マヤ暦占星術で“なりたい自分”を叶える

一般社団法人 日本マヤ暦セラピスト協会代表理事
占星術師・マヤ暦ソウルナビゲーター・恋愛セラピスト・実業家

「雑誌anan」「Yahoo!占い」でもおなじみ!有名芸能人もお忍びで通う銀座の兄 MASAYUKI
「マヤ占いの先生としても大活躍!愛情いっぱいの頼れるお兄さん占い師(占星術師・マヤ暦ソウルナビゲーター・恋愛セラピスト)」【KIN6 銀河の音6 白い世界の橋渡し/赤い竜】
幼い頃から鋭い感性を持ち、森羅万象と宇宙を味方に付けるクリスタルチルドレンとして生まれる。幼少期に体験した、両親の離別、生き別れた父の突然の死、そのショックから大病を患ったことや、大手商社に勤務するも、生きることに希望を見出せずにいたことなど、全てマヤ暦占星術に、予言されていたことに衝撃を受ける。

過去の悲しみは、未来を生きる為に必要な体験だったことに気付き、マヤの世界に魅了され、マヤ暦占星術師として活動を開始。1万人の鑑定を通してマヤ占いを極める。中でも、魂が輝く生き方にフォーカスし、1万人以上の鑑定実績を基に編み出したオリジナル占術「マヤ暦ライフナビゲート鑑定術」を提唱。愛情溢れる鑑定スタイルで、行動面や心理面のサポートをすることよって、多くの人の魂を愛と光に導いている。鑑定以外にも、東京、札幌、名古屋、大阪、広島、岡山、福岡、沖縄にて大人気講座「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」を開催。毎月100名以上の受講生にマヤ占いの素晴らしさを伝え、「自分らしく輝いた生き方」を提唱している。受講生からは「人生が変わった!背中を押してもらえた!自分に自信が付いた!」など喜びの声が続出。

マヤ暦占星術、その他占術等(タロット、算命学、易学、陰陽五行論、心理学、コーチング、引き寄せの法則、カバラ数秘、レイキティーチャー、パワーストーン、ビジネスコンサルティング)

運命鑑定、相性診断、恋愛相談、人生開運、ビジネスコンサルティング、自己啓発、宇宙法則(引き寄せの起こし方)

開運方法・運勢を知りたい人、自分の運命や宿命を知りたい方、自分の使命や人生の目的を見つけたい方、開運のポイントを知りたい方、人生に悩まれている方、KINの如く輝く生き方を知りたい方、本当にやりたい仕事が見つからない方、独立起業のタイミングを知りたい方、独立事業主として成功したい方、マヤ暦占星術を学びたい方、引き寄せの法則の実践の仕方を学びたい方、占い師やセラピストとして成功したい方、運気の上がる方法を知りたい方、ハッピー・マヤン・ダイアリー2107の活用の仕方を知りたい人、僕と会いたい方(笑)など、20〜70代の男女対象

こんにちは!MASAYUKIです。
2017年も後半を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか?
新年には、今年こそ目標や夢を叶えて”なりたい自分になる!”そう決意された方もいらっしゃると思います。
さて、どれだけ実現できているでしょうか?
このホームページをご覧になっているあなたは、もっと人生を良くしたい!人生を変えたい!悩みを解決したい!なりたい自分を叶えたい!そう思われていらっしゃると思います。あなたをより良い人生へと導いて参りますので、まずは、しっかりと私からのあなたへの手紙を読み、是非一度、私に会いに来てくださいね。

まずは、私達が生きる意味と人生の価値についてお話したいと思います。
この世の中で最も大事なものは何ですか?というご質問をすると、多くの方が、愛、夢、恋愛、家族、お金、健康といったことを挙げられます。中には、「時間」と答える方も多いでしょう。若い時は、恋愛や夢、お金といったことに意識が向きがちですが、年齢を重ねるに連れて、時間には限りがあることに気づかされます。
「あとどれくらいの生涯を生きることができるのだろうか・・・?」そんなことを考えたことはありませんか?
仏教の思想には、「諸行無常」という言葉があるとおり、この世の一切の事象は、常に移り変わり、不変のものはありません。時を取り戻すことはできないのです。あなたの人生もまさにそうで、限りある時の中で、如何に自分の使命を果たせたかで一生は決まります。人の夢も果たすべき使命もなりたい自分も成功の定義も人それぞれで、あなたにももちろん「こうなりたい」という”なりたい自分”のイメージ像があるかと思います。例えば、私の魂の使命は、人々に愛を伝え、未来への生き方を示していくこと。そして、愛の本質を見失っている人々にひかりを射して、地球を愛と平和に導いていくことです。物心共に満たされ一切のネガティヴな感情が無い状態で、心からの愛情の奉仕を人や社会に実践し、世界を愛で満たせた時、私は、心から成功できたとそう思える気がします。あなたはどうでしょうか?なりたい自分や今世に果たすべき使命、または成功の定義とは何でしょうか? 時間に追われずにのびのびと過ごすこと、ソウルメイト達と楽しく生きること、愛する家族と穏やかに過ごすこと、社会的に名を残し活躍すること、会社を大きくすること、お金を稼ぐこと、何不自由のない老後を過ごすことなどかもしれません。もしかすると、そんなゴールを見出すことなどできていない、決まっていない、全く分からない、そう感じていらっしゃるかもしれませんね。でも大丈夫です。どんな人も生きる価値があって、この世に生まれてきたのですから、焦らずに生きる意味を見出していきましょうね。これから、人生の生きるヒントを見つけられるように、愛をもってお導きさせていただきます。

