「マヤ暦占星術zoom体験セミナー」を毎月開催しています
詳細・お申し込みは、こちらをクリックしてご確認ください
274128834_1339978583073753_5137201384322855120_n

【《マヤ暦相性鑑定》芸能人特集】「るろうに剣心」で熱愛報道のKIN117の佐藤健さん&KIN241の有村架純さんをマヤ暦占星術でみる相性は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

「るろうに剣心」で熱愛報道のKIN117の佐藤健さん&KIN241の有村架純さんをマヤ暦占星術でみる相性は!?

 

マヤ暦占星術では、気になる相手との恋愛・結婚の相性を占うこともできますドキドキ

 

今回は、2021年公開の映画映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』で夫婦役として共演し、熱愛の噂もささやかれている俳優の佐藤健さんと有村架純さんについて、

 

●   実際2人は交際しているのか!?
●   佐藤健さんと有村架純さんの相性は!?
●   今後2人が結婚などの可能性は!?

 

などを、マヤ暦占星術にもとづいて見ていきたいと思いますサーチ

 

佐藤健さんと有村架純さん、交際は本当かも!?

 

結論からいうと、佐藤健さんと有村架純さんが映画共演を機に急接近、付き合っている…という噂は本当かもしれません

 

その理由をマヤ暦占星術で1つ1つ解き明かしていきますひらめき電球

 

これまでの2人はどんな関係?

 

2人は、2016年の映画映画「何者」で共演し、最近では実写版「るろうに剣心」シリーズ最終章で夫婦役を演じました。

 

番宣などでうかがい知れる仲の良さから、2人は交際しているのではないかはてなマークと噂されています。

 

佐藤健さんはこれまで多くの作品に出演し女性ファンも多いですが、現在はまだ独身

 

「35歳までに結婚する」と宣言していることでも知られており、結婚相手結婚指輪の候補の一人と言われているのが、今回共演した有村架純さんなのです。

 

そもそも結婚の噂が流れたキッカケは、2016年に共演した「火曜サプライズ」です。

 

この番組で2人は、占い師のもとへ行き相性を調べてもらうことにしましたサーチ

 

占いの結果、2人は相性抜群だったのですビックリマークその占い師いわく、佐藤さんに似合う女性は、「ニコニコした可愛い子が似合うニコニコ」とのことでした。

 

また噂が流れている理由は他にもあります。

 

●   会話時の距離感が近い
●   映画「るろうに剣心」での舞台挨拶でのコメント
●   ゲッターズ飯田の占い

などが挙げられます上差し

 

テレビ番組や舞台挨拶などで見る2人の距離は近く、佐藤さんは、今回の映画の撮影で、有村さんとのシーンを振り返って意味深なコメントを残しています。

 

「思い返してもあんなに美しく、そして儚い時間を過ごした経験はありません」

 

いかがですかはてなマークこの発言は、佐藤さんの有村さんへの思いを言葉に表しているかのようですよねドキドキ

 

さらに、6月4日に放送されたTBSテレビテレビ『ぴったんこカン・カン』では、有村さんの着物姿の写真を見て「この写真、額縁に入れて飾りたいもん」と発言していました。

 

私も番組を見ていたのですが、これを聞いたときに「噂は本当かもしれないビックリマーク」と思ったので、今回の特集を組んだという訳です。

 

さらに興味深いことに、番組内でゲッターズ飯田さんが佐藤さんの恋愛観を占うと「もともと変な女が好き」と言い、有村さんが「変な女性って例えばはてなマークと聞くと、佐藤さんは有村さんに向かって「あなた変よビックリマークと発言したのですハッ

 

遠回しに「有村さんのことを好き」と言っているようなものですよねドキドキこの発言を聞いて、佐藤さんは、有村さんに思いを寄せていることに間違いないと確信しましたビックリマーク

 

さて、それではこのお2人はマヤ暦占星術ではどのような相性なのでしょうかはてなマーク

 

結論からいうと、現在、佐藤健さんが有村架純さんに強くひかれているという状態が予想されます。

 

その理由をこれから具体的に一つ一つ占いで解説していきますひらめき電球

 


マヤ暦占星術®︎では、気になる相手との相性ドキドキを占うことができます。あなたとあの人との相性はどうでしょうかはてなマーク

 

以下から無料で1分で診断できますので、ぜひ占ってみて下さいねビックリマーク

 

【今すぐ無料であの人との相性を診断してみる】

 

★マヤ暦占星術®︎の相性占いの方法とは★

 

マヤ暦占星術®︎では、男女の相性を占うことができます。基本的な占い方としては、相関関係5つのルールを占いながら、相性を一目瞭然で知ることができます。

 

●   自分と相手は相性が良いのか悪いのか?
●   お付き合いして良い相手なのか、どうなのか?
●   結婚相手として良い相手なのか、そうでないのか?

