黄色い種の太陽の紋章の特性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
kiiroitane

【基本特性&使命】

 

知的で博学、20の紋章で最もインテリな星

黄色い種を太陽の紋章に持つあなたは、知的で博学、20の紋章で最もインテリジェンスにあふれた星の下に生まれ、学ぶことや知識を吸収することを魂の喜びとする人です。

また、理性的で落ち着いており、あまり感情的になることもありません。物事を感情と切り離して見ることができるので「なんとなく」といった、感覚的なことはよしとせず、必ずといっていいほど、理由や論理的な根拠を求める人です。

ただし、理知的すぎることから、ひとつのことを考えはじめると、ついつい深みにハマってしまうことも。時には、直感に従って動くことも大切。頭で考えても答えの出ない時は、心の声に従って。

あなたの使命は、知識や知恵を自分の中で育み、それらを世の中に還元すること。持って生まれた頭の良さを活かし、この世界にまだない、新しいものを創造していきましょう。また、ジャンルを問わず様々な知的領域を広げていくことによって、人生をより豊かにすることができる人です。

 

【天職と才能】

知性とアイデアで社会に貢献する星

 黄色い種を太陽の紋章に持つあなたは、知性とアイデアで社会に貢献できる仕事が最適です。

多方面から得た知識と知恵をもとに、正確にデータや物事を分析したり、理性と知性を使い物事をロジカルに組み立てることが得意で、弁も立つので、人前でのプレゼンテーションなども得意なはず。

また、記憶力もよく、学生の頃から成績も優秀な人が多いため、高学歴、高収入の仕事に就く人も多いはずです。

向いている職業は、典型的なホワイトカラー職がおすすめ。また、人が思いつかないような斬新な発想をするなど、アイデアのセンスにも優れているので、クリエイティブな分野で成功したり、芸術的な道に進むと才能を開花させることができるでしょう。

 

【恋愛】

相手のことを全て知りたがる、愛を求める人

 黄色い種を太陽の紋章に持つあなたは、好きになると、相手のことを何でも知りたがるほど愛に餓え、愛をこちらから求める人

そんなあなたの恋のはじまりは、直感的な一目ぼれというよりは、相手の考え方や人柄を見て、少しずつ好意を抱いていくのがパターン。それなのに、一旦、相手のことが気になり始めると、相手のすべてを知り、すべてを把握したくなるタイプ。

マメな連絡も欠かさない細かさは、相手を束縛しがちな傾向があるため気をつけて。

それよりも、そのマメさを相手の好きな食べ物をリサーチして食事に誘ったり、誕生日や記念日を覚えておいてサプライズするなどに転換しましょう。

あなたの細かい気配りで、恋の成就率もきっとアップするはずです。

 

【健康】

自分なりのリラックス方法を見つけておく

いつもあれこれと頭で物事を考えるタイプのあなたは、頭痛になりやすかったり、神経質な面から眠れなくなると体調を崩しがちです。

そんなあなたの健康の秘訣は、あまり深く考えすぎずに、自分なりのリラックス法を見つけておくこと。たとえば、ウォーキングやジョギング、ストレッチなどで身体を動かして気分転換をしたり、「悩まない!」と楽観的にとらえることも、ときには必要です。

また、「種は、大地から芽を出す」という意味でも、大地に近い、足元から下半身にかけてが弱いので、ストレッチなので常に下半身を整えておきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マヤ暦占星術を身に付けて、人生の目的に気づき自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法6日間無料メール講座



 

詳細はこちら

SNSでもご購読できます。