私達が、生きる上でまず知っておかなければならないことは、「自分を知ること」「そして自分を愛すること」です。世界中の賢者達が言い伝えたように、まずは自分が何者であるかを認識することが最も大事です。
「さて、質問です。あなたは、どれだけ自分のことを理解していますか?」私は、今まで何万人という人と出会ってきましたが、ほとんどの人が、自分のことを良く理解せずに生きています。自分が果たすべき使命、役割、人生の目的、才能、資質、苦手とすること、自分の運勢など、ほとんどの人が理解していませんでした。自分が何者であるか分かっていないと、生きる意味が分からなくなってしまったり、自分や他者を認めることができなかったり、自信が持てなかったり、自己肯定感を下げてしまうことに繋がり、人生に迷ってしまいます。ですから、あなたが何者で、何のために生まれてきたのか、どこに向かっていくのか?という生きるテーマを理解することは、人生をより豊かに生きるために欠かせないことなのです。自分の役割や使命を見出している人は、活力とエネルギーに満ち溢れ、毎日が愛と希望に溢れています。自分の才能や強みを知っているので、自己啓発し活躍できる環境に身を置きます。そして、世のため人のために役割を果たそうと生命を燃やしています。私も、そうです。以前までの私は、自分に自信がなく、未来に希望も夢も持てませんでしたが、自分のことを深く理解し、愛に目覚めた時から、運命が好転し始めました。
あなたも私や世の中の成功者達のように、輝いた人生を生きてみたいと思いませんか?大丈夫です。あなたがあなたらしく輝けるように、一緒に運命を切り開く術を見つけていきましょう。

世の中の賢者、成功者という人達は皆、なりたい自分を叶えるために、人生の計画を立てています。計画を立てることで、自らの人生を思い通りに操り、ゲームのように楽しんでいるのです。脳科学の世界でも言われていますが、人は、”なりたい自分になる”ことができます。成功哲学の祖ナポレオン・ヒルが「思考は現実化する」と伝え残したように、人は、イメージしたことを現実にする力があるのです。自らのミッションを実現するために、限りある時間をどのように使うかで、なりたい自分を叶えられるかどうか決まります。現在の私達の健康寿命(健康上の問題で日常生活が制限されることなく生活できる期間)は、女性が74.21歳、男性は、71.19歳<厚生労働省「厚生科学審議会地域保健健康増進栄養部会資料」(平成26年10月)参照>と言われています。今のあなたのご年齢から逆算すると、あと何年になるでしょうか?「光陰矢の如し」と言いますが、毎日は本当にあっという間に過ぎてしまいます。もっとやりたいことをやっておけば良かった、楽しんでおけばよかった、ベッドの上で後悔しないためにも、時間を大切にし、日々を過ごさなければいけませんね。
先日、若くしてお亡くなりになった小林麻央さんが発信していたメッセージも”なりたい自分を叶える”でした。
そう、人は誰からも制限されることなく、 “なりたい自分になる”ことができるのです。これを自己実現と言います。
限りある生涯の中で、生かされている私達は、生きられなかった人達の魂の分まで精一杯生きることが役割であると思うのです。私は、若くして大病を患い、命と向き合わされた体験から、朝健康で目覚められることや体が元気に動くことが、何よりも有り難いです。一度でもそのような体験をしたことがある方は、気持ちをよく分かると思いますが、体が動かなくなってからでは、好きなことも制限されてしまいます。だからこそ今、めいいっぱいの時間を使って、なりたい自分を叶えるために、エネルギーを注いでいく必要があると思います。先送りするのではなく、今、行動に移せるかどうかで未来が決まるのですよ!

新しい道に進もうとする時、もしくはその道中で迷った時に役に立つものが占星術です。占いは、古来より王族や権力者達から重宝され、長い歴史を辿ってきました。もちろん、現代になっても変わらず、政治家や企業のトップ、個人などから、人生のヒントを得るために占いは必要とされて活います。これから少し、占いについて解説したいと思います。
占いには、朴占(ぼくせん)、命占(めいせん)、相占(そうせん)という3つの種類に大きく分かれてあります。おみくじは、タロットカードと同じ朴占(ぼくせん)の種類に入ります。おみくじで出た結果は、潜在意識が暗示するメッセージとしても考えられています。命占(めいせん)とは、生年月日から占う占術のことです。相占(そうせん)とは、手相や人相にあたるものです。どの占いをしたことがありますか?
私が、メインとして行っている占術は、マヤ暦占星術です。この中で言うと、命占(めいせん)と朴占(ぼくせん)にあたります。マヤ暦占星術とは、今から4、5千年前に繁栄した古代マヤ文明の先住民達の優れた叡智を元に編み出された占星術です。世の中には、数多の占いがありますが、私が身に付けている占術の中でもダントツの的中率を誇るのがマヤ暦占星術です。宿命、運命、人生のテーマ、生き方、仕事、恋愛、人間関係の相性など、人生に於けるありとあらゆるものにインスピレーションを授けてくれます。実際、私自身が、この占術と出会い、たくさんの生きるヒントを得てきました。ですから、今度は恩返しとして、あなたの人生に愛と光を灯し、進むべき方向へと導かせていただきたいと思っています。
世の中には、無料で占えるコンテンツやネットが出回っていますが、自分の大切な人生をそれに預けてしまうのは、非常に危険です。しっかりとした知識や経験値のあるプロの占術師に占ってもらった方が、信頼性が高いのはお分かりいただけると思います。

冒頭でもお話した通り、人生はあっという間に過ぎていきます。ですから、一人で悩みを抱えて悶々としているよりも、人生の扉を開くために一歩踏み出す勇気を持つことが肝心です。
ただ毎日をなんとなく生きるよりも、使命や運命の流れを理解し、ゴールに向かって生きたた方が、間違いなく願望を叶えることができます。

など、人生における重要な事柄に対して、どのように決めて人生の選択を行っていますか?自分ではなかなか決められないということも、占術と様々な叡智を駆使して読み解いていくことで、良い方向へと導くことができたり、問題を解決することが可能になります。
私が一対一でじっくりと相談に乗りますので、解決したいことがあれば、恥ずかしがらずに相談にいらしてください。

