【中部エリア 】協会認定セラピスト&マヤ暦ソウルナビゲーター

 

長野県

マヤ暦ソウルナビゲーター愛と感謝を伝える  安曇野の母  敏美さん

Profile –  KIN46 白い世界の橋渡し/黄色い太陽

安曇野の母   敏美です。

~幸せは心の中を満たす事~

マヤ暦を勉強しはじめて、゛本当の自分と出逢った❗❗゛
すっごくありがたくて、嬉しかった💖

それは愛と感謝を心から感じていく勉強でした。

マヤ暦を通して、自分自身の《✨魅力✨》を再確認しましょう🎵
そして 最高の人生を引き寄せる為のナビゲーターをさせていただきます!

私は美容室も経営しています。

マヤ暦で言う52歳定年を迎えて、神様からのメッセージも頂いております。
伝道師として神語り鑑定も一緒にさせていただき、第2の人生を世の為、人の為に勤めたいと思っております。

□  恋愛で悩んでいる方
□  人生に後悔してる方
□  いつもネガティブに考える方
□  人生の岐路で悩んでる方
□  亡くなった方のメッセージ頂きたい
□  神からのメッセージ頂きたい

連絡お待ちしております🌹

mail kamigatari1911@softbank.ne.jp

mail yanotoshimi0901@gmail.com

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ愛と感謝で心を繋ぐ マヤ暦ソウルナビゲーター 愛羽心♡さん

Profile – KIN157 赤い地球/赤い地球

愛羽心=マハロは、
ハワイ語で『ありがとう』『感謝』を表す言葉☆
協会の理念である、『愛と感謝』そして『心の繋がり』は、私がずっと、一番大切にして来たことです。

ひととのご縁は不思議なものです。
今から10年ほど前、もう消えて無くなってしまいたいくらいの経験をし、
それでも『何とか生きていかなきゃ…』と心繋がる何かを探し求めていた時に、あるお方との出逢いを戴きました。
その頃、全く育ってなかった私の心を、霊気や各種ヒーリングの学びを通し、成長させて頂き、昨年12月に、MASAYUKI先生とのご縁も繋いで戴きました。

マヤと出逢わせて戴いてから、この不思議なタイミングでの出来事がどんどん増え、物事が確実にプラスの方向へと流れていることを実感しています。
昔、心に思い描いていた『夢』も思い出させて戴きました。
自分に全く自信のなかった私に、こうして一歩踏み出す勇気も戴きました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです♡

いつもどんな時も、ひととの繋がり、心の繋がりが、一番大切なことだと感じています。

同じことを学ぶにも、誰でも良いわけではなく、どなたから学ばせて頂くかが大切なのではないかと思います。

ここまでたどり着くまで、様々な経験をし、たくさんの学びの場を頂きました。
そんな経験も活かし、以前の私と同じ様に立ち止まったまま自信の持てない方のお心に
今度は私が、愛の光を灯せるようなそんな存在になりたくて、一歩踏み出したところです。
もし、あなたの心に、何か伝わるものがありましたら、ご連絡お待ちしております。

mailpuredolphin38@gmail.com

bloghttp://s.ameblo.jp/angel-no-kokoro/

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

中村優希さん、Hiromiさん

山梨県

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ暦占星術を生涯の友にしませんか? マヤ暦ソウルナビゲーター かがみ 慧さん

Profile –  KIN71 青い猿/白い世界の橋渡し

スピリチュアルセラピストとしての顔とマヤ暦ソウルナビゲーターとしての顔を併せ持つ・・・
一般企業に27年籍をおいていた経験もあり、いわゆる普通も知っています。
私は特別でも何でもありません。なので、あなたの気持ちに寄り添うことができます。
自分らしく生きることが分からない・・・行動を起こす前に諦めてしまう・・・
その悩み 希望 に変えていきましょう。
あなたの声を聴き、天からの言葉を訊き、マヤ暦で紐解いてあなたに伝えます。
わたしは、決してあなたを見捨てたりしません。

bloghttp://ameblo.jp/k-clairdelune/

mailaqua.luna.keikei@gmail.com

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

 

岐阜県

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ『幸せコミュケーションスキルマスター』マヤ暦占星術師・潜在力活性コンサルタントshelley(シェリー)鈴木さん

Profile –  KIN93  赤い空歩く人/黄色い人

私ならあなたの人生に輝きを!!

