「マヤ暦占星術zoom体験セミナー」を毎月開催しています
詳細・お申し込みは、こちらをクリックしてご確認ください
274128834_1339978583073753_5137201384322855120_n

マヤ暦占星術「人生100年時代」を幸せに生きるために一生をプランニング!運命のサイクルの流れについて解説!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

「人生100年時代」を幸せに生きるために、一生をプランニング! ~人生のサイクル年表人生の波を乗りこなす!~

医療の進歩や健康的なライフスタイルが推進される今では、どんどん寿命も延びて「人生100年時代」と呼ばれるようになりました。そんな100年という長い人生は、上手に人生設計をすることでより豊かに、健やかに、幸福に過ごすことが可能になるものです。

 

マヤ暦占星術では、人の運命のバイオリズムは13年ごとに流れているという考え方を採用しています。
その13年は、「赤の時代」「白の時代」「青の時代」「黄の時代」と呼ばれる4つの色の時代で構成され、この4つの時代が13年ごとに繰り返されているのです。

 

4つの時代にはそれぞれテーマがあり、起承転結の流れになっています。

 

まず、「赤の時代」は、「人生の種まきの時期、積極的に行動を起こして社会性を育む」という時代。
次に「白の時代」は、「自己成長の時期、内面を磨き精神性を高める」という時代。
そして、「青の時代」は、「人生の大転換期、変化変容の中からチャンスを掴む」時代。
最後に「黄の時代」は、「人生実りの安定期、自己実現を果たしなりたい自分を叶える!」という時代です。

 

サイクル

この4つの時代は、誰もが皆平等に体験します。ですが、自分がどのKINを生まれてきたかで、その巡り方は変わってくるのです。

 

▼あなたのKINは何?
以下から無料で診断できます
https://mayan-astrology.org/mayan-check/freecheck.html

 

どんな人にも人生のアップ&ダウンの波があるものです。そこで自分が今、どの時代を生きているかを知ることによって、人生の舵取りができるだけでなく、さらに将来に向けての計画も効率的かつ効果的に立てられるのです。

 

さらに深読みすると、1年間の運勢やチャンスが巡ってくる年、大開運の年回りなども知ることができます。自らの運命を予測し、人生の計画を立てることができるようになるのです。

 

あなたも、人生を思い通りに操ることができるようになるでしょう。

 

さあ、あなたは、今、どの時代を生きているのでしょうか?早速、あなたの人生のバイオリズムをチェックしてみましょう!

 

サイクル年表が欲しいという方は、ハッピーマヤンダイアリー2024 Premium Vの特典としてお付けしております。まずは、ダイアリーを手に入れて、あなたの人生のサイクル年表をご覧になってください。

 

ハッピーマヤンダイアリー2024 Premium Vは、こちらからお求めいただけます↓↓
https://resast.jp/inquiry/103895

 

103895_YmM2YzNhNDA5MGZjMGJlZmE3OTk1MmFkZGU1OTRjNzQ

 

MASAYUKI

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。