人の人生には、運命のバイオリズムがあります。良い時やそうでない時など、天気のようにアップダウンするのが人生というものです。私達の人生のバイオリズムは、宇宙のサイクルと自然のサイクルと連動しており、どんな人も一定のリズムがあります。そのサイクルがどのように巡るのかを把握することは、自らの人生を操ることにも繋がります。また、人には、数年に一度、運気が低迷する時期が必ず来ます。その期間をどのように過ごし、乗り越えるかで、人生が豊かなものになるか、そうでないものとなるかが、決まると言っても過言ではないでしょう。一昨年話題に上がった、東京都知事の猪瀬元知事は、運気が低迷する時に都知事に就任し、公職選挙法違反の疑いで失脚してしまいました。良い悪いの判断が付かなくなることが起きやすいので、十分に注意して過ごさないと足元をすくわれかねないのです。 人生に大きな影響を及ぼす、結婚や会社設立、天職や引っ越しなど、極力避けた方が良いでしょう。 もしも猪瀬知事が、自分の運勢をしっかりと把握していたら、裏金を受け取るような失態を起こさず、失敗せずに済んだでしょう。
あなたも、どのタイミングが運気が低迷する時かをしっかり理解しておくことをオススメします。

自分のことを理解し、運命のバイオリズムが分かると人生に希望が持てて、未来が明るくなります。仮によくない結果が出たとしても、運気を高める方法や運命の改良方法をしっかりと身に付けておけば、何も慌てることはありません。 例えば、僕の例でいうと、2016年の運命のバイオリズムは、実りの安定期にあたる1年目の年でした。 この年は、人生の再構築・再設定の年でもあり、今までの領域を越えて、新たなステージへと進む1年でした。ですから、本を出版したり、引越しをしたり、トライアスロンをはじめました。 運命の流れの通りに取り組んだお陰で、著書「マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!ありのままの自分を知って運命を変える方法」 発売元「サンクチュアリ出版」を出版し、念願のAmazon占いカテゴリーランキングで1位となり、ベストセラーを獲得することがでました。 また昨年の10月には、第2弾となる待望の著書「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017~夢と恋を叶えて幸せになる!」を出版し、マヤ暦占星術が全国に広がり大ブームとなっています。 札幌、東京、名古屋、浜松、大阪、岡山、福岡、沖縄と巡り、1,000名以上の方と講座やイベント、鑑定にてお会いすることができました。
このように運命の流れの通りに取り組んだお陰で、シンクロニシティ(幸運の引き寄せ)が次々と訪れ、大きなチャンスを掴み、思い描いた通りの未来を引き寄せることができています。今年もさらに大飛躍させるべく毎日ワクワク、エネルギッシュに過ごしています♪!
あなたも、あなたの運命や人生のテーマをしっかりと理解し、生き始めた時から、歯車のように人生が好転し、運命が開かれていくことでしょう。

さてここまで、如何に自分の運命を知っておいた方が良いかということをお話して参りました。ご理解いただけたでしょうか? 続いて、私が使用する占術についてお話したいと思います。
私の占術は、マヤ暦占星術をメインに宇宙の法則や様々な占術を用いながら鑑定を行います。それぞれの占術ごとに強みがあるため、場面場面に於いて使い分けています。 他にも、コーチングや心理学、自己啓発など、多様なエッセンスを取り入れたスピリチュアルカウンセリング・コンサルティングを行っていきます。 人生全般に於ける悩み、人生、仕事、恋愛、人間関係、起業、人事、マネージメントetc... など、様々な悩みに的確に答えることが可能です。 これまでに延べ1万人以上の鑑定をしてきた実績と統計を元に、あなたの悩みに沿ったアドバイスをさせていただきます。 鑑定にいらしたお客様は皆、的中率の高さに驚かれます。私が誇れるのは、新宿の母や、銀座の母という有名占い師よりも、MASAYUKI先生の占いが1番良く当たる!とおっしゃって頂けることです。
是非一度、私の占いと世界観を体験しにいらしてください。

雑誌で占いは、良く見ることがあったのですが、プロの占い師さんに見てもらうことが初めてでした。最初は、どんなことを言われるのか緊張していましたが、MASAYUKI先生は、とても優しい雰囲気をされていたので、緊張せずに、悩みを話すことができました。何も言わなくても、私の特徴や考えていることをズバズバ当ててきた時は、本当に凄いな!と驚きました。今、悩んでいることの原因が分かったり、こうしたら良くなるよ、と改善方法まで丁寧に教えてくださったので、鑑定を受けようと思って本当に良かったです。ありがとうございました。

ずっとメールマガジンを購読しており、MASAYUKI先生に彼との相性を見てもらいたくて、鑑定に申し込みました。彼との相性がずっと気になっており、自分では判断できなかったのですが、MASAYUKI先生に占ってもらったら、相性の良い相手だと知って凄く安心しました。これから真剣に結婚も考えて、交際を進めていこうと思います。本当にありがとうございました。

いつも自分に自信が持てなくて、ネガティブ思考な自分が大嫌いでした。何が自分に向いていて、どんな才能があるのか、全く分かりませんでしたが、MASAYUKI先生の鑑定を受けて、自分はこんな才能があるんだ!と、知ることができました。何でもネガティブに考えてしまう癖があるのですが、「自分を知って自分を好きになることが最も大切だよ」とMASAYUKI先生が教えてくださったことが、自分を変える大きなキッカケとなりそうです。これから、マイナス思考の自分にさよならを告げて、生まれ変わってみようと思います。

去年、一昨年と全くいいことが無く、ついてなかったので、すがる想いでMASAYUKI先生の鑑定を受けにいきました。自分で感じていた通り、今は運気が低迷する期間だと知り、やっぱり!と思いました。原因が分かっただけでも気持ちが晴れた気分になりましたが、これから運勢がどんどん良くなっていくと聞いて、本当に安心しました。誰にも相談できないで悩んでいましたが、MASAYUKI先生に鑑定をお願いして本当に良かったです。また、決められない時はアドバイスを頂きに伺おうと思います。これからもよろしくお願いします。

一昨年、鑑定を受けさせて頂いたのですが、その後、言われた通りに人生が進んでいき、念願の恋人が出来たと思ったら、スピード結婚、妊娠まで至りました。先生から相性の良い男性を教えて頂いたので、それを参考にしながら恋人選びをしました。前までの私は、男性と付き合っていても、一緒に居ても何か違うなと感じたり、本音を言えないことが多かったのですが、今の旦那さんは何でも話せて本当に相性が良いと思います。今回は、赤ちゃんを出産する日がいつが良いかを先生に見てもらいました。私と旦那と相性の良い子になる日を選んで頂いたので、この日に出産しようと決めました。本当にありがとうございました。