目に見えない世界や不思議が大好きで、魔法が使えるものと信じて疑わなかった幼少期
不思議な体験は数知れず。占いが好き、星が好き、スピリチュアル好き、人の優しさが好き、
愛をもらう事もあげる事も好き、おせっかい何より大好き
今までいろんな仕事をしてきましたが、全て人と関わるお仕事でした。
銀行員・エステティシャン・保険・ラウンジ・結婚相談業(現在も)
一度離婚経験をしましたが、素敵な旦那様と知り合い再婚。
1度目の結婚相手との出会い・出産・離婚・二度目の旦那様との出会いの時期etc
マヤ暦の人生のサイクル表をみて驚きました。
私もっと早く知ってれば・・・(愕然)

人を元気にするツールとして、転ばぬ先の杖として
私が関わる方々に笑顔と夢と元気をとの強い思いで、
人生のターニングポイント(笑)の今、マヤ歴占星術師として活動をしています。
個人セッションでは、お仕事や人間関係のお悩み相談も可能です

結婚相談所においてのマヤ暦占星術は、相性診断は勿論のことですが
いちはやく会員様の本質を見抜き、適切なアドバイスが可能になったことで
毎月ご成婚者が出ています。
また岐阜は勿論のこと、愛知・滋賀・ではプチマヤ暦占いの婚活イベントも(^^♪展開しています

先ずは自分自身について知っていただく個人セッションで
リアルにshelley(シェリー)に会いに来てくださいね。

スカイプ・zoom対応可

bloghttps://ameblo.jp/mayan1018

mailmayan.zenkai@gmail.com

LINE@https://line.me/R/ti/p/%40eua6427t

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

トコさん、Yukichiさん、美華さん、半澤登志子さん、M.Sさん

静岡県

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ暦占星術で本来のあなた(魅力)を引き出します!マヤ暦ボディメイクアドバイザー CHINATSUさん

Profile –  KIN110  白い犬/赤い蛇

私はもともとスピリチュアルなことが大好きで、いろいろな占いを受けてみたり、他の占術を学んだり、とにかくスピリチュアルなことに興味をがあっていろいろ調べたりしておりましたが、自分がスピリチュアルな業界に身を置くことには、なかなか踏み出せずにいました。

マヤ暦占星術と出逢って、とても驚きました。
『こんなに当たって、とてもしっくりくる占いは初めて!』
それから私自身が『自分らしさ』を取り戻すことができ、心境の変化と、とりまく環境の変化が激しく起こり、自分のやりたいことや使命が、マヤ暦占星術で明確になりました。

『これでよかったんだ。。。』
マヤ暦占星術で、背中を押していただきました。

それからMASAYUKI先生とご縁をいただきました。
マヤ暦をもっと深く知りたくなり、ソウルナビゲーター講座で学ぶことができ、おかげさまでたくさんの氣づきを得ることができました。

今まで身体のケアを主に担当しておりましたが、キラキラ輝く女性を増やしたい!みんなそれぞれ使命や役割があること!自分を知って、心豊かに、毎日をワクワク楽しく生きてほしい!
そんな願いから、心と身体をより健康に導くようケアをしながら、ご自身の魅力(本質)を引き出すサポートをしております。

また、生きていくうえで人間関係は付きもの。
円滑な人間関係を築くためにも、マヤ暦占星術でお手伝い致します。

本来のあなたを知って、氣づきを得てみませんか?

bloghttp://profile.ameba.jp/faveur-nuts

mailfaveur.nuts@gmail.com

 

マヤ暦ソウルナビゲーター心の中のつぼみを美しく花ひらかせる マヤ暦セラピスト MISAKOさん

Profile –  KIN134 白い魔法使い/青い猿

「今までの人生において様々な経験をして、やっと氣づいた何より大事なことは、
自分を愛し、自分を信じ、自分を大切にするということです。

それが、感謝と慈しみあふれる豊かな心を持つことにつながります。

私も、沢山の方々に支えられ、導かれてここまで来ました。
そして、いつの間にか自分も、誰かをなぐさめ励ます役割を担えるように
なりたいと思うようになりました。

自分らしく輝いて、なりたい自分になる。

なりたい自分をかなえるには、自分のことをよく知ることが大切です。

あなたは、自分のことをどれだけ知っていますか?

あなたの心の中にあるつぼみを花ひらかせましょう。

勇氣を出して、変わりたい!

美しく咲きたい!