などの結果がすぐに分かってしまう唯一無二の占いなのです。

 

世の中には、西洋占星術や動物占い、易学や四柱推命など、様々な占術がありますが、相性を占うには、あまり適した占いとは言えません。熟練者でなければ、相性を占うのが、とても難しいのです。

 

ですが、マヤ暦占星術®︎は、占いを初めて学ぶ方でも比較的すぐに相性を占うことができます。

 

異性との相性占いができるようになれば、パートナー選びにも活用することができます。

 

マヤ暦占星術ではJR西日本とタイアップした婚活イベント開催やニュース・メディアでも話題を集めています。

 

相性診断がすぐにできるのがマヤ暦占星術の特徴でもあるのです。

 

有村架純さんは、佐藤健さんの「ガイドキン」

 

それでは、早速マヤ暦占星術で2人の相性を占ってみますサーチ

 

今回のポイントは、有村さんが佐藤さんの「ガイドキン」にあたるということひらめき電球

 

▼ガイドキンの夫婦については、以前、佐々木希さん渡部健さんを占った時にも解説しました。

渡部建が佐々木希に恋した理由

 

●   佐藤健さん「KIN117 音13 赤い地球/赤い蛇」

 

●   有村架純さん「KIN241 音7 赤い竜/青いワシ」

 

上の図に表示しているカードの「相関関係5つの基本ルール」は、本人の宇宙をあらわします。

 

つまり、世界観や考え方、価値観、生き方、本質、嗜好などをあらわすのですが、このいずれかに当てはまっているということは、佐藤健さんと有村架純さんの魂の繋がりはとても強いことが分かります。

 

2人のKINを占ってみると、次のようになります。

 

●   佐藤健さん「KIN117 音13 赤い地球/赤い蛇」
●   有村架純さん「KIN241 音7 赤い竜/青いワシ」

 

2人のKINを相関関係5つのルールに当てはめて相性診断をしていくと、佐藤さんの「赤い蛇」と有村さんの「青いワシ」の関係が、「反対キン」の関係にあることがわかりました。

 

また有村さんは佐藤さんの「ガイドキン」にあたります。

 

このケースの反対キンは人生を変えるようなインパクトを与え合うので、共演が互いの刺激となり何らかのプラスの影響を与え合っていることが分かります。

 

また恋愛関係ドキドキにおいては、ガイドキンの相手に惹かれるケースが多く、どちらかというと、佐藤健さんの方が有村架純さんに何かしらの感情を抱いている可能性が高いと想定できます。

 

ただし、この感情は、俳優として・人として尊敬しているのか、恋愛対象として好意を持っているのか、そこはさらに占ってみなければ見えてきません。2人の実際の関係性が気になりますねビックリマーク

 

佐藤健さんが有村架純さんに想いを寄せているのではないかと占う理由は、佐藤さんのガイドキンが有村さんだからです。男女の恋愛関係では、ガイドキンの相手に魂が惹かれてしまいますドキドキ

 

ですから片想いになったり、一方が恋い焦がれるケースが非常に多いのですアップ先に紹介した渡部建さんと佐々木希さんの夫婦も同様の相性になります。

 

この結果からすぐに分かることは、有村さんが佐藤さんに好意を抱いているというよりも、佐藤さんが好意を強く抱いていることが明らかとなるのですビックリマーク

 

さらに、2人は、ウェイブスペル反対KIN同士でもあります。

 

一般的に反対キンというのは、男女のパートナーシップに於いて、価値観や考え方が異なり、お互いが相手を尊重し、違いを受け入れていかないと、喧嘩したり、価値観や意見が合わなくなりやすいのですが、2人のケースに於いては、お互いを高め合い、人生観が変わるような相性となります。

 

『ぴったんこカン・カン』の番組内で佐藤さんが「自分の枠からはみ出している人にはグッときます」と発言していることからも、佐藤さんが理想とする女性像は、有村さんのイメージにピッタリ当てはまっているのです。とても興味深いですよねビックリマーク

 

さて、あなたとお相手との相性はどうでしょうかはてなマーク佐藤さんと有村さんと同じようにたくさんの関係性が交じっているかもしれませんよ。

 

相性診断は以下から無料でできますので、ぜひ占ってみてくださいね。

【今すぐ無料であの人との相性を診断してみる】

 

佐藤健さんと有村架純さんの性格や恋愛観は?