転職のタイミングをいつにすれば良いか?と、悩んでいた時にMASAYUKI先生のことを知りました。マヤ暦占星術の知識だけでなく、様々な分野を学ばれていらっしゃったので、安心して相談に伺いました。運命のバイオリズムを知り、転職のタイミングを早めることにしました。伺っておいて本当に良かったです。将来は起業したいと考えていますので、その時はまた、起業のタイミングをお伺いしたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

自分の宿命や才能、使命、役割、恋愛観などを知りたい人
2017年の未来予想と目標設定したい人
人生に迷っている人
今年勝負に出ようと思っているけど、タイミングが分からない人
彼との相性を知りたい人
彼との恋愛に悩んでいる人
結婚のタイミングを知りたい人
独立・起業などのタイミングを知りたい人
独立事業主として成功をしたい人
運命のサイクルやバイオリズムを知りたい人
運気が下がる時期や、天冲殺の時期を知りたい方
子供の出産日を決めたい人
占い師やセラピストとして成功したい人
運気がUPする方法を知りたい人
マヤ暦占星術を学びたい方

など、どんな方でも大歓迎です。
お気軽にご相談にいらしてくださいね!
喉から手が出る程の超豪華特典プレゼント!!

あなたの運命の開運ポイントが分かる、
人生の開運年表をプレゼント(非売品)

超豪華!生年月日を入力するだけで、
彼との相性や恋愛観が占える、
MASAYUKIオリジナルのマヤ占い
相性鑑定サイト(数十万円相当・非売品)

MASAYUKI直筆のサイン入り著書「マヤ暦占星術で”なりたい自分を叶える”」と「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017」を2冊プレゼント!(非売品)

【スペシャル特典】鑑定に来られた方だけが
ゲットできるスペシャル特典もご用意しています。
この機会に運勢鑑定にお越しくださいね!

御利益☆総合運勢鑑定2017のお申し込みは、
先着5名様限定にて承ります。
対面鑑定がメインですが、遠方の方には、
電話やLINE・Skypeでの鑑定も承っています。
また、大阪、福岡での鑑定を希望される方は、
出張のタイミングに合わせて日程を調整致します。

鑑定料は10万円(税込)/90分です。

私が1対1であなたと向き合い、真剣にお悩みにお答えします。鑑定を受けられた後は、まるで人生が晴れ渡ったかのように、悩みが解決し、前向きになることができるでしょう。
それでは、運勢鑑定にてお会いできますこと楽しみにしていますね!

運勢鑑定

毎月限定5名様のみ、先着順にて承ります。

すぐに予約がいっぱいとなってしまうため、鑑定をご希望される方は、
今すぐ下記申し込みフォームよりお申込みください。ご登録頂いた方より鑑定のご予約を承ります。


*メールアドレス
*お名前(姓・名)  
*お名前ふりがな  
*KINをお調べしますので西暦より生年月日を教えてください  年   月   日 
*性別
*携帯電話番号  ー   ー 

鑑定規約および受講規約(共通)

(キャンセル)
第1条 鑑定・講座については、次に掲げるとおりのキャンセル料が発生します。
①鑑定・講座開催の日の14日前から8日前までの間にキャンセルの通知があった場合鑑定料・受講料の額の50%の額
②鑑定・講座開催の日の7日前から鑑定・講座開始までの間にキャンセルの通知があった場合鑑定料・受講料の額の100%の額
③鑑定・受講開始以後にキャンセルの通知があった場合鑑定料・受講料の額の100%の額
※1 鑑定・講座キャンセルの通知があった時点は、メール、郵送その他明確な方法による通知が当協会に到達した時点をいいます。
※2 講座が2日以上に亘り開催される場合は、「講座開催の日」はその最初の日をいい、「講座開始」とは、その最初の日の講座が始まる時点をいいます。
※3 事前の連絡なく鑑定・講座を欠席された場合、ご返金は一切いたしません。

(著作物等)
第2条 鑑定・講座において受領したテキスト等の著作物(ノウハウ等を含め、以下「本著作物」といいます。)に関する著作権及びその他知的財産権は協会に帰属し、協会の事前承諾を得ずに、これらを侵害する次に定める行為を行うことを禁じます。
(1)本著作物等の内容を、自己又は第三者の名をもってウェブサイトに掲載する等インターネットを通じて講習に送信する行為
(2)本著作物などの内容を、引用の範囲を超えて自己又は第三者の著作物に掲載する行為
(3)私的利用の範囲を超えて、本著作物等を複製・改変等して第三者に配布する行為
(4)その他、本著作物などの著作権及び知的財産権を侵害する行為

(秘密保持)
第3条 被鑑定者・受講者は、鑑定・受講にあたり、協会によって開示された協会固有の技術上、営業上その他事業の情報並びに他の受講者より開示されたそのプライバシーに関わる情報を秘密として扱うものとし、これらの情報を使用し、又は第三者に開示することを禁じます。

(遵守事項)
第4条 被鑑定者・受講者は、鑑定・受講にあたり、次に定める事項を遵守しなければなりません。
(1)協会及び講師などの指示に従うこと及び他の受講者の迷惑になるような行為、言動等をしないこと
(2)鑑定・講座内容を理解する上で個人差があることを前提に、内容が理解できなかった又は理解しづらい部分があったとしても、協会及び講師等に一切の責任を求めないこと
(3)鑑定・受講において知り得た内容につき、その完全性、有用性、正確性、将来の結果等について、協会及び講師等に一切の責任を求めないこと
(4)他の受講者に対して、商品及びサービス等の購入勧誘行為並びにセミナー等への参加勧誘行為(これらの勧誘とみなされる一切の行為を含む)を行わないこと

*規約に同意する
鑑定料:10万円(税込み)/90分

*個人情報保護法に基づきプライバシーは、厳守致します。
*心の病を発症されていらっしゃる方の鑑定は、
ご遠慮いただいております。ご了承ください。

マヤ暦占星術で“なりたい自分”を叶える

一般社団法人 日本マヤ暦セラピスト協会代表理事
占星術師・マヤ暦ソウルナビゲーター・恋愛セラピスト・実業家

「雑誌anan」「Yahoo!占い」でもおなじみ!有名芸能人もお忍びで通う銀座の兄 MASAYUKI
「マヤ占いの先生としても大活躍!愛情いっぱいの頼れるお兄さん占い師(占星術師・マヤ暦ソウルナビゲーター・恋愛セラピスト)」【KIN6 銀河の音6 白い世界の橋渡し/赤い竜】