そんなあなたのハートをナビゲートします。」

mail moon.and.lotus8@gmail.com

 

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ
宇宙(そら)と石の声を貴方に… ストーンコンダクター&マヤ暦ソウルナビゲーター® 日渡美月さん

Profile – KIN220 黄色い太陽/赤い月

*一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定

マヤ暦ソウルナビゲーター

*日本パワーストーン協会認定 ストーンコンダクター

*一般財団法人生涯学習開発財団(GLLC)認定の手芸系資格を多数所有

シングルマザーとなってから、様々な資格を取得し、手芸の講師として活動、作品販売を行う。ビーズfriendなどの雑誌に作品掲載経験あり。

スピリチュアルなものは幼少の頃より興味があり、作品に取り入れる為パワーストーンの資格を取得、その後、生徒やお客様、ママ友などから人生相談を多く受けるようになり本格的に占いを学ぶことを決意。

自身が鑑定で感銘を受けたマヤ暦ソウルナビゲーターの資格を取得。

身につけるものと内面との両方から人生を輝かせる為のサポートをする活動をはじめる。

マヤ暦占いのカウンセリングだけでなく、パワーストーンとマヤ暦を融合させたオンリーワンのアクセサリー作りを目指している。

静岡県在住のシングルマザー

趣味は着物と神社仏閣めぐり

mailyukasikoubou@gmail.com

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ
貴方自身の生き方や才能を知ってキラキラ輝きながら愛と幸せを引き寄せる 怜画紫〜弥生さん

Profile – KIN230 白い犬/白い風

幼稚園入園を機に、生家が父の夢であった八百屋となり、静かに過ごしていた環境が一転して賑やかな環境に変わった。

幼い時の私は、家族とのコミュニケーションが減り孤独感と寂しさを覚える。

甘えたい盛りの私が話しかけても、取り合ってもらえず、思いが伝わらない、そんな状態が続いて、原因不明の 頭痛や腹痛を繰り返すようになった。

高校2年の春に、中学時代の先輩に誘われて、少林寺拳法クラブに入ると、人生が一転する。一つのことに打ち込むことで自信がつき、入門した道場の先生や仲間が、優しく接してくれて心地よく、自分の居場所ができた事に 幸福感を覚えた。

今思えば、実家にも学校にも自分の居場所がなく、その寂しさや孤独感が、自分自身の人生に大きく影響していた事に気づく。

その体験と、子供の頃から興味のあった、

スピリチュアルや心に関する事自然と向き合う事になる。

ヒーリング効果のある、パステル和アートに出会い、カードリーディング、臼井式レイキや ボディーヒーリング,色彩アートセラピスト、心理学など、学んでいった。

2015年5月頃、過去生を見てもらい 「 占星術を学ぶ」とメッセージを受ける、その年の9月にMASAYUKI先生に出会いました。

マヤ暦占星術を学ぶことができました。

初めてカードリーディングを学んだ時 当時の師が、私の過去生を辿り、「過去からの財産や宝物、子を産み育てそれを受け継ぐもの」と言う、メッセージを伝えてくれた。

偶然にも、怜画紫(レガシー)のサロン名の意味も、直感で受け取っていた。

怜画紫(レガシー)とは「遺産」と言う意味で、次世代を担う者たち 子も遺産です。

マヤ暦占星術を多くの皆さんにしってもらい、 輝く未来を引き寄せ、現在の日本の親子関係、や皆さんが少しでも良い関係になるように、マヤ暦占星術で分かる 素晴らしい未来を導くお手伝いしていきます。

・マヤ暦ソウルナビゲーター
・マヤ暦恋愛アドバイザー
・マヤ婚シェルジュ
浜松イオンモール市野 占いのアリーナ館 出店中

はまぞうブログhttp://rinrin1016.hamazo.tv/e6709466.html

アメブロhttp://ameblo.jp/rinrin1016rinrin1016/

facebookhttp://www.facebook.com/profile.php?id=100011048227372

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

M.Sさん、庵(いおり)さん、フワリさん、阿隅良依さん、ほんわかさん、C.Iさん、Kaori.Iさん、坂本Umiさん

愛知県

協会認定講師(マヤ暦マスターセラピスト) マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュマヤ暦LOVEナビゲーター 弓弦YUZURUさん