 

次にお互いのKINの特性や恋愛観を掘り下げていきたいと思いますサーチ

 

まず、KINから佐藤健さん「「KIN117 音13 赤い地球/赤い蛇」の恋愛観や運命を占ってみると、情愛の星である「赤い地球」を持つことから、好意を持った相手には、とことん思い続ける一途さがあることが分かります。

 

またウェイブスペルの赤い蛇」も好意を抱く相手に、直球でぶつかる情熱家タイプビックリマークつまり、この2つの紋章から見ても、噂通りの「好きになったら一途な、恋多き男ハート」であることが分かってきます。

 

一方の有村架純さん「KIN241 音7 赤い竜/青いワシ」ですが、愛情の星である「赤い竜」理性的な「青いワシ」を持っています。

 

有村さんも好きになると一途ですが、「青いワシ」のクールさや客観性があることから、一目惚れや恋に盲目になるとは考えづらく冷静に気持ちをコントロールできるタイプであることが分かります。

 

どちらかと言うと、佐藤さんの方が「熱烈で惚れやすく恋に夢中になるタイプ」なのですビックリマーク

 

紋章から見た2人の恋愛傾向はこのようなものとなります。

 

本当のところはどうなのか興味深いですが、役に真っ直ぐ向き合う俳優としての佐藤健さんの姿から想像すると、恋愛でも同じかもしれませんよね。

 

【佐藤健さんの人生のサイクル年表】

 

さらに、佐藤健さんの運命をあらわす人生のサイクル年表を占ってみます。

 

佐藤さんが「35歳までには結婚したい」と公言している理由も、ここから明らかになります。

 

35歳の年回りを見てみると、「 KIN152 音9 黄色い人/黄色い種」の絶対拡張KINが巡ってきているのですビックリマーク

 

絶対拡張KINというのは大開運の年回りで、結婚にも最適なタイミングとなります。

 

もしも佐藤さんがKIN152のタイミングで結婚することになれば、俳優としてもさらなる大飛躍を遂げることができるでしょうアップ

 

KINは異なりますが、絶対拡張KINの年回りで結婚した有名人カップルには、木村拓哉さん工藤静香さん夫婦がいます。

 

元々、時代を牽引するカリスマとして大人気だった木村拓哉さんですが、SMAPを解散してからも芸能界であれほどの地位を確立することができているのは、間違いなく、工藤さんと絶対拡張KINが巡るタイミングで結婚したからなのです。

 

このように、相性も大切ですが「どのタイミングで結婚するか」というのもとても重要な要素なのですビックリマーク覚えておい てくださいね。

 

そして、佐藤さんの場合、35歳は2024年と少し先ですから、2人のカップル説が本当だと仮定すると、佐藤さんと有村さんの人生のサイクル年表からは結婚発表に良い タイミングは、今年の2021年がベストな1年となります。

 

しかし佐藤さんは他にも噂されている女優さんが多数おりますし、2つの紋章から見ても分かるようにプレイボーイなのです。

 

有村さんも冷静なのでかなり慎重に相手のことを観察しているでしょう目

 

というわけで、実際に2人の関係がこれからどうなるかは断定できません。

 

占星術はあくまで1つの仮説であり、お互いの自由意志のもとでたくさんの選択肢があるため、未来もまた変わってくるのです。

 

もちろん、2人にとって一緒になることが幸せな人生を歩む選択肢であるならば、いずれゴールインの可能性もあるかもしれませんね結婚指輪

 

おわりに

今回は、映画「るろうに剣心」の共演で熱愛が噂される佐藤健さんと有村架純さんの相性を占い、噂の真相に迫ってみました。2人の関係が今後どのようになっていくのか、これからも注目していきたいと思います。

 

▼マヤ暦占星術を使えば、あなたが気になる相手や今のパートナーとの相性も以下から無料診断できます。

【今すぐ無料であの人との相性を診断してみる】

 

1分で2人の相性が割り出せるのでぜひトライしてみてくださいねビックリマーク

 

次回も芸能人や有名人の恋愛結婚・人生・子育て・仕事などについて、マヤ暦占星術を使って紐解いていきますので、お楽しみに音譜

 

いつもありがとう。
愛と感謝を込めて
MASAYUKI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法

特別特典付きの無料LINE講座を期間限定!



 



 

無料LINE講座はこちら

SNSでもご購読できます。