幼い頃から鋭い感性を持ち、森羅万象と宇宙を味方に付けるクリスタルチルドレンとして生まれる。幼少期に体験した、両親の離別、生き別れた父の突然の死、そのショックから大病を患ったことや、大手商社に勤務するも、生きることに希望を見出せずにいたことなど、全てマヤ暦占星術に、予言されていたことに衝撃を受ける。

過去の悲しみは、未来を生きる為に必要な体験だったことに気付き、マヤの世界に魅了され、マヤ暦占星術師として活動を開始。1万人の鑑定を通してマヤ占いを極める。中でも、魂が輝く生き方にフォーカスし、1万人以上の鑑定実績を基に編み出したオリジナル占術「マヤ暦ライフナビゲート鑑定術」を提唱。愛情溢れる鑑定スタイルで、行動面や心理面のサポートをすることよって、多くの人の魂を愛と光に導いている。鑑定以外にも、東京、札幌、名古屋、大阪、広島、岡山、福岡、沖縄にて大人気講座「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」を開催。毎月100名以上の受講生にマヤ占いの素晴らしさを伝え、「自分らしく輝いた生き方」を提唱している。受講生からは「人生が変わった!背中を押してもらえた!自分に自信が付いた!」など喜びの声が続出。

マヤ暦占星術、その他占術等(タロット、算命学、易学、陰陽五行論、心理学、コーチング、引き寄せの法則、カバラ数秘、レイキティーチャー、パワーストーン、ビジネスコンサルティング)

運命鑑定、相性診断、恋愛相談、人生開運、ビジネスコンサルティング、自己啓発、宇宙法則(引き寄せの起こし方)

開運方法・運勢を知りたい人、自分の運命や宿命を知りたい方、自分の使命や人生の目的を見つけたい方、開運のポイントを知りたい方、人生に悩まれている方、KINの如く輝く生き方を知りたい方、本当にやりたい仕事が見つからない方、独立起業のタイミングを知りたい方、独立事業主として成功したい方、マヤ暦占星術を学びたい方、引き寄せの法則の実践の仕方を学びたい方、占い師やセラピストとして成功したい方、運気の上がる方法を知りたい方、ハッピー・マヤン・ダイアリー2107の活用の仕方を知りたい人、僕と会いたい方(笑)など、20〜70代の男女対象

こんにちは!MASAYUKIです。
2017年も後半を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか?

新年には、今年こそ目標や夢を叶えて”なりたい自分になる!”そう決意された方もいらっしゃると思います。
さて、どれだけ実現できているでしょうか?

このホームページをご覧になっているあなたは、もっと人生を良くしたい!人生を変えたい!悩みを解決したい!なりたい自分を叶えたい!そう思われていらっしゃると思います。あなたをより良い人生へと導いて参りますので、まずは、しっかりと私からのあなたへの手紙を読み、是非一度、私に会いに来てくださいね。

まずは、私達が生きる意味と人生の価値についてお話したいと思います。
この世の中で最も大事なものは何ですか?というご質問をすると、多くの方が、愛、夢、恋愛、家族、お金、健康といったことを挙げられます。中には、「時間」と答える方も多いでしょう。若い時は、恋愛や夢、お金といったことに意識が向きがちですが、年齢を重ねるに連れて、時間には限りがあることに気づかされます。
「あとどれくらいの生涯を生きることができるのだろうか・・・?」そんなことを考えたことはありませんか?
仏教の思想には、「諸行無常」という言葉があるとおり、この世の一切の事象は、常に移り変わり、不変のものはありません。時を取り戻すことはできないのです。あなたの人生もまさにそうで、限りある時の中で、如何に自分の使命を果たせたかで一生は決まります。人の夢も果たすべき使命もなりたい自分も成功の定義も人それぞれで、あなたにももちろん「こうなりたい」という”なりたい自分”のイメージ像があるかと思います。例えば、私の魂の使命は、人々に愛を伝え、未来への生き方を示していくこと。そして、愛の本質を見失っている人々にひかりを射して、地球を愛と平和に導いていくことです。物心共に満たされ一切のネガティヴな感情が無い状態で、心からの愛情の奉仕を人や社会に実践し、世界を愛で満たせた時、私は、心から成功できたとそう思える気がします。あなたはどうでしょうか?なりたい自分や今世に果たすべき使命、または成功の定義とは何でしょうか? 時間に追われずにのびのびと過ごすこと、ソウルメイト達と楽しく生きること、愛する家族と穏やかに過ごすこと、社会的に名を残し活躍すること、会社を大きくすること、お金を稼ぐこと、何不自由のない老後を過ごすことなどかもしれません。もしかすると、そんなゴールを見出すことなどできていない、決まっていない、全く分からない、そう感じていらっしゃるかもしれませんね。でも大丈夫です。どんな人も生きる価値があって、この世に生まれてきたのですから、焦らずに生きる意味を見出していきましょうね。これから、人生の生きるヒントを見つけられるように、愛をもってお導きさせていただきます。

