとお話していこうと思っています。 

さらには、占星術至上、最強の的中率を誇ると言われている
マヤ暦占星術の魅力についてもお話します。

この無料メール講座をすべて受講した後には、あなたは占星術師としての 魅力に気づき、「占星術として活躍していきたい!」と、
きっと思っていただけるはずです。

銀座の兄MASAYUKI プロフィール&鑑定実績
MASAYUKI
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会

KIN6 銀河の音6 白い世界の橋渡し/赤い竜
愛と光のクリスタルチルドレン、イケメン占い師、ありのままの自分を知る、運命の相手を見つける、生き方在り方を整える、本質や魂を知る、引き寄せの法則、顕在意識潜在意識の活用方法、ポテンシャルの開花、元大手商社勤務、中学・高校教員免許資格、レイキティーチャー、心理学、宇宙の法則・自己啓発、1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座、1日集中・マヤ暦ソウルメイト恋愛相性鑑定講座、
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事

プロフィール

幼い頃から鋭い感性を持ち、森羅万象と宇宙を味方に付けるクリスタルチルドレンとして生まれる。
幼少期に体験した、両親の離別、生き別れた父の突然の死、そのショックから大病を患ったことや、大手商社に勤務するも、生きることに希望を見出せずにいたことなど、全てマヤ暦占星術に、予言されていたことに衝撃を受ける。
過去の悲しみは、未来を生きる為に必要な体験だったことに気付き、マヤの世界に魅了され、マヤ暦占星術師として活動を開始。10,000人以上の鑑定を通してマヤ占いを極める。
中でも魂が輝く生き方にフォーカスし、10,000人以上の鑑定実績を基に編み出したオリジナル占術「ライフナビゲート鑑定術」を提唱。
愛情溢れる鑑定スタイルと行動面や心理面のサポートをすることよって、多くの人の魂を愛と光に導いている。
鑑定以外にも、東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、札幌にて、マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座を開催。
毎月100名以上の受講生にマヤ占いの素晴らしさを伝え、「自分らしく輝いた生き方」を提唱している。
受講生からは「人生が変わった!背中を押してもらえた!自分に自信が付いた!」など喜びの声が続出。
あなたもマヤ占いの世界を体験しにいらしてくださいね♪

占術
マヤ暦占星術、その他占術(タロット、易学、算命学、陰陽五行論、心理学、コーチング、引き寄せの法則、カバラ数秘、レイキティーチャー、パワーストーン)
対象
人生の目的や使命を知りたい20代~70代男女
得意ジャンル
運命鑑定、相性診断、恋愛相談、人生開運、自己啓発、宇宙法則(引き寄せの起こし方)
実績

・Yahoo!占い、楽天占い、Nifty、OCN、goo、So-net、
 BIGLOBE占いから占いコンテンツ配信1位を獲得。
・集英社総合情報ウェイブサイト『ハッピー・プラス』銀座の兄のマヤ占い
 2014年特集2月度アクセスランキング1位
・集英社総合情報ウェイブサイト『ハッピー・プラス』
 銀座の兄のマヤ占い2015年特集
・恋愛とメイクのハウツーサイト「ハウコレ」連載
・書籍「マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!ありのままの自分を知って運命を変える方法」Amazon占いカテゴリーランキング1位
・待望の第2弾「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017~夢と恋を叶えて幸せになる!」Amazon占いカテゴリーランキング2位
・雑誌anan2016年後半占い特集「あなたの恋と運命。」掲載
・セラピスト専門誌『隔月誌セラピスト』8月号特集
「愛とめざめの時代によみがえった古代の叡智 マヤ暦セラピーで〝魂の目的 〟を知り、自分らしく生きる」掲載
・日刊メールマガジン「Mayan Astrology Message」を4年継続して配信中!
 読者数2万人
・銀座オーガニックレストラン アインソフ(AIN SOPH)専属占星術師
・1万人の鑑定実績
・500回以上の講座開催
・中小企業家経済同友会にて講演
・第一生命保険株式会社にてイベント出演
・マイ・スピリチュアル(現Glitty)元専属コラムニスト
・元MISTY電話占い・鑑定
・東京独女スタイル元専属コラムニスト 他多数

無料メール講座申込みフォーム
*メールアドレス
名前

※携帯メールアドレス、hotmailは届きにくくなっておりますので
その他のPCメールアドレスをご登録ください。




特定商取引法に基づく表記   個人情報保護表記   協会概要   お問い合わせ
Copyright © 一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会 代表理事 銀座の兄 MASAYUKI All rights Reserved.