Profile – KIN3 青い夜/赤い竜

母との関係性に悩みながら、少女時代を過ごす。

大学入試では、センター試験日に熱を出し、散々な結果となる。

先生の助言を断り、二次試験を受けるも奇跡的に合格を果たす。

就職も一つ目は落ち、募集を待っていた会社から不採用通知をもらい途方に暮れていたところ、地元の上場企業になんの苦労もなく採用される。

父親がサラ金に借金を残して亡くなり、親兄弟で途方に暮れていたところ、家を売ることでなんとか清算ができる。

人生の節目に挫折を味わうが、結果よい方向に向かうので、「私は何かに守られているのかもしれない」とスピリチュアルな世界に興味を抱くようになる。

会社で部下を管理する立場になり、人間関係に悩んでいたところ、マヤ暦占星術と出会う。

人間関係や人生の転機を照らし合わせてみると、見事に一致し、感動と衝撃を覚える。

それと同時に、自分は宇宙に愛され、生かされていたことに気付かされ、愛と感謝に目覚めはじめる。

今まで生きてきた経験から、自分と同じように人間関係や生きることに悩む人の役に立ちたいと思うようになり、マヤ暦LOVEナビゲーターとして活動開始。

現在は、多く悩める人達を愛と光の世界へと導いている。

<得意ジャンル>

・人生相談
・相性診断
・人事マネージメント

bloghttp://ameblo.jp/yuzuru-2016/

mailyuzuru1967jp@gmail.com

お申し込みURLhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11688

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ~ Spiritual Wind ~愛と心を伝える “白い風のメッセンジャー”  摩弥 花織 (まや かおる)さん

Profile –  KIN 202  白い風/黄色い戦士

幼少期から私は、母や母方の祖母からは話さなくても何かメッセージめいたものを感じ取ったり、
「次に母はこんなことをするんじゃないか」というような事がわかったりしました。
でも、幼い私にはそれがどんなことを意味するのかさえわからず過ごしていました。

3歳違いで同じ誕生日の姉が7歳で亡くなったお葬式の時には、母の号泣する姿を目の当たりにした途端、
足下から全身に “ゾワ~ンッ!! ” と何かが入ってきたような感覚があり、その場で転んでしまった事を
当時4歳だった私ですが今でも覚えています。
逆に父や兄、祖父には心を開けず、素直に甘えたり遊んだりできず、
父や兄のいる家族団らんの時には客観的にその風景を見ているような子供でした。

社会人になり、永年務めた会社で両親の介護をきっかけに、急に人間関係に悩まされる事になります。
上司の計らいで勤務体制を介護しやすい状態にしてもらった事が “特別扱い” と映り、
その事がきっかけでモラハラ・パワハラともとれるような事が続き、人間不信となりました。

そんな中で父、続けて母が亡くなり、両親の死とも重なって精神的に極限状態まで追い詰められ、
自分の魂も死んでいるとさえ思えました。
マヤとの出会いはこんな時でした。

マヤに出会い、自分のKINを知り、KINの如く使命や役割に生きることで、また、
周囲とのKINの関係性を紐解く事で、自分の起こすべきアクションやタイミングがわかり、
数年間悩み続けた職場の人間関係が数ヶ月で自分の望む形に改善されたのです。

家族のことでは、あんなに心を開けず死の直前まで向き合えなかった父と私が
“スーパーガイドKIN” 同士だということがわかりました。兄とは類似KINでチャクラが同じ2系でした。
父の七回忌法要で家族全員のKINと関係性を発表したのをきっかけに、兄とも心置きなく向き合えるようになりました。
あとで気づいたのですが、父の七回忌の年が、私にとっては “絶対拡張の刻印・黒KINの年” で、
ソウルナビゲーターの認定を受ける年となりました。
この年の出来事は全て、まさに父が導いてくれた事に間違いないと感じました。

体験を通し、愛と心を伝える“白い風のメッセンジャー”として、マヤ暦占星術を活用し、
運命に翻弄され人生に迷い戸惑う方々を輝く人生へと転換していくお手伝いができれば幸いに存じます。
運命は変えられるのです!!
あなた自身が選んで生まれて来たKIN(ソウルNo.)を知り、その使命と役割を知り、愛と感謝に生き、
イキイキと輝いた人生を送り “なりたい自分” を叶えませんか?