私達が、生きる上でまず知っておかなければならないことは、「自分を知ること」「そして自分を愛すること」です。世界中の賢者達が言い伝えたように、まずは自分が何者であるかを認識することが最も大事です。
「さて、質問です。あなたは、どれだけ自分のことを理解していますか?」私は、今まで何万人という人と出会ってきましたが、ほとんどの人が、自分のことを良く理解せずに生きています。自分が果たすべき使命、役割、人生の目的、才能、資質、苦手とすること、自分の運勢など、ほとんどの人が理解していませんでした。自分が何者であるか分かっていないと、生きる意味が分からなくなってしまったり、自分や他者を認めることができなかったり、自信が持てなかったり、自己肯定感を下げてしまうことに繋がり、人生に迷ってしまいます。ですから、あなたが何者で、何のために生まれてきたのか、どこに向かっていくのか?という生きるテーマを理解することは、人生をより豊かに生きるために欠かせないことなのです。自分の役割や使命を見出している人は、活力とエネルギーに満ち溢れ、毎日が愛と希望に溢れています。自分の才能や強みを知っているので、自己啓発し活躍できる環境に身を置きます。そして、世のため人のために役割を果たそうと生命を燃やしています。私も、そうです。以前までの私は、自分に自信がなく、未来に希望も夢も持てませんでしたが、自分のことを深く理解し、愛に目覚めた時から、運命が好転し始めました。
あなたも私や世の中の成功者達のように、輝いた人生を生きてみたいと思いませんか?大丈夫です。あなたがあなたらしく輝けるように、一緒に運命を切り開く術を見つけていきましょう。

世の中の賢者、成功者という人達は皆、なりたい自分を叶えるために、人生の計画を立てています。計画を立てることで、自らの人生を思い通りに操り、ゲームのように楽しんでいるのです。脳科学の世界でも言われていますが、人は、”なりたい自分になる”ことができます。成功哲学の祖ナポレオン・ヒルが「思考は現実化する」と伝え残したように、人は、イメージしたことを現実にする力があるのです。自らのミッションを実現するために、限りある時間をどのように使うかで、なりたい自分を叶えられるかどうか決まります。現在の私達の健康寿命(健康上の問題で日常生活が制限されることなく生活できる期間)は、女性が74.21歳、男性は、71.19歳<厚生労働省「厚生科学審議会地域保健健康増進栄養部会資料」(平成26年10月)参照>と言われています。今のあなたのご年齢から逆算すると、あと何年になるでしょうか?「光陰矢の如し」と言いますが、毎日は本当にあっという間に過ぎてしまいます。もっとやりたいことをやっておけば良かった、楽しんでおけばよかった、ベッドの上で後悔しないためにも、時間を大切にし、日々を過ごさなければいけませんね。
先日、若くしてお亡くなりになった小林麻央さんが発信していたメッセージも”なりたい自分を叶える”でした。
そう、人は誰からも制限されることなく、 “なりたい自分になる”ことができるのです。これを自己実現と言います。
限りある生涯の中で、生かされている私達は、生きられなかった人達の魂の分まで精一杯生きることが役割であると思うのです。私は、若くして大病を患い、命と向き合わされた体験から、朝健康で目覚められることや体が元気に動くことが、何よりも有り難いです。一度でもそのような体験をしたことがある方は、気持ちをよく分かると思いますが、体が動かなくなってからでは、好きなことも制限されてしまいます。だからこそ今、めいいっぱいの時間を使って、なりたい自分を叶えるために、エネルギーを注いでいく必要があると思います。先送りするのではなく、今、行動に移せるかどうかで未来が決まるのですよ!

新しい道に進もうとする時、もしくはその道中で迷った時に役に立つものが占星術です。占いは、古来より王族や権力者達から重宝され、長い歴史を辿ってきました。もちろん、現代になっても変わらず、政治家や企業のトップ、個人などから、人生のヒントを得るために占いは必要とされて活います。これから少し、占いについて解説したいと思います。
占いには、朴占(ぼくせん)、命占(めいせん)、相占(そうせん)という3つの種類に大きく分かれてあります。おみくじは、タロットカードと同じ朴占(ぼくせん)の種類に入ります。おみくじで出た結果は、潜在意識が暗示するメッセージとしても考えられています。命占(めいせん)とは、生年月日から占う占術のことです。相占(そうせん)とは、手相や人相にあたるものです。どの占いをしたことがありますか?
私が、メインとして行っている占術は、マヤ暦占星術です。この中で言うと、命占(めいせん)と朴占(ぼくせん)にあたります。マヤ暦占星術とは、今から4、5千年前に繁栄した古代マヤ文明の先住民達の優れた叡智を元に編み出された占星術です。世の中には、数多の占いがありますが、私が身に付けている占術の中でもダントツの的中率を誇るのがマヤ暦占星術です。宿命、運命、人生のテーマ、生き方、仕事、恋愛、人間関係の相性など、人生に於けるありとあらゆるものにインスピレーションを授けてくれます。実際、私自身が、この占術と出会い、たくさんの生きるヒントを得てきました。ですから、今度は恩返しとして、あなたの人生に愛と光を灯し、進むべき方向へと導かせていただきたいと思っています。
世の中には、無料で占えるコンテンツやネットが出回っていますが、自分の大切な人生をそれに預けてしまうのは、非常に危険です。しっかりとした知識や経験値のあるプロの占術師に占ってもらった方が、信頼性が高いのはお分かりいただけると思います。

冒頭でもお話した通り、人生はあっという間に過ぎていきます。ですから、一人で悩みを抱えて悶々としているよりも、人生の扉を開くために一歩踏み出す勇気を持つことが肝心です。
ただ毎日をなんとなく生きるよりも、使命や運命の流れを理解し、ゴールに向かって生きたた方が、間違いなく願望を叶えることができます。

など、人生における重要な事柄に対して、どのように決めて人生の選択を行っていますか?自分ではなかなか決められないということも、占術と様々な叡智を駆使して読み解いていくことで、良い方向へと導くことができたり、問題を解決することが可能になります。
私が一対一でじっくりと相談に乗りますので、解決したいことがあれば、恥ずかしがらずに相談にいらしてください。

人の人生には、運命のバイオリズムがあります。良い時やそうでない時など、天気のようにアップダウンするのが人生というものです。私達の人生のバイオリズムは、宇宙のサイクルと自然のサイクルと連動しており、どんな人も一定のリズムがあります。そのサイクルがどのように巡るのかを把握することは、自らの人生を操ることにも繋がります。また、人には、数年に一度、運気が低迷する時期が必ず来ます。その期間をどのように過ごし、乗り越えるかで、人生が豊かなものになるか、そうでないものとなるかが、決まると言っても過言ではないでしょう。一昨年話題に上がった、東京都知事の猪瀬元知事は、運気が低迷する時に都知事に就任し、公職選挙法違反の疑いで失脚してしまいました。良い悪いの判断が付かなくなることが起きやすいので、十分に注意して過ごさないと足元をすくわれかねないのです。 人生に大きな影響を及ぼす、結婚や会社設立、天職や引っ越しなど、極力避けた方が良いでしょう。 もしも猪瀬知事が、自分の運勢をしっかりと把握していたら、裏金を受け取るような失態を起こさず、失敗せずに済んだでしょう。
あなたも、どのタイミングが運気が低迷する時かをしっかり理解しておくことをオススメします。

自分のことを理解し、運命のバイオリズムが分かると人生に希望が持てて、未来が明るくなります。仮によくない結果が出たとしても、運気を高める方法や運命の改良方法をしっかりと身に付けておけば、何も慌てることはありません。 例えば、僕の例でいうと、2016年の運命のバイオリズムは、実りの安定期にあたる1年目の年でした。 この年は、人生の再構築・再設定の年でもあり、今までの領域を越えて、新たなステージへと進む1年でした。ですから、本を出版したり、引越しをしたり、トライアスロンをはじめました。 運命の流れの通りに取り組んだお陰で、著書「マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!ありのままの自分を知って運命を変える方法」 発売元「サンクチュアリ出版」を出版し、念願のAmazon占いカテゴリーランキングで1位となり、ベストセラーを獲得することがでました。 また昨年の10月には、第2弾となる待望の著書「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017~夢と恋を叶えて幸せになる!」を出版し、マヤ暦占星術が全国に広がり大ブームとなっています。 札幌、東京、名古屋、浜松、大阪、岡山、福岡、沖縄と巡り、1,000名以上の方と講座やイベント、鑑定にてお会いすることができました。
このように運命の流れの通りに取り組んだお陰で、シンクロニシティ(幸運の引き寄せ)が次々と訪れ、大きなチャンスを掴み、思い描いた通りの未来を引き寄せることができています。今年もさらに大飛躍させるべく毎日ワクワク、エネルギッシュに過ごしています♪!
あなたも、あなたの運命や人生のテーマをしっかりと理解し、生き始めた時から、歯車のように人生が好転し、運命が開かれていくことでしょう。

さてここまで、如何に自分の運命を知っておいた方が良いかということをお話して参りました。ご理解いただけたでしょうか? 続いて、私が使用する占術についてお話したいと思います。
私の占術は、マヤ暦占星術をメインに宇宙の法則や様々な占術を用いながら鑑定を行います。それぞれの占術ごとに強みがあるため、場面場面に於いて使い分けています。 他にも、コーチングや心理学、自己啓発など、多様なエッセンスを取り入れたスピリチュアルカウンセリング・コンサルティングを行っていきます。 人生全般に於ける悩み、人生、仕事、恋愛、人間関係、起業、人事、マネージメントetc... など、様々な悩みに的確に答えることが可能です。 これまでに延べ1万人以上の鑑定をしてきた実績と統計を元に、あなたの悩みに沿ったアドバイスをさせていただきます。 鑑定にいらしたお客様は皆、的中率の高さに驚かれます。私が誇れるのは、新宿の母や、銀座の母という有名占い師よりも、MASAYUKI先生の占いが1番良く当たる!とおっしゃって頂けることです。
是非一度、私の占いと世界観を体験しにいらしてください。

雑誌で占いは、良く見ることがあったのですが、プロの占い師さんに見てもらうことが初めてでした。最初は、どんなことを言われるのか緊張していましたが、MASAYUKI先生は、とても優しい雰囲気をされていたので、緊張せずに、悩みを話すことができました。何も言わなくても、私の特徴や考えていることをズバズバ当ててきた時は、本当に凄いな!と驚きました。今、悩んでいることの原因が分かったり、こうしたら良くなるよ、と改善方法まで丁寧に教えてくださったので、鑑定を受けようと思って本当に良かったです。ありがとうございました。

ずっとメールマガジンを購読しており、MASAYUKI先生に彼との相性を見てもらいたくて、鑑定に申し込みました。彼との相性がずっと気になっており、自分では判断できなかったのですが、MASAYUKI先生に占ってもらったら、相性の良い相手だと知って凄く安心しました。これから真剣に結婚も考えて、交際を進めていこうと思います。本当にありがとうございました。

いつも自分に自信が持てなくて、ネガティブ思考な自分が大嫌いでした。何が自分に向いていて、どんな才能があるのか、全く分かりませんでしたが、MASAYUKI先生の鑑定を受けて、自分はこんな才能があるんだ!と、知ることができました。何でもネガティブに考えてしまう癖があるのですが、「自分を知って自分を好きになることが最も大切だよ」とMASAYUKI先生が教えてくださったことが、自分を変える大きなキッカケとなりそうです。これから、マイナス思考の自分にさよならを告げて、生まれ変わってみようと思います。

去年、一昨年と全くいいことが無く、ついてなかったので、すがる想いでMASAYUKI先生の鑑定を受けにいきました。自分で感じていた通り、今は運気が低迷する期間だと知り、やっぱり!と思いました。原因が分かっただけでも気持ちが晴れた気分になりましたが、これから運勢がどんどん良くなっていくと聞いて、本当に安心しました。誰にも相談できないで悩んでいましたが、MASAYUKI先生に鑑定をお願いして本当に良かったです。また、決められない時はアドバイスを頂きに伺おうと思います。これからもよろしくお願いします。

一昨年、鑑定を受けさせて頂いたのですが、その後、言われた通りに人生が進んでいき、念願の恋人が出来たと思ったら、スピード結婚、妊娠まで至りました。先生から相性の良い男性を教えて頂いたので、それを参考にしながら恋人選びをしました。前までの私は、男性と付き合っていても、一緒に居ても何か違うなと感じたり、本音を言えないことが多かったのですが、今の旦那さんは何でも話せて本当に相性が良いと思います。今回は、赤ちゃんを出産する日がいつが良いかを先生に見てもらいました。私と旦那と相性の良い子になる日を選んで頂いたので、この日に出産しようと決めました。本当にありがとうございました。

転職のタイミングをいつにすれば良いか?と、悩んでいた時にMASAYUKI先生のことを知りました。マヤ暦占星術の知識だけでなく、様々な分野を学ばれていらっしゃったので、安心して相談に伺いました。運命のバイオリズムを知り、転職のタイミングを早めることにしました。伺っておいて本当に良かったです。将来は起業したいと考えていますので、その時はまた、起業のタイミングをお伺いしたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

自分の宿命や才能、使命、役割、恋愛観などを知りたい人
2017年の未来予想と目標設定したい人
人生に迷っている人
今年勝負に出ようと思っているけど、タイミングが分からない人
彼との相性を知りたい人
彼との恋愛に悩んでいる人
結婚のタイミングを知りたい人
独立・起業などのタイミングを知りたい人
独立事業主として成功をしたい人
運命のサイクルやバイオリズムを知りたい人
運気が下がる時期や、天冲殺の時期を知りたい方
子供の出産日を決めたい人
占い師やセラピストとして成功したい人
運気がUPする方法を知りたい人
マヤ暦占星術を学びたい方

など、どんな方でも大歓迎です。お気軽にご相談にいらしてくださいね!
喉から手が出る程の超豪華特典プレゼント!!

あなたの運命の開運ポイントが分かる、
人生の開運年表をプレゼント(非売品)

超豪華!生年月日を入力するだけで、
彼との相性や恋愛観が占える、
MASAYUKIオリジナルのマヤ占い相性鑑定サイト
(数十万円相当・非売品)

MASAYUKI直筆のサイン入り著書
「マヤ暦占星術で”なりたい自分を叶える”」と
「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017」を2冊プレゼント!(非売品)

【スペシャル特典】鑑定に来られた方だけがゲットできるスペシャル特典もご用意しています。
この機会に運勢鑑定にお越しくださいね!

御利益☆総合運勢鑑定2017のお申し込みは、先着5名様限定にて承ります。
対面鑑定がメインですが、遠方の方には、電話やLINE・Skypeでの鑑定も承っています。
また、大阪、福岡での鑑定を希望される方は、出張のタイミングに合わせて日程を調整致します。

鑑定料は10万円(税込)/90分です。

私が1対1であなたと向き合い、真剣にお悩みにお答えします。鑑定を受けられた後は、まるで人生が晴れ渡ったかのように、悩みが解決し、前向きになることができるでしょう。
それでは、運勢鑑定にてお会いできますこと楽しみにしていますね!

場所 銀座(お申し込み頂いた方に日程と鑑定場所をご連絡致します)
鑑定料 10万円(税込み)/90分
(運命のサイクル年表シートPDF、一目瞭然相性鑑定アプリ他特典をプレゼント)
支払方法 銀行振込またはPayPalにてお願いします。
お問い合わせ先 一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会事務局
お問い合わせ先メールアドレスinfo@mayan-astrology.org

毎月限定5名様のみ、先着順にて承ります。

すぐに予約がいっぱいとなってしまうため、鑑定をご希望される方は、
今すぐ下記申し込みフォームよりお申込みください。ご登録頂いた方より鑑定のご予約を承ります。


*メールアドレス
*お名前(姓・名)    
*お名前ふりがな    
*KINをお調べしますので
西暦より生年月日を教えてください
    年        月        日   
*性別
*携帯電話番号     ー        ー   

鑑定規約および受講規約(共通)

(キャンセル)
第1条 鑑定・講座については、次に掲げるとおりのキャンセル料が発生します。
①鑑定・講座開催の日の14日前から8日前までの間にキャンセルの通知があった場合鑑定料・受講料の額の50%の額
②鑑定・講座開催の日の7日前から鑑定・講座開始までの間にキャンセルの通知があった場合鑑定料・受講料の額の100%の額
③鑑定・受講開始以後にキャンセルの通知があった場合鑑定料・受講料の額の100%の額
※1 鑑定・講座キャンセルの通知があった時点は、メール、郵送その他明確な方法による通知が当協会に到達した時点をいいます。
※2 講座が2日以上に亘り開催される場合は、「講座開催の日」はその最初の日をいい、「講座開始」とは、その最初の日の講座が始まる時点をいいます。
※3 事前の連絡なく鑑定・講座を欠席された場合、ご返金は一切いたしません。

(著作物等)
第2条 鑑定・講座において受領したテキスト等の著作物(ノウハウ等を含め、以下「本著作物」といいます。)に関する著作権及びその他知的財産権は協会に帰属し、協会の事前承諾を得ずに、これらを侵害する次に定める行為を行うことを禁じます。
(1)本著作物等の内容を、自己又は第三者の名をもってウェブサイトに掲載する等インターネットを通じて講習に送信する行為
(2)本著作物などの内容を、引用の範囲を超えて自己又は第三者の著作物に掲載する行為
(3)私的利用の範囲を超えて、本著作物等を複製・改変等して第三者に配布する行為
(4)その他、本著作物などの著作権及び知的財産権を侵害する行為

(秘密保持)
第3条 被鑑定者・受講者は、鑑定・受講にあたり、協会によって開示された協会固有の技術上、営業上その他事業の情報並びに他の受講者より開示されたそのプライバシーに関わる情報を秘密として扱うものとし、これらの情報を使用し、又は第三者に開示することを禁じます。

(遵守事項)
第4条 被鑑定者・受講者は、鑑定・受講にあたり、次に定める事項を遵守しなければなりません。
(1)協会及び講師などの指示に従うこと及び他の受講者の迷惑になるような行為、言動等をしないこと
(2)鑑定・講座内容を理解する上で個人差があることを前提に、内容が理解できなかった又は理解しづらい部分があったとしても、協会及び講師等に一切の責任を求めないこと
(3)鑑定・受講において知り得た内容につき、その完全性、有用性、正確性、将来の結果等について、協会及び講師等に一切の責任を求めないこと
(4)他の受講者に対して、商品及びサービス等の購入勧誘行為並びにセミナー等への参加勧誘行為(これらの勧誘とみなされる一切の行為を含む)を行わないこと

*規約に同意する
鑑定料:10万円(税込み)/90分

*個人情報保護法に基づきプライバシーは、厳守致します。
*心の病を発症されていらっしゃる方の鑑定は、ご遠慮いただいております。ご了承ください。

go top