マヤ暦占星術は “潜在意識” “顕在意識” など心理学的要素も含んでいます。
ご希望があれば、臨床心理カウンセラー、臨床心理療法士として、安心安全な環境で
カウンセリング・心理療法のセッションも致します。どうぞ、安心してご相談ください。

●日本マヤ暦セラピスト協会認定 マヤ暦ソウルナビゲーター
●日本臨床心理カウンセリング協会認定 臨床心理療法士/臨床心理カウンセラー
●ミラクルメンタルセラピー協会認定 マインドブロックリセッター/ミラクル催眠療法士/ミラクルメンタルセラピスト
●全日本セラピスト協会認定 催眠療法士養成講座 修了

mailkaoru.maya.0204@gmail.com

 

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュ 人生にレボリューションを巻き起こす❗ 白鳥真理さん

Profile –  KIN239  青い嵐/青いワシ

子供の時から自信がなく、人と比べてしまい、自分を認めることができませんでした。
心が満たされずいつも何かを追い求めていました。
大人になっても解消されずなぜ自分はこうなのか、
上手くいかない、どうしたらいいんだろうと、もがいては空回りの繰り返しでした。
生きづらい人生を送るのが自分なのだと思って過ごしてきました。

マヤ暦との出会いは白い時代の11年目の時でした。
生まれてくる時に自分のKINを選び、親を選んできたこと、起こる出来事、経験することはすべて自分を知るための学びなのだと知りました。
雲の谷間から光が差し込んだような感覚がしました。
自分は自分でいい。
どんな自分も自分でいい。
今までのことはすべてつながっている。
モヤモヤしていた気持ちがストンと腑に落ちました。

同じように迷ったり悩んでいる人にマヤ暦を伝え、1人でも多くの人を笑顔にしたい。
いくつになっても、いつでも、どんな時でも、自分らしく生きていけることを伝えたい。
マヤ暦をたくさんの人に知ってもらいたいと思い活動をしています。
いつもあなたの応援をしていきます。

mailmari.sh0929@gmail.com

bloghttp://ameblo.jp/mari0929minto/

 

マヤ暦ソウルナビゲーター あなたの個性を導きだす マヤ暦パーソナルデザイナー NAMIさん

Profile –  KIN31  青い猿/青い手

とあるイベント出展の際に盛り上がっていたブースがマヤ暦でした。
その時には、自分自身出展していた関係で見てもらうことは出来ず…。
その後、ネットサーフィン中にマヤ暦占星術と再会。
公式ワークショップに申込み、ワークショップを担当した先生がなんと絶対反対KIN!
そこからマヤ暦占星術にはまりこみました(笑)

私の好きな言葉は《らしさ輝く》。
自分の個性を認め、それを生きることが輝くためのもの…。
でも、これって…マヤ暦で気づいたことなんだと実感しています。

KINの如く生きる…。簡単なようでいて難しいことだと思います。
マヤ暦占星術に出会うことで、それが個性であり、使命であり、才能なんだと実感するとすぅーと心にはいっていきました。
今まで、多くのことに悩み、自分に自信が持てなかったのですが…(って今も対した自信はないですがね)、少しずつ動き出せる勇気が持てるようになった気がします。

様々なことに迷い、自信が持てない時に私はマヤ暦占星術に出会い、多くのことを得る手助けになっています。

だから…私を引き揚げてくれたマヤ暦を多くの人に伝えたいと思っています。
∞*∞*私には夢がある*∞*∞
そのために私は学び、動くことを大切にしたい♪

日々の学びから多くのことを自分のものにしたい♪

そんな学びをもとに、誰かに寄り添い、その人の輝けるお手伝いがしたい♪

あなたの魅力を引き出すことができたら…
あなたはもっと輝くと思うから…
あなたの夢は何ですか

あなたの夢のお手伝いをさせてください

私一人では何も出来ないかも知れない

でも、私の仲間と仲間との空間があなたを助けてくれるかもしれないから…
一人で悩むことをせず…
助けを求めてください
きっと誰かが引き上げてくれるから…

あなたは…今、ワクワクしていますか?

 

mailskyblue.dreamland@gmail.com

Facebookhttps://www.facebook.com/nami.obata.7

LINE@https://line.me/R/ti/p/%40hlh9719i

マヤ暦ソウルナビゲーターリエゾン グランディングアース 愛と感謝で今をいきる❗  佳保留さん

Profile –  KIN57 赤い地球/赤い空歩く人

名古屋市 *リエゾン グランディングアース 愛と感謝で今をいきる❗  佳保留です。
*リエゾンとは、絆 グランディングアースとは、地に足をつける

どうして、いつも自分はこうなんだろう?
自分は何処に進みたいのか?
と思っていました。

そんなとき、マヤ暦と出会い、自分の中にスッと腑に落ちるものがありました。

●家族どの関係
●自分のもって生まれた役割etc.

あなたもこのような事があればマヤ暦によって、気づきがあるかもしれません。

あなたも、一緒に知ることから始めてみませんか?

愛と感謝をもってお話させて

mail corokumatan123@ezweb.ne.jp

 

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ婚シェルジュマヤンストーンコーディネーター~愛と平和を小さな天使とともに~ マヤ暦チャイルドマインダー  マザー キヨコさん

Profile – KIN38 白い鏡/青い手

私は、マヤ暦と出会って 自分を知ることができました。
自分のことがよく分からなくて、迷う人生を過ごしてきた私にとって、生まれてきた意味と役割があることを、マヤ暦は教えてくれたのです。
保育士という仕事柄、毎日ステキな可愛い子ども達と接しています。可能性に満ちた子ども達、イキイキと働いていらっしゃるお母様方に 私が味わった 感謝、感激、感動を 共感したいと思います。
皆さまの悩みや不安をなくして、希望に満ちた未来への 手助けをしたいと思っております。
自分の特性を深く知る
「あなただけの診断書」
気になる方との関係性を知る
「あなたと私の関係レシピ」
自分の年回りを知って過去、現在、未来を    紐解く「あなたの52年計画書」

を作ってみましょう!

mailkiyo.momo@live.jp

bloghttp://ameblo.jp/kinoko7070/

マヤ暦ソウルナビゲーターマヤ暦 愛の塊♡セラピスト 愛知のMadame Risaさん

Profile – KIN134 白い魔法使い/青い猿

こんにちは、
マヤ暦 愛の塊♡セラピスト 愛知のMadame Risaです。

人は面白い!ですね。
MASAYUKI先生に師事したマヤ暦に縁してから、それはさらに倍増しました。
私は長年ブライダルプランナーとして、結婚という人生一大イベント!人の幸せのお手伝いをしながら、そこで繰り広げられる「本音と建前」の心の彩がとても人間臭く、一生懸命で、健気なその様を見てまいりました。
幸せのために粛々と勤しむ姿は、本当に愛おしいものだと感じていました。
私は年齢もこうじて、いつの間にやら「よろず相談の母」の役割を担う様になっていましたが、マヤ暦を知ってからは、より客観的に相手の「幸せのツボ押え」が上手になりました。
私は聞き役です。
実は、すべての答えは皆さんがご自分でお持ちなのです。
すべての人は、この地球を舞台に現世においての「使命や役割」を担って舞い降りてきますが、初めて自力で地球の空気を吸った時、つまり産まれた時に一旦リセットされて忘れてしまっているんですね。
だから、私のセッションを受けて「懐かしい感じがする」とか「居心地のいい自分に逢えた」という感想は、ご自分を鏡で見て「やっぱり素敵」ってうっとりしている様なものなのです。(笑)
そうです。
幸せになるため!! ではなく
一瞬♡一瞬 すでに幸せ♡!!を思い出すだけです。
ご自分の命の輝かせ方さえ自分で決めて、今 ここに存在しているのですから、
方法は簡単です。
ご自分を知って、見つめて、感じて、そして精一杯生きること だけ
さぁ、Madame Risaと一緒に ♡あなたのいのち♡ を見つめましょう。

facebookhttps://www.facebook.com/risa.adachi.3950

マヤ暦恋愛セラピスト~幸せの風を運ぶ~マヤ暦jobコンサルタント⭐︎YOUさん

Profile – KIN242 白い風/青いワシ

陶器の町、瀬戸市で窯元の娘に生まれる。
父親は14歳の時に他界。大学を出てから家業を継ぐがその後独立。
シングルマザーでありながら、現在、彩り工房優代表、ポーセリアンアート教室irodori講師、株式会社YOUconcept代表取締役。

マヤに出会い、自分を知り(KIN242、白い風、青い鷲、音8、チャクラ2系)マヤ暦占星術師を目指す。白い風は「伝える事」がテーマ。より沢山の人に、マヤの素晴らしさを伝えていきたいです。また、私が経営者ということもあり、経営の中でもマヤ暦は大変役立つツールだど感じました。
恋愛はもちろん、是非皆様の会社のお役に立ちたいです。

blog
ポーセリアンアート教室irodori&マヤ暦jobコンサルタントYOU

お申し込みURLhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/12020

マヤ暦ライフナビゲーター認定者

彩世侑里さん、るみ子さん、Michikoさん、浅野さん、H.Kさん、Tomoyoさん、TYさん、MIZUKIさん、megumiさん、天神心芯さん、原田早苗さん、みずの旬子さん、motoさん、H.Mさん、K.Nさん、A.Kさん、R